福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 3/11 宇宙人の襲来

<<   作成日時 : 2012/03/12 09:28   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6




なんかまた寒いですですねぇ〜
春が早く来てくれたらいいのに…




本日の練習はキャプがお休みです
なのでしっかりブログ書かなくては
でも今日は写真がいっぱいありますから写真をたくさん載せたいと思います






久々の登場はあの宇宙人のユーコリン
相変わらずの甲高い声で元気に遊びにやって来てくれました
嬉しいですねぇ〜
こうやって遠い星に引っ越してっても思い出したようにやって来てくれるユーコリン






そして、本日体験にみえたミズ
ばりばりフットサルをされているのでスムーズ
スレンダーで背も高く、若くて美しい方です(完璧!)

ユーミンと同い年なんですが結婚されています


画像



ミズは体験に来たら宇宙人もいたんで驚かれたでしょうが、なんと本日CROSSに入会されました

これでCROSSの美人率急上昇です

来週の『なっちゃん飲み会』にも参加してくれるようなんでキャプお楽しみに





若さといえば…この間CROSSに入会した高校生のサキ
やはり若いからかボールに馴染むのが早いですね





人数が多いと練習がとにかく楽しい
なぜか良い練習もできます

最近、うちが試合などでよく勝っているのは練習内容の良さかもしれませんね


画像



画像



2対2で攻撃をしていた方がシュートした瞬間にディフェンス。
最後にボールに触った攻撃の一人が中央までタッチしに走ってる間に次の組がスタートする。
もたもたするとタッチしにいったDFが返ってくるので2対2になっちゃいますから早めにシュートする必要があります。

この練習は最初迷うんですが、慣れてくるとテンポも良くて楽しいです









参加者15名で今日はしっかりと練習できました


画像
 


画像



画像












昨日の試合でまりちゃんとデキていたツルチャンが今日はユーコリンとデキていたようでした


画像


ツルチャンは浮気者です
イヤイヤ!待てよ…もしかして宇宙人にさらわれそうになってるだけかも









ゲーム中の写真


画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



こんなところにもユーコリン
どこにでも湧いて出てきます…







久保さんの話を聞くいつものメンバー


画像



ミキの顔がオモシロ過ぎます(ノ∇≦*)



ミキの名誉の為にもミキがちゃんと可愛く撮れてる写真もアップしときます


画像



つか、ユーコリン…何人の地球人をさらう気だ

















最後にこんな写真まででてきました












誰?こんな写真撮った人???(笑)
























画像



ユーコリン!私まで狙ってる?il||lil||liΣ(゜Δ゜ノ)ノil||lil||li







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
どうも、校長です(・∀・)┛

最後の写真こわっw
ミズさんほんと美人でしたねー♪
メンバーが増える増えるでさらに楽しくやっていけそうです(^^)

私も久しぶりに更新しようかしら…
見てくれるのは2人か3人か…w

2012/03/12 11:57

ユーコリンが相変わらずの相変わらずっプリで安心しました(^-^)/

ミズ。今回は初めてで遠慮もあったと思うけど、次はガンガン!やっちゃってください。(私、お休みだから) ♪( ̄▽ ̄)ノ″
オノ
2012/03/12 12:35
校長先生!本当にメンバーが増えまくって嬉しいですねwそれも美人さん私、教育委員会に訴えられないよう気を付けなきゃ
でも、私より先にきっと腹黒オノ氏が訴えられるはずだわ播(ゝω・o)
はち
2012/03/12 14:15
昨日はありがとうございました-!!
楽しかったです(*´ω`*)♪

早くチームになれて
ワイワイしたいですッ★(/∀\*))
みなさんよろしくお願いします★
mizu(*´ω`*)
2012/03/12 18:08
今回も人数多くて楽しかったです♪

ゆうこりんオモシロイ。
みずさんウツクシイ。
次はかめケッコン。笑
かめ
2012/03/13 00:45
ミズ、CROSSは遠慮せずに言いたい事を口に出して言うだけですぐにワイワイできるよ〜(*^▽^*)

さぁ、ハッキリと言ってみよう!

『カメ子、アンタなんかに結婚はムリッ!!!』
…ってヾ(´I`*)

『相手見つけてほざきやがれーっ!!!』
…ってψ(`∇´)ψ
はち
2012/03/13 01:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
Cross」に参加しませんか?
powered by freeml
3/11 宇宙人の襲来 福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる