福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 2/10 サキ部

<<   作成日時 : 2013/02/12 21:20   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3







本日の私は天にも昇る勢いです
テンションアゲアゲ〜〜〜

たぶん年間を通して一番機嫌が良い


なぜなら本日私はLEON福岡の最終節の観戦に行き
江口監督にお会いしたからです

ジャニーズ韓流スター
まったく足元にも及びません


江口監督は私にとって
神様(リュウセイではない!)なんです(≧∇≦)b
私がCROSSを創める為に欠かせない人でした

だから一瞬でも江口監督と会話できるだけで
フットサルを始めた頃の最初の気持ちに戻れるんです

これからまた1年間は楽しくフットサルライフを送れます








ノリノリで練習報告をしますよー(o≧▽゚)o






・・・って、思ってたんですが…



大切なカメラを忘れちゃいました||||(ili′Д`)||||



大丈夫さスマホがあるじゃないか
スマホで写真を撮りまくり、写真は問題なし


しかーし、先日新しくした私のスマホ…
付属品を誤って捨ててしまっててパソコンに取り入れる事ができず
手間取ってしまいました



その結果…

写真がちっちぇーーーーー!ヾ(`Д´*)ノ

加工したら画質が悪くなったぁー



ま、どうにもならんので許せ!┏(-c_-;)┓













では、めげずに練習報告とまいりましょう











本日のCROSS練サキ部です

結婚式帰りでアルコールが入っていたので頭ガンガンしてた
サキさんがコーチングしてくださいました


画像



久保は???って、ちゃんといましたよー(笑)







本日も体験者の方がいらっしゃいました


画像



大学生で20才…メッシと同い年ですね
またまたCROSS平均年齢がググッて下がりそうです


名前は熊〇あり○ちゃん




って、聞かれたら…(*`σェ´*)

ちっちゃくて可愛いから熊さんには見えない


なんでアリんこー


だって見てください!


画像



ちっちゃいものクラブキャプテンと同じぐらい

アリんこは大学のスポーツ学科ともあって運動神経がいい






画像


久保さん誘拐犯にしか見えません(笑)








サラ〜っとどこにでも写り込んでるメッシは先週とは違い
また髪の色が変化






カメレオン現象ですな(*-ω-*)


画像







本日のアップはハーフコート内でパス回し、
ペナルティーエリア外でループによってパスされたボールを
手でキャッチ⇒ゴール上のネットに投げて乗せる

その後は手が足になり、ペナルティエリア内でのダイレクトシュート





体が温まったところでサキ部開始

サキ部ではボールタッチの練習がメインでした





皆がそれなりにこなしていく中、やっぱりこの人が…


画像



画像



最近この手の練習になると決まってオノさんの動きが
おかしくなります







ゲームは2チーム


画像



画像








体調をこわしていたメグもやっと復活


画像



久々だったんでさすがにキツかったことでしょう
でも、元気になってよかった










では、最後はいつものサービスでカメ子の特別ショット
えっそんなのいらない



まぁーまぁーまぁーヾ(´ε`;)ゝ

最近ではマニアックなカメ子ファンも増えつつありますしね












画像



ちょうど画質も悪からいい感じです






それではまた来週

あっ来週はカメラ忘れません






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
姫に久しぶりに会えて嬉しかったー(^0^)

りさがみんなにバレンタインのやつ持って来る予定だったらしいけど…
果たして来週食えるのだろうか(゚o゚;

2013/02/12 23:45
自分もメグさんに会えて嬉しかったです!(*^_^*)チョコ、友達にほしーほしー言われて全部なくなったんですが、持ってくつもりなんで、楽しみにしててください(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)
りさ
2013/02/13 00:50
あたいもみんなに会えて嬉しかったどすー(*yωy)

やっぱりイイネッ!
若い子たちに元気もらえました☆

てか、あん中だったらあたしが一番大きいし!
もうちょい髪盛るべきだったわ(笑)
メグ
2013/02/13 15:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
Cross」に参加しませんか?
powered by freeml
2/10 サキ部 福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる