福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 7/29 なんつってもオリンピックでしょ?

<<   作成日時 : 2012/07/31 04:28   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3






ブログ更新忘れるほど忙しくしておりました






もちろんオリンピックです(笑)






まぁ〜、夏休みなんで子供のサッカーの試合が多く昼間も
バタバタしてるのですが…

睡眠時間を減らしてもオリンピックは見逃しません
意外なとこでアーチェリー…楽しめました









それでは本日はちょちょいと練習報告を…

練習報告には程遠い内容となりますが、
  オリンピック中ですのでお許しを…(笑)









本日は練習用のCROSSプラシャツができてきました


画像



まだあるそうですので購入希望者は久保氏までお願いします







本日も休憩なしの練習となり、写真があまり撮れませんでした

ゲームになり10人以下でなければ写真は撮れるんですが、
練習は全員でやってるんで休んでいるメンバーはいないんです





今日もサキさんが来てくれました


画像






基礎練習、移動バカ回し、2対2の両サイドありドリ突破。

いつものように久保さんが考えてきてくれる練習メニューを
こなしました



怪我をしていたメグも少しずつ練習参加できるように
なってきました








これからの時期はコート内が蒸し暑くて体力だけは
奪われていきます



決して久保さんの説明とかつぁんの笑い声
暑苦しいと言ってる訳ではありません




画像










本日は3チームでゲームをしたんですが…


画像




チーム写真を撮ったまでは良かったのですが…


画像



画像




もう1チームの写真を撮るのを忘れてしまいました













画像



こんな写真撮って喜んでいたからですね…










画像



画像



画像



画像




暑い中、みんな頑張っていたんです









でも、長袖りょうはコートからいなくなってたんです


画像













よく見れば観覧室にりょうがいる










画像

















オイッ!(`・д・ノ)ノ












暑さに負けないぽんを見習え


画像



スーパーサイヤ人みたいやろ?
(ちなみにメグは悟空の絵がキショイぐらい上手い










ゲーム途中にはつぁん久保さんに珍しく質問なんぞしてました
いいですね〜 とうとうつぁんもやる気になりましたか?


画像



画像



ダメだー 言うことが既に変だ…













んで、今日のカメ子は…



画像




画像



マニアックな方にはオススメですよ(*`艸´)








正直フットサルの話題を提供したかったんですが、
私の頭の中がオリンピックモードに突入してしまっていて
ブログどこではありません(笑)






っつうことで…






ちょちょいと本日のブログを終わらせていただきます







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い 面白い
ナイス

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
悟空の絵がキショイくらい上手いってなんやねん!
褒めてるんだよね?
(*/∀\*)イヤン
今度オリンピックお疲れ様飲み会を開こうか!服部くん!
メグ
2012/07/31 21:20
コビトBくん、もちろん褒めてんだよw

そんなん言ったら…また飲み好きチームって噂になるやん(笑)オリンピックお疲れ会の参加者が私とメグだけやったらまたウケるねー(*>∇<)
はち
2012/07/31 21:48
確かに…
途中、自分でもなに言ってるか意味不明になりましたが…
久保さんが優しく教えてくれたお陰でわかりました!!
ひし形よりも菱餅がスキだと…(* ´艸`*)
つぁん
2012/08/01 01:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
Cross」に参加しませんか?
powered by freeml
7/29 なんつってもオリンピックでしょ? 福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる