福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 7/8 青というのは…

<<   作成日時 : 2012/07/10 01:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5






本日の練習も少人数でした

キャプも里帰りでお休みでしたらなんとなく静か




こんな日はやはり基礎練習…ですよね






先週やって来たドンちゃんは今日もちゃんと来ていました

そして本日初体験者はキタちゃんです


画像





そして本日の参加者10名ということもあり、
写真がまったく撮れませんでした




正直…ネタもありません!!!(笑)







初心者の方がいますのでしっかりアップ、柔軟、基礎練から
入りました

パス後の移動をスムーズにできるよう久保氏
考えてきてくれた練習はよかった


先週やった休憩前のロングシュート

本日最後まで残っていたのはオノさんでした
シュガーも実は苦手のようでゴールに対してのプレッシャーが
ハンパないです







本日ゲームは2チーム


画像



画像



画像



画像



画像



私、キーパーするの余裕ですからカメラ片手に
写真撮っちゃいました




私がキーパーしている時に敵チームからどっからともなく

『キーパー、服部やぞ〜〜〜〜

と、聞こえてきますが…





なんですかー!その合言葉のような言葉は!

まったく意味がわかりませんっ








久保氏の説明を真面目に聞くメンバーの姿


画像








画像
























画像



あら答えわかっちゃいましたぁ〜









この時間になってトリコの大二郎が彼女を連れてやって来ました

前々から彼女のCROSS体験を希望されていたのですが、
時間を22時からと思っていたらしくて…



うちの練習時間は20時〜2時間です




ボールの蹴り方も教えられないままゲームに入ってもらいました


画像



大二郎がつきっきりで教えてる彼女がようこさんです

大二郎にはもったいないくらいの美人さんの彼女だわ〜
(↑↑↑ここは小声です!)

どうか次回また、練習最初から参加してくださいね〜
ちゃんと丁寧に教えますんで…







さて、本日ネタなしの私…

ブログ書くときに本当に困るんです




私がカメラを向けたらできるだけイジりやすいポーズでお願いします








本日の最後の写真はなんと久保氏です
何気に撮った久保氏が男前に写ってました



少年のようにを着こなす久保氏正直カッコイイです








をココまで着こなせるのは…







久保氏しかいなぃ?!(●´I`)











あーーーーーーっ!











画像






ベンチもお揃っ!ゴミ箱もお揃っ!!!。゚+.d(゚▽゚*)゚+.゚。





を着こなせるのは少年だけではないみたいですね〜d(ゝω・o)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
絵が…スタンプかと思ったくらいうまい!!

基礎練のともみ、また面白かったですね♪
青の女性部門トップは私にください(ノ^^)ノ

2012/07/10 04:10
まーちゃん♡
誉め言葉だよね♡……だよね?!?\(^o^)/\(^o^)/笑

絵のクオリティが(*^^*)
毎度ブログほんと面白いです( ´ ▽ ` )ノ
ともみ
2012/07/10 05:27
練習行きたかったけど、間に合いませんでした。。。
天使と悪魔の絵が上手すぎです。かわいいです。
あゆみ
2012/07/10 10:52
毎回私の落書きの腕だけがあがってくのもね〜
はち
2012/07/10 13:58
勘違いしていました(;゚Д゚)!。次回は20時から参加させてください。フトサルが好きになってくれるといいのですが(^^)。
だいじろう
2012/07/11 02:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
Cross」に参加しませんか?
powered by freeml
7/8 青というのは… 福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる