福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 2/12 きゃーきゃーわぁーわぁー

<<   作成日時 : 2012/02/13 03:36   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6






本日の練習はいつもの時間より30分遅くスタートです

それもなんとなんと体験者が4名


画像



嬉しいですねぇ〜〜〜




それも最近の練習はただでさえ多い
そりゃ〜そーだっ!メンバー多いですからね(>艸<*)



・・・・っつうことで、本日は20名での練習です(≧∇≦)b


画像



20名もどうするかって




・・・・・・(; ̄^ ̄)




画像


このGANTSのお二人がいらっしゃるではないですか!






本日の練習は体験者の方々のために2つに分かれての練習となりました





体験者の方々は手を使ったボール回しからスタートです


画像



『きゃーきゃーわぁーわぁー』ととにかく賑やか

た・・・楽しそう





こちらでは頭を使ったパス練習

決してバカなわけではありませんよっ!
でもバカに見えるのはなぜでしょうか?






はーぃ
頭がちょっと弱いだけですから気にしな〜ぃ気にしな〜ぃ


画像



この2つの練習をコートの端から見るとこんな感じです


画像



人、人、人・・・・・人ばっかですね





ゲームでもそのままのチームで挑戦しました


ボールに慣れていない人達が気を使わないよう配慮したのですが、皆さんパワフル


画像



またカメ子ダイナマイトまりの対決が凄まじいヽ(#゚Д゚)ノ


画像



普段とは違いのびのびとプレーする姿が見れました
カメ子でも先輩ですからねぇ〜
ちゃ〜んと体験者の方を引っ張っていました

こんなにカメ子がボールに絡むシーンを見るのは初めてです(笑)
それもいつも以上に楽しそっ!

いや、カメ子だけでなく全員が『きゃーきゃーわぁーわぁー』





そしてこちらのゲームとなると・・・


画像



シーーーーーーン・・・・


画像



なんどかツルチャンが痛い思いをしたくらい




向こうのゲームが羨ましく見えました
私も『きゃーきゃー』言いたかったです!(。・ω´・。)







『年を考えろー!』『似合わねー!』『キモイぞー!』『引っ込めー!』









はーいはぃ









ほっといとくれっ!щ(`D´#щ)







おぉっと〜・・・・正気を失うところでした・・・( ̄-  ̄ )








ユーミンから熊本に行ったお土産にくまモンのクッキーをいただきましたよ〜

なんとうちの姫さまくまモンを知らない


ほら、みなさい!
モンハンドリランドばっかしてるから〜( VェV)



そしてこのクッキーにはメモリのついた長い紙が入ってました



よく見ると・・・・


画像



子供の成長を楽しみながらはかれるモン。





・・・





・・・・・・






と、いうことは・・・・・・
















画像




確か去年は110pぐらいでしたか(σ-`д・´)

大きくなりましたねぇ〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
こんなに大きくなったと思ったら・・・泣けてきた



本当に姫さまの成長は楽しみです(o^-')b

ユーミン、業とコレを選んできたやろ?(笑)
おいしかったよ!








久保さんの話を聞く円陣もいつもよりずっと大きい


画像



ふと・・・・これまた何かがオカシイ




なんだろ







アツだー!Σ(`゜Д゜´//)


画像



皆、真面目に久保さんの話を聞いているのに・・・

何だ!この格好は!w(°0°)w



リュックを背負い、シマシマのストッキングにレジ袋





そっか復帰第一弾やもんね〜

笑いをとったか?



アツ、次からは笑いはいらん!もっとスタイリッシュにいこっ!
(でも元気になってよかった








今日は本当にたくさんの練習参加者で賑やかに楽しくできました
また、これからも『きゃーきゃーわぁーわぁー』と(私が)練習できるよう、たくさんの方々をお待ちしております

まだまだCROSSメンバー募集しておりますので、どうぞフットサル未経験者の方も遊びにいらしてください





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
因みにあたしゃ、ゆるキャラランキング1位の
くまモンよりも、2位の『ばりぃさん(今治のゆるキャラ)』の方が好きだったりする。
が〜す〜
2012/02/13 08:47
賑やか〜若くなっていいねクロス♬安泰♥アツがみれて嬉しい♬春にはきゃっきゃっにいれてね〜
お久しぶりロミネです♪
2012/02/13 10:48
くまモンってなんだ(;^ω^)
去年110cmで今年130cmって。。。
すごい伸びとるやんけ( ゚Д゚)
来年は160cm越えるよ!楽しみにしててね♪

ロミネ〜さん、お久しぶり☆
早く練習にきてよ〜

大人数の練習は今後も続けばいいけど・・・。
初めての方にも楽しかったと思ってもらえる練習になってればいいですね。
昨日は下野くんいたので助かりましたね♪

さて!15日からの女子リーグ、頑張りましょ〜
メグ
2012/02/13 15:03
きゃーきゃーわぁーわぁー(。o∀o。)♡”
ともみ
2012/02/13 18:39
>が〜す〜 たぶん誰一人といってが〜す〜に興味なし!(笑)

>ロミネェ 早く練習出て来んと動けなくなるよ〜

>メグ 何で来年に160p超えるんよ?普通にいっても来年やっと150pになれるんやんか(笑)

>ともみ もしかしてうちで同窓会やった?体験者皆と学校が同じやったなんてありえんや〜ん
はち
2012/02/13 18:52
バレました(^ー^)!?
あれは、子供じゃなくて、姫さまの成長を楽しくはかれるモンだったんですね☆(笑)
ユーミン
2012/02/14 23:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
Cross」に参加しませんか?
powered by freeml
2/12 きゃーきゃーわぁーわぁー 福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる