福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 11/25 メッシがCROSSにやって来た

<<   作成日時 : 2012/11/27 00:58   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0







寒くなってきましたねぇ〜
雨が降るとなおさら寒く感じます

こんな悪天候の中でも練習の参加者は多い
有難いことです



本日はGANTSのフットサルがあったので参加できたメンバーは
スプラージから直接来たようです



また、GANTSから下野さんサキさんCROSS練習
来てくださいました








そして、本日の体験者の方はこの方です


画像



このメッシ、凄すぎます
女子の中でもこの子以上に上手い子はいないでしょうね

なんつっても出身校も有名サッカー高校
メンバー全員スルスルと抜かれっぱなしでした(笑)





まぁ〜、わたくしの個人的な感想は…


画像



ネッ!似てるでしょ色は違うけど(≧艸≦)






本日も基礎練からのパス練・シュート練


画像






いつも思うんですが…


うちの練習は久保氏が声を張り、誰かが突っ込み
誰かが笑ってたり…

久保氏が真面目に進めている中、
聞いてるふりして世間話してしまうメンバーがいて
どこかで笑ってたり…

真面目にやってるつもりが、不本意に笑いをとってしまい
全員に笑われるとか…


コレじゃ〜、笑ってばっかか〜Σ(`・ω・屮)屮




『楽しい』って言いたいんですけど…
スミマセン…伝え方がへたくそでヾ(´▽`*;)ゝ"


画像










今日の練習は久々に『お手てつないでランランラ〜ン練習です



画像



画像



まぁー、メッシがボールを持つたびに『キャーキャー』
お手て繋いだ人達がうるさいこと


メッシが笑っとったがな(V0ノV*)










本日のくじ引きぃ〜〜〜〜


画像



画像



画像







画像



画像



画像



画像



画像







今日は見ている人もこの表情


画像








違った意味での楽しみ方


画像



画像








メッシがあまりに上手すぎて…

いつもより張り切り過ぎたメンバーが2名























画像



















画像














あのう〜、勝手に怪我すんのやめてもらっていいですか?






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Cross」に参加しませんか?
powered by freeml
11/25 メッシがCROSSにやって来た 福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる