福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 8/19 GANTS?ロイホ?なすび?

<<   作成日時 : 2012/08/20 14:19   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6







先週の練習はお盆休みだったので2週間ぶりの練習ですね〜
わたくし…個人的にとても忙しくしており、フットサルも1週間空きました





今日は我がコーチ陣のGANTS県リーグの試合
17:30〜福岡市民体育館でと何ともアクセスの良い場所で
行われるともあってCROSSメンバーにもメールを流し
応援に行って参りました

うちCROSSは土日が仕事なメンバーも多い為、
集まるのは厳しいと思われましたが…
いつもお世話になってるGANTSの応援ともあって7名
駆け付けることができました





試合は圧勝





GANTSは県リーグ1部でも1位
もうそろそろ九州に上がらないといけませんね〜w



私の今日のGANTS戦の感想は…

1. 久保氏の髪型がイケてなかった。
2. 始めの神さま(リュウセイさん)シュートは笑った。
3. シモさんのシュートはやっぱ凄いっ!
4. サキさんは誰がぶつかってこようが倒れない。
5. ミヤーモを3cmぐらいにして金魚鉢に入れて飼ってみたい。





応援に行った皆さんはどう思いましたか?





『イヤイヤ!どうせ飼うならつぁんがいいやろ
つぁんを3cmぐらいにして虫かごに腐葉土入れて
スイカとか入れとけばいいんでね?
とかはやめてくださいよ!

それでもつぁんはうるさいですから


つぁんはうるさいだけですけど…ミヤーモは動きが可愛い♪
少々うるさくとも金魚鉢ですから水を入れれば…

『うぃーーーーっ!』『プクプクです























か…可愛いぃぃぃーーーー(〃艸〃)




















あれっ すいません
いつもの私の妄想が…





GANTSの試合後、私達はロイホにて食事してから練習に向かいました

このロイホで…すごくお腹がすいていた私は…練習前ですしねぇ
ステーキご飯大盛り食後にはコーヒーゼリーまでも…


























な…何か???(; ̄ ・ ̄) 
























さてと練習報告です

本日14名での練習です



県リーグ後に疲れているでしょうにシモさんサキさん
来てくださいました

なぜがコートに来るなり、散らかしまくってましたが…

GANTSの新しいプラシャツができたようです


画像








そして、本日も体験者がいらっしゃいました
(ここんとこ毎週誰かがやって来てますねw)


画像



チャン22才

彼女…凄いんですっ





大牟田から2時間かけCROSS練習にやって来たんです


サッカー経験者ですから教えることもありませんw
とにかくこの若さで大牟田から来てくれた事が嬉しい



張り切って練習しましょう








まずはパス練。ファーストタッチでコーンをかわし、向こうのコーンの間を通すパスをする


画像



ミキはコーンを狙いまくってましたね
命中率70%ぐらいはありました








その後、コート内に12名入っての練習。


画像



画像



この説明はしにくいので(面倒なんで)省きます






画像



画像



久保氏も皆への説明を丁寧にしてくれているのですが…


画像



画像







それに…コート内って暑いんですよねぇ〜〜〜〜


画像



画像












今日のゲームは3チーム


画像



私はゲームが始まり数分後には胃の激痛

ステーキが悪かった?ご飯大盛りが悪かった???




ごまかしながら…ってか、全く走らず…最悪でした
次からはフットサル前のご飯は普通盛りにします







それにユーミンは途中でじんましん
そう言えば…ユーミンは私が大嫌いなコスモドリア食べてました






画像



画像



画像




暑いですから体調不良には皆さん気を付けてくださいね〜










さて、今週水曜日からは女子リーグがスタートしますね

またこの人にも頑張ってもらわねば



画像






















画像




よろしくね〜〜〜〜〜〜〜






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
どうも、お疲れ様ですm(__)m
昨日ちゃんと自己紹介しなかった(笑)のでちゃんとします♪
福大理学部4年でいまだに就職決まってない山本千尋です(^^)v
小学校5年間サッカー、中高バスケ、大学で1年間軟式野球してました!
来週も2時間かけて練習に参加したいと思ってます( ̄▽ ̄)
よろしくお願いしますm(__)m
チャン
2012/08/20 16:06
福大4年でいまだに就職決まってないって…

どっかで聞いた話だなぁ〜(σ-`д・´)



あっコタローだ(笑)


チャン、大学生やったんやね2時間もかけてCROSS練習に来るなんて、頼もしい大学生だ(o≧▽゚)o
はち
2012/08/20 16:28
ミヤモッティかぁ( ´艸`)
たしかにうけるなw

2012/08/20 17:08
祝!初かぶりもの(ToT)b

光栄でございます〜
な・・・なす〜び
2012/08/20 23:06
>ますみ
水入れるけどね〜w泳げるやろか?!(笑)

>なす〜び
前回の飲み会でもかぶらせたったから2回目〜(笑)
はち
2012/08/21 00:51
はっちゃんさんがミヤーモさんの飼育始めたら
エサやりにいきますー★
水槽の掃除はしませんが(*´艸`)
みず
2012/08/22 13:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
Cross」に参加しませんか?
powered by freeml
8/19 GANTS?ロイホ?なすび? 福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる