福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 3/3 メッシ祝合格♪

<<   作成日時 : 2013/03/04 19:25   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6






少しずつではありますが寒くなくなってきましたね
もうすぐ春ですか






実は今日、とても大切な日でした


メッシことリサの国家試験の日


馬鹿ですからね…
勉強することなく大人になってますからね



思えば1か月ほど前に車の中で話したのがきっかけで
リサのアホさを実感







『自分勉強したことないッス!勉強したら熱出るんですよ〜』











・・・・・・・・










先輩ますみのキツ〜〜〜い一言


それでもアホなリサにはチクチクと言い続けてやらなければと
メンバー一丸となり言い続けた結果が本日わかる



今日リサが元気に来るか落ち込んでくるか
ドッキドキでした









いつも車で拾うんですがリサを見た途端



ガッツポーズ





まじかっ?!嘘やろ???おかしくなったか???Σ(Д゚;/)/
正直な感想です…(笑)




でも、本当に頑張って勉強し、慣れてきたせいか知恵熱すら
でなくなったそうです













結果はなんと自己採点でも余裕な点数だったようです゚+.゚(´▽`人)゚+.゚













我が子の事ように本当に嬉しいですねぇ〜
バカな子ほどカワイイってよくいいますけど本当です!!!(・∀-d)




画像




お前は世界一カワイイ!!!ヾ(*≧∀≦*)ノ










では練習報告です


本日も参加者が少ない
最近参加者が少ないんですよねぇ〜

まぁ〜仕方ないですけど、少ない日はキツイんですよ



体調を壊し休んでいたキャプは見学に来てくれました


画像



皆さんに心配をかけてますけど、なかなか咳が止まらず
咳が酷過ぎてどうもあばらまで痛めてしまってるようです

もうしばらくフットサルはできませんが、
元気ですので遊んでやってくださいね〜〜〜




そしてこの少人数の中、たまたま来てくれた下野くん


画像



助かりましたぁ〜








最初はしりとりリフティングから


画像



リフティングはできてもしりとりができないっていうねぇーヾ(∀´* )
本当に受かって良かったよ









後ろの人が前の人の股にボールを通し、地面に両手をついてから
ディフェンスに向かいます。前の人はボールが通った瞬間から
ゴールを目指します


画像



画像











ハーフコートでゴールを挟み4か所に立つ。
片方の前方からボールを出してもらいそのまま1対1。
終わった瞬間にもう片方の前方からボールが出て
さっき1対1をしていて攻撃してた方が慌ててディフェンスになる。


画像



画像



これを休まずしていくのですが慣れてくるまでは
頭がついていきません


画像



画像



そのうえ、勝手!気まま!わがまま!


画像



画像



画像



すみませぬ








この人数での練習は限られてもきますし、
何よりも休憩時間がありませんから疲れます


画像



画像













でもやっちゃうのが久保さんです
この人数だからこそできる練習を次から次に出してきます


できる男ですからねぇ〜〜〜〜



画像




私達をこき使い


画像



ハーフコートにして色々な条件を付けての練習です

・ ボールを手にしている人はディフェンスもオフェンスもできない。
・ ペナ内からのダイレクトシュート
・ ループによるヘディングシュート
(上部ネットに上げれば得点2倍!)
・ フリーマン設定

などなど…色々と条件ばかりつける男である…





画像



画像



画像



画像



画像






今日はキャプがいてくれたので写真だけは
いっぱいでてきました

見ているだけは寒いでしょうに…
早く治してまた一緒にフットサルしましょうね〜、キャプ




ふと思ったんですが…
私がもし2〜3回練習休んだりしたら…


誰かがきっと死亡説を流すんだろうなぁ…(((゜д゜;)))



私の死亡説が流れた時はたぶんただの風邪ですからね!






        。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いやークロスのみんなに感謝。まぁさんに感謝です(笑)m(__)m本当ありがとうございました♥これからもよろしくお願いします!世界一(笑)照れる〜(笑)
りさ
2013/03/04 23:01
え、ちょっと待って、
勉強することなく大人になったって…
りさって大人なんすか?
まだ子どもだと思ってたー!笑
ぽん
2013/03/05 00:55
ぽんさん、一緒に呑んだ仲ぢゃないですか〜(笑)四月から社会人ですよヾ(@⌒ー⌒@)ノちょっと日本語弱いだけです( ̄▽ ̄)頭はちょっと強くなったんで( ̄^ ̄)ゞ
りさ
2013/03/05 04:34
りさ、車の中で『鵜呑みにする』ことを『丸呑みにする』って言わんかったかー?(笑)
はち
2013/03/05 14:03
はっちゃん、シーーーーッ(笑)(>人<;)
りさ
2013/03/05 14:52
りさ本当によかったね!
私も嬉しい(^0^)

またしりとりリフティングやりたい(ノ^^)ノ

2013/03/05 22:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
Cross」に参加しませんか?
powered by freeml
3/3 メッシ祝合格♪ 福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる