福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 4/14 パッキン

<<   作成日時 : 2013/04/15 13:14   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6






本日はGANTS大分に行っていたので
久保氏がいない練習となりました



画像




・・・・・ネタがありません

今日はサラッと書いてササッと更新しちゃいますから







本日の体験者はこの方です


画像



二日市から参加してくださいました

最近、遠くから参加してくださる方が多いですね







基礎練・パス練からやっときました


画像







すると飯塚の美容師が早々にやって来ました


画像



美容師ですよなのに先週より来る時間が早くなってる







んで、先週から参加してくれてるえりんぎの頭が


画像



リサ風とでも言いましょうか

えりんぎ〇〇教育大学に行ってるんですが…



『先生になろぅって奴がパッキンでえぇの〜?』

『実習の時は黒くしますし…私、家庭科の先生になりますから




パッキン学生を見る度に思うのですが…
黒か金かの選択肢しかないようです(笑)

また家庭科って…(>艸<*)ニアワネ-





ここで皆さん思ったでしょう

先週一緒に来ていたあのマサイは?って



マサイは飛び跳ねすぎて階段で負傷したようです

マサイ族にしては脚弱っ!!!Σ(。д。;)
治ったらまた飛びに…じゃなくて、蹴りに来いっ(`・v´・ )ノ





画像



画像






画像



画像



画像









最後の方で久保氏が到着


画像



久保さんはついてなかったようですね







下野さんサキさんには最後のゲームでキーパーをしてもらい
フィールド5対5で今日は賑やかに練習を終えました


画像

















画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
毎回ブログ楽しみにしてますー!
なかなかクロス参加できなぃ(T-T)
また皆さんと一緒にフットサルしたいのですが

あっ、私、教育大学の家庭科卒業しました!
エリンギは後輩になるのかも??

ニコル
2013/04/15 16:25
ニコル、マジかっ!!!(o゚Д゚ノ)ノ
じゃ〜、ニコルは家庭科の先生できるん?
ニコルは私のイメージでは家庭科の先生にしとくのはもったいない気がするd(・ε・´d*)私の妄想からすると保健室の先生がいい(笑)
はち
2013/04/15 16:34
マジっすか!
自分宮崎から初家に旋風を巻き起こしに来ました\(^o^)/
3号線に出るまでめっちゃ迷いまくったけど飛ばして45分くらいで帰りました
マサイ帰ったら普通にとんでましたよ(笑)
またよろしくお願いします!

エリンギ
2013/04/15 17:44
コラッ!エリンギ!飛ばすなやっ!!!ヾ(・ω・´;)ノ
旋風を巻き起こす前に大怪我でもしたらどないすんねん!o(`⌒´*)o

事故にでもあったらいかん!
久保のように捕まってもいかん!

いいか!安全運転やでぇ〜( ̄∇+ ̄)キラーン

まったく…
金髪になるとリサのように皆アホになる
はち
2013/04/15 19:19
いやー楽しかった♥逆に暗くしたら、、、天才なりますかね?(´・_・`)笑
りさ
2013/04/16 18:53
りさ、えぇ顔!

2013/04/16 23:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
Cross」に参加しませんか?
powered by freeml
4/14 パッキン 福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる