福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 1/20 カラスが刈り上げデパ地下で〜

<<   作成日時 : 2013/01/21 03:10   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6






こんにちは。


最近、風邪インフルエンザが流行っているようですね〜
キャプも風邪で本日お休みです

皆さんも気を付けてくださいね



そのせいか、本日の練習は10名しかいませんでした
それも1時間半は9人だったので全く写真が撮れず












ピヴォーレに到着し、始まるまでちゃんと話しをしている時です

私は何気に鳩の糞に気付き、ふと見上げると







画像



本当にびっくりしましたっ!


正直、どう見ても紐に引っかかったカラスが
紐に絡まって死んでいるように見えて…


私は思わずその場から逃げました



ちゃんは動物慣れしているせいか、
恐ろしいことにそのカラスをじっと見つめ私に一言


『アレは鳩除けのカラスの作り物ですよ







ヘッ・・・・・・






よくできてるなぁ〜…

…ってか、ちゃんよくわかったよね






ちなみにちゃんは大学4年。動物関係の仕事につくそうです!
しかし、私の心配もよそに就活すらしてません
動物病院・動物園などの方々!もし良かったら雇ってやってください!もし何でしたら…最悪…ライオンの餌にでも (o^-')b






あんなにリアルにできてんだぁ








そういえば…私も昔マンションに住んでいた頃、
鳩の被害で大変でした
カラスがいると鳩が来ないことを知り、
私も黒のゴミ袋に新聞紙を詰めカラスの人形を作り
ベランダに置いたことがあります


その後、鳩が本当にこなくなったのかって、
気になりませんか???





マジ一瞬でしたよ

向かいのマンションの友人からの電話で
衝撃的な事実をを知りました

私が力作だと思っていたカラスを見て
『お宅のベランダにくっついてるモノは何なんだとΣ(゚Д゚ノ)ノ



えぇ。そうです…

事情とカラスだって事を伝えると大笑いされ
それ以上恥をさらすわけにもいかず…




すぐに撤去いたしました
(その後にはネットを張り無事解決しました。)




2時間ぐらいかかって苦労しながらも楽しく作ったもんで、
自分でも愛情が湧いてきたんでしょうね

ヘタクソだったのも気付かずに作り上げた満足感に
浸ってましたもん(笑)




でも、ピヴォーレさんにあるカラスはリアル過ぎます
本当にびっくりしますから注意書きを付けた方が
いいかもしれませんね


画像


いかがでしょうか?













さてと…練習の方は…


いつもの二人一組での基礎練習から

今日はスペースに出し、スペースでもらう練習でした

スペースに出すため、スペースでもらうためには
どのような動きが必要なのかって…


画像



久保さんはコレを教えるために色んな練習法を
考えてくれてくれたようです


画像



ゲームに入ってこの練習が良かったことを感じたのは
私だけでしょうか?






そして、今日のゲームではチーム替えをしながら
個人の勝ち点が付けられました

こ〜ゆ〜のも盛り上がってたまにはいいですね〜







もちろん!1番だったのは???


画像



メッシです


この方、本日このジャージで練習にやって来ました

地下鉄で知らない人に
『準優勝おめでとうございます!』って言われたそうです(笑)




それも見てください


画像



髪の色がぁーーーーー!Σ(*・д・ノ)ノ゛

かわゆーなっとるぅーもうすぐ試験ですからね






最近のCROSSでの流行は?


画像



刈り上げ〜〜〜〜 とうとうぽんまでもが








先週は…まだパッキンだったリサユーミン


画像


次に刈り上げるの誰かいなね〜









んで、ご紹介が遅れました!!!


本日、体験者の…






デパ地下さんでぇ〜〜〜〜す





……………





いやいやヾ(´▽`;)ゝ
私が覚えやすい呼び方のほうで言っちゃいました





本当は違うらしいんです







モリ地下さんで〜〜〜〜〜す





でもモリ地下って呼びにくくないかい?(*`σェ´*)

文字数いっしょでも絶対にデパ地下の方が
呼びやすいと思うΣd(ゝ∀・)



これまた美人さんでCROSSに馴染みやすそうな子です
サッカー経験者で普通に蹴れますんで仲良くしてやってください




呼び方は…皆さんご自由に呼びやすい方で(゚▽^*)


画像




たとえ皆が『モリ地下』を選ぼうが…

言っときますけど




この書き方(カタカナ+漢字)だけは譲れませんo(`⌒´*)o
むっちゃ気に入ってるんです by 服部



モリ地下ちゃ〜ん、ブログ見つけれたかな?
これに懲りず是非また来てねぇ〜



では






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
半分がカラスの内容じゃないですかー( ̄◇ ̄;)
うわーしかもチャンの宣伝?までしていただいてる(。-∀-)
ライオンとトラは実習で飼育済なんですが自分が餌になるのはちょっと(ノД`)
チャン
2013/01/21 08:59
やっぱバレたかぁ(*VΙV)
だってカラスにマジびびったんやも〜んε〜( ̄、 ̄;)ゞ

ちゃん、もうムツゴロウ王国でよくね?(笑)
はち
2013/01/21 12:03
あの練習良かったですね(^ω^)みんなの連携プレーがすごかったです(≧∇≦)来週も楽しみです♪───O(≧∇≦)O────♪
メッシ
2013/01/21 13:17
だよね〜(^∀^*)やっぱメッシだ!ライオンの餌とは違って目のつけどころが違うわ〜〜〜(≧艸≦)

あの練習中に久保氏が足元ではなくスペースでもらうことだけでなく、もらった後のことを教えてくれたことでうまく動き出したもんね〜あの人数でのハーフコート練習がまた丁度良かった(^ω^)
来週もう一回してもらおうーっと
はち
2013/01/21 13:31
そのカラス見たら私も悲鳴上げてたかも…
すごいなぁ(゚o゚;

今回も少人数だったけど、飲み会があるから次回は多くなるでしょう( ´艸`)

2013/01/21 14:35
ますみも今度見てーんわかっとても恐いけんw

せやせや新年会や
はち
2013/01/21 14:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
Cross」に参加しませんか?
powered by freeml
1/20 カラスが刈り上げデパ地下で〜 福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる