福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 12/7 忘年会

<<   作成日時 : 2013/12/10 02:39   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0






は〜ぃ、皆さぁ〜〜ん

CROSSの骨折女こと服部です






骨折中ですが、すこぶる調子が良いわたくしです




痛みは全くなく!ボールも蹴れます
ダッシュだけはまだ我慢してますが、
ランニング程度ならできています






練習でも走らないフリーマンとして参加させてもらい、
走らないくせにむっちゃボールは要求して
態度がデカいフリーマンって気分は最高〜






こんだけ痛くないんだからもう骨もくっついただろうと思い
先日病院に行ったら…







『順調ですね。6割治ったって思ってください』だってさ










何言ってんだこの医者はヾ(・ω・´;)ノ

聞こえなかったことにしとこう…(; ̄ ・ ̄)








あと2週間…そこでやっと全力で走れるようになるはずです
やっぱ走んないと汗かかないしつまんない




もちょっとの我慢ですねぇ………







さて、こんな時には飲んで騒ぐのが一番です







ってなことで、CROSS忘年会

骨折したこともいっしょに忘れちゃいましょう



画像




PUMACUP佐賀から帰って来てお疲れの
久保さん・ミヤーモ・ニコル・アベチャン
急遽参加してくれました

こんなうるさいところにようこそ







今年はユーミンが幹事をやるって事で
お店選びから何やかんやとありがとうございました


って、その場でユーミンを褒めてたら目の前に座っていたミキ

『私も次は幹事やろっかなぁ〜って…






そんなに褒めてほしいのか???Σ(゚Д゚ノ)ノ





困った大人だΣ(ω |||)



画像










こっからは一気に写真をアップさせていただきます


画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像







こんな感じで1次会を終わり、2次会会場へ


2次会会場では写真は撮り忘れました





そして3次会はカラオケに





画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像






もうね、ここまで来るとみんな壊れてくんのよね(≧艸≦)

ただ芸達者なメンバーが多いんで盛り上がる盛り上がる

ここがCROSSの良いとこでもある





気付けば誰一人といって『帰ろう!』とは言わない



いやいや、朝ですから帰りましょうよ




画像





朝まで飲んで14名も残ったことって初めてです
だいたい5人ぐらいしか残んないだけどね


それほど今や皆がうちの飲み会を楽しみにしていて
実際に楽しくて帰りたくないんです






うちの飲み会に参加したいって方は
とりあえずフットサルから始めましょう






まだまだメンバー募集中です

フットサル初心者の方でも一発芸さえひとつできれば


失礼しました!一発芸はできなくともです(笑)


フットサルの楽しさは伝えたいと思います(by 久保)





ではまた〜





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Cross」に参加しませんか?
powered by freeml
12/7 忘年会 福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる