福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 1/13 ますみ選手のブログ更新

<<   作成日時 : 2013/01/14 19:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2






こんにちは

飲んだくれ服部です





今週の練習は息子のクラブチームの新年会が入っており
お休みさせていただきました

またキャプテンメグも仕事によりお休み





…となると、CROSSのブログ更新はどうなんだ






はーぃ大丈夫です

こんな時にはますみ選手が活躍します
















画像









あれ 間違えたっ!!!(・∀・i)

コレはカメ子の写真だったわ











こっちがますみ選手です

















画像



あんま変わらんかぁ〜・゚・(ノ∀`;)・゚・









ますみのブログ↓↓↓

http://ameblo.jp/1682mm908/entry-11448578270.html







ますみ、ありがとね〜〜〜






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いえいえ、どういたしまして(^^)/

小野さんに2日間たっぷりお世話になって、フットサルをたっぷり満喫させていただきました!
ほんっと、感謝(≧▽≦)

湯気を吸わないように、上手にお風呂に入りたいと思います!w

2013/01/14 23:07
それはよかった!
小野さんはやる時にはやる女だからね(笑)
はち
2013/01/14 23:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
Cross」に参加しませんか?
powered by freeml
1/13 ますみ選手のブログ更新 福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる