福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 7/7 近況

<<   作成日時 : 2014/07/07 01:39   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6






お久しぶりのブログ更新です

ブログを書いてない間にも毎週練習し、
楽しく過ごしておりました



最近は練習試合でCROSS初!ペナスタさんにお邪魔し、
気持ち良くフットサルさせていただきました


画像



なぜか試合となると緊張してちっちゃくなるますみ
試合開始直後にミラクルシュートを放ち、
緊張もほぐれよかったですね〜


画像



画像



画像





メンクロコタ亮平にもお手伝いいただきました

画像





画像



画像



画像




他の女子チームの方々と交流もでき、レベルアップにも繋がりますので
今後もっとたくさん試合を入れていこうと思います






そして先日は飲み会もしました


画像



なりゆきで2次会がボーリングとなりまして…


画像



これが馬鹿のように盛り上がりました



4人2組の2チーム戦で遅れてきた久保久保カードとして起用

このカードの切り方も大事なとこ!!!



結果、私のチームは勝つことができました



何が驚いたって…私のボーリングの上手さ



その後、何かにつけて久保

『ボーリングみたいにやればいいのに…』と言います




やれるかっ!あほっ!!!(-`ェ´-怒)
フットサルはそんなに簡単じゃないのよ!








そしてそして皆さんにビッグニュースです

サムから久保にメールが来たそうです

そう!フランス人のサムです



覚えてますよねぇ〜


画像



画像




全く日本語も話せず、英語も苦手…知り合いのいない日本で
突然うちにやってきたサム

言葉は通じなくともフットサルでは伸び伸びとプレーし、
話せない中でも皆とコミュニケーションとる努力をし、
とても明るく元気な印象だけ残していきましたね






そのサムから


News from Paris
Dear Kubo-san,
I got back to Paris the 30th of April and I didn't had the chance to say
goodbye to everyone in the team. I am going to have a baby on 28th of
August!
I would like to thank you and all the girls for letting me play in your
team, I had a lovely time!!

And if sometimes you or anyone from the team are coming to Paris, please
let me know I will show you the city.

Best,
Sam


私は4月30日にパリに帰ってます。チームのみんなにさようならを言う機会がありませんでした。

私は8月28日に出産予定です。

感謝していること、チームで一緒にプレーしてもらって、とっても素敵な時間だったことをみんなに伝えてください。
それから、もし、いつか久保さんやメンバーの誰かがパリに来るときは、町を案内したいのでお知らせください。


…ってなことらしいです(通訳 オノ)




嬉しいですねぇ〜〜〜〜
パリで元気に赤ちゃんを産む準備をしています




むっちゃ可愛いんやろなぁ〜〜〜〜





赤ちゃん産まれたらまた写真送ってもらいたいですね


飛行機嫌いで出不精の私もきっと死ぬまでには
パリジェンヌとしてサムに会いに行きたいです






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
サム〜!!
めでたいお知らせと、嬉しい言葉にちょっとうるうるしたヽ(≧▽≦)ノ
かわいい赤ちゃんとまた遊びに来てほしいねʕ•̫͡•ʔ♬✧
はっちゃんパリに連れてって♫

2014/07/07 14:03
なんでやねんっ!!!ヾ(・ω´・*)

飛行機よ!ボンネットとはいかんやろ⁈
右翼?左翼?鼻んとこ???
はち
2014/07/07 14:14
こらこら!使う写真間違ってるやろw
タンポポ組て(°Д°)
サムおめでたいね!
小野さん、そっちの翻訳もできるのね!
素敵(≧∇≦)
メグ
2014/07/07 19:03
独り占めしないでブランコは順番に乗るのよ〜(*’艸3`):;*。 プッ
私が教えてあげた日本語…『なんでやねんっ!』って、フランスでサムが広めたりして流行らんかいな(≧▽≦)
はち
2014/07/07 23:12

みなさま。
オノさんの訳の文章の後ろに
(…ってサムは言ってると思う)
または
(…ってサムは言ってそうな気がする)
もしくは
(…ってサムは言ってないかもしれない)
と付けて読んでください。

オノ
2014/07/09 01:02
まさか…オノサン…
マンデラ元大統領の追悼式典にいた?(笑)
はち
2014/07/09 05:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
Cross」に参加しませんか?
powered by freeml
7/7 近況 福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる