アクセスカウンタ

福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ 

プロフィール

ブログ名
福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ 
ブログ紹介
福岡市内で活動している女子フットサルチーム 『CROSS』です。

2007年11月に設立。

女子のみのチームです。

ピヴォーレ福岡にて日曜日20:30〜22:30練習しています。


Crossメンバーは学生であったり、働いていたり、主婦であったりと
幅広い年齢の人達で成り立っています。




さて、ここで・・・


女子メンバー募集!!!


気軽にフットサルはいかがでしょう?
女性が1人でフラーっと来れるようなチームです。
ストレス発散にも効果的です。


フットサルド初心者!フットサルをやったことないけどやってみたいとか・・・
(やりましょやりましょ〜♪)

MIXでしかやってないから女子の中でやってみたいとか
もちろん経験者の方でもOKです。

また仲間が欲しい、友達が欲しいと思っている方も
一度Crossの練習に参加されませんか?

雰囲気だけはとても良いチームなので、
気兼ねなく練習参加してみてくださ〜〜〜〜い。




zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
12/21(日) Xmas練習
12/21(日) Xmas練習 ブログさん…お久しぶりです ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/22 02:45
7/7 近況
7/7 近況 お久しぶりのブログ更新です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/07/07 01:39
4/27 それゆけ!〇〇〇〇マン!
4/27 それゆけ!〇〇〇〇マン! 今日の昼間は暑かったですよね〜 私の好きな季節がやってきてますね ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/28 19:27
4/20 久保、失踪!!!
4/20 久保、失踪!!! 本日は久保失踪につき、 GANTSから阿武と金やんが来てくださいました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/04/23 16:47
3/30 やっぱ久保のせいでしょ?!
3/30 やっぱ久保のせいでしょ?! 最近、とぉ〜っても忙しく過ごしている服部です ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 7

2014/04/01 16:08
3/9 吹き出し注意!
3/9 吹き出し注意! 一昨日試合したばかりですが、練習はやってきます ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 7

2014/03/10 03:36
3/7(金) ほぼ写真集w
3/7(金) ほぼ写真集w 今日、3月7日は私のオカンの誕生日です(笑) 67歳になりますどうでもいいですね ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/03/08 04:59
3/2 ココ最近の様子
3/2 ココ最近の様子 ここ最近の練習って言えば… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/03/03 02:50
2/9 よく走ったぁー
2/9 よく走ったぁー ソチオリンピックのせいで寝不足の服部です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/10 12:28
ご結婚おめでとうございます♪
ご結婚おめでとうございます♪ またまた久々の更新です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/02/05 18:57
12/23 Xmasイヴイヴ〜〜〜
12/23 Xmasイヴイヴ〜〜〜 今年最後の練習は毎年恒例のアレ!アレですよ!!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/24 16:31
12/7 忘年会
12/7 忘年会 は〜ぃ、皆さぁ〜〜ん ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/10 02:39
近況
近況 皆さま、お久しぶりのブログ更新となりましたが いかがお過ごしですか ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/28 20:41
10/13 練習試合
10/13 練習試合 お久しぶりのぶろぐですねぇ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/16 16:52
9/15(日) 来週が本番です!
9/15(日) 来週が本番です! 本日のブログは雑談から入りたいと思います ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/09/17 09:35
9/1(日)  天気…あめ
9/1(日)  天気…あめ やっほ〜〜〜〜ぃ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 7

2013/09/02 14:45
8/11(日) ますみさんのブログ
今さらですが…8/11(日)の練習 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/08/28 16:44
8/25(日) 24時間TVバージョン
8/25(日) 24時間TVバージョン は〜い 皆さまお久しぶり〜 ブログさぼり癖のついてる服部で〜す(*・ω・*) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/26 02:59
8/4 みの虫…(笑)
8/4 みの虫…(笑) まだまだ夏休み真っ只中です 早く夏休み終われっ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/08/05 03:21
7/21 3人からのスタート
7/21 3人からのスタート 先週は私が練習に行けず、ブログ更新できなくて 申し訳ありませんでした ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/07/22 14:24

続きを見る

トップへ

月別リンク

Cross」に参加しませんか?
powered by freeml
福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる