福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 12/16 ド・ド・ドリフの〜♪

<<   作成日時 : 2012/12/17 03:24   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 11






お久しぶりぶりの服部です
わたくし2週も練習をお休みさせてもらってました〜

その間はうちの姫キャプがブログ更新してくれてましたね



私が練習を休んでいる間に何があったかって




CROSSメンバーが2名も増えていました!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

















まさかーーーーーっ!ヾ(`Д´*)ノ

















はい。まさかです…(´-ω-`)

ぜ〜んぜん気にしませ〜んヾ(▽≦*)ツ



















では、練習報告を…






画像



画像







今日もGANTSからサキさんシモさん
懲りもせずに来てくださってました

パス練からの練習は…
今日はいつもより多い練習メニューでしたね






途中、久保氏が強く蹴る方法として
体を開き全身でボールを蹴るために
手を上げるタイミングを教えだしました



軸足と一緒に上げるようしなければならないのですが…










ただでさえ、『蹴る』という意識の強い人に
『手を上げる』をプラスするわけですから…









大げさに言うと…
『手でピアノを弾きながら足でギターを弾く』ようなもんか


意外と皆できてる









でも見てたらマリちゃんは3歩前ぐらいから手を上げてるし

横断歩道かっ!!!Σヽ(-`Д´-;)ノ








私が笑ってると向こうから

『イヤイヤ!オノさんの方が凄いんですって!(笑)』
(↑コレはぽんの声ね








見てみたら…ガビーンΣ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll)










あまりのオノの動きの悪さにコーチ陣も必死






画像



画像



























画像






















画像





オノさんがそのうちドリフ大爆笑に出てくるの楽しみにしてます














本日のチーム分け



画像



画像



画像





やはりメッシことリサが入ってから皆の運動量が上がりましたね
練習やゲームでのレベルもアップしています


リサぽんと色違いの頭でよく似てますが
この二人の相性も良さそうですね



画像



画像




次のリーグ戦が楽しみになってきました
リサのやる気がCROSSメンバーの活気になってく気もします





それまでには頼りになるコーチ陣


画像



でもないかぁ〜〜〜〜〜

よろしくお願いしますよ







そして、今週誕生日を迎えるこの人Σ(´Д`ll


画像





カメラにケツ向けなーいっ!!!
Σ( ̄■ ̄;)





ちなみにふくちゃんも今週年取りま〜す
(なすびへ⇒来週の練習は必ず出てくるように!








それでは来週で今年最後のCROSS練習

クリスマスバージョンでお会いしましょう






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い 面白い

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
兄弟ができて嬉しいです!
自分も金髪にしようかな!
ぽん
2012/12/17 11:39
金でもいいけど…銀でもいいよ(笑)
そこにカメおってもミヤーモおってもなんか縁起良さ気やしぃ〜(●ゝ艸・)
はち
2012/12/17 12:01
わぁーーーお!
かめのセクシーショット炸裂!

これはブログをご覧になられてる
方々へのクリスマスプレゼント
ですね☆

かめ
2012/12/17 14:14
げろろーん(´Д`)

ぼんからオーダー入りましたw

2012/12/17 14:37
カメ子!ますみ!
二人とも文章が意味不明っ!!!(-∀-`; )
はち
2012/12/17 14:42
オノちゃんがやってたのってその事だったのか〜。
遅れて行ったからなんのコトか分からず・・・
嵐の振付かと思ってた(笑)

カメ子・・・
ケツのみの写真が載るあたり残念な女w
来週もあんまり寒くないといいなー!
メグ
2012/12/17 17:10
アレが嵐の踊りやったらオノさんはファンクラブから追放されるんやない?(((゜д゜;)))

カメ子は段々と顔写真載せれんくなってきたけんねw誰が撮ったかでてきたカメ写真がケツのみってのが笑えるわ〜(ノ∇≦*)
セクシーって言葉の使い道すら間違えてるとこなんか流石としか言いようがないわ〜(≧艸≦)
はち
2012/12/17 17:22
昨日はオノさんにたくさん笑わせてもらいました(*≧m≦*)
目の前で2階もこけられると笑いが止まりません(ノ∀≦。)ノ

今度の練習‥‥‥ちゃんちゃんこ、、ガストの制服、、
白衣にしよーかなー(゚∀゚)
理系らしく( ´艸`)笑
チャン
2012/12/18 01:47
どうせなら思いっきり目立たんと恥ずかしいだけやでぇ〜(笑)
ちゃんが何着てくるか楽しみやん
はち
2012/12/18 02:20
練習楽しすぎですね(o^^o)リーグ戦楽しみです♬
メッシ
2012/12/22 07:56
またリーグ始まったら他のチームがメッシ見て驚くわ楽しみだね
はち
2012/12/25 16:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
Cross」に参加しませんか?
powered by freeml
12/16 ド・ド・ドリフの〜♪ 福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる