福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 5/12 ますみ選手のブログ更新

<<   作成日時 : 2013/05/14 13:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1







ご結婚おめでとうございます


画像



画像




ってなことで、本日はみずかの結婚式でした

これから眞武さんと幸せな家庭を築いていくそうです




とにかく美しい花嫁さん

誠実な旦那さまの言葉に私も癒されました




お似合いのカップルですね



画像




CROSSからは私以外に
オノさん・マリちゃん・ユーミン・なすびといったメンバーが出席

西南の山さんもいました



画像




眞武さん!みずか!末永くお幸せにぃ〜〜〜










披露宴での出来事

最後の方でデザートが出てきた時です




甘いのが苦手な私ですが…
その中の一つに小さな大福らしきものがおりまして…
半透明でとても美味しそうに見えたので食べてみました

冷やされていて思った通りの美味しさ




しかし、そもそも甘いのが苦手な私

すかざずコーヒーをひとくち




このコーヒーが美味しいこと




その場で皆に伝えると『大福を食べた後だからじゃない』となり、

なすびが試してみることに…




なすびが大福を一口食べて言った一言に皆で衝撃

『この大福…コーヒーの香りがするよね〜』




当たり前ですΣ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll)





その時、なすびは大福を食べてすぐコーヒーを飲もうと
片手ではカップを持っていたのですから…



自分の顔の近くにコーヒーがいるんですもん




完全なるボケナスでしたΣ(ω |||)





今度のビヤガーデンでもなんかやらかしてくれそうな予感がします









夜のCROSS練習は私以外のメンバーのみでの参加でした

さすがにこの格好では練習に行きたくはなく…
また汗をかいた練習後にこの格好に着替えて帰りたくもなく…

すみません ワガママで…




ってな事で、今回のブログ担当はますみ選手





ますみ選手のブログ

http://ameblo.jp/1682mm908/

こちらをご覧ください↑↑↑




よろしくお願いしまぁ〜〜す






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
焼きナスばっかり食べさせよう(^0^)

2013/05/14 23:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
Cross」に参加しませんか?
powered by freeml
5/12 ますみ選手のブログ更新 福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる