福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 12/18 ダイナマイト?

<<   作成日時 : 2011/12/19 13:33   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4





昨日からブログ更新しまくってます
コレで4個目です




昨夜の忘年会は楽しかったですねぇ〜





二日酔い???





まぁ〜ったくありませんよヾ(*^。^*)ノ

だって今日は練習日なんですから(`◇´)ゞ





でもね・・・でも・・・今日は大切なカメラを忘れちゃいました
昨日の忘年会のアップをした後にカバンに入れておくべきでした


仕方ないので携帯で撮りはしたもののブレまくりでした




本日の練習はコーチがお休み
そして参加人数は11名

皆、忘年会にも来ていたメンバーですから
何だかさっきまで一緒にいた気がします(笑)


画像



カメラもなければ撮る暇もないってやつです





今日はパス回しで体をまずしっかり温めました

そしてパラの練習


画像



意外にできていました





今日はコーチがいなかったので、少し静かめの練習となりました


ハッ!Σ(゚Д゚ノ)ノ


決して久保さんがうるさい訳ではありません!
私がおしとやかなだけです(-^艸^-)フフフ!




ゲームに入ると・・・


画像



画像



画像






今日、目立っていたのはこの方々です!

画像

 

まりちゃんダイナマイトなプレースタイル

ゴールポストに突撃する『自爆プレー』まりちゃんならでは



ダイナマイトと呼ばせていただきます!(⌒^⌒)b



ただし!このダイナマイト・・・空振り方もダイナマイト級
キャプぽんが笑い転げてました
モーションが大きいからですかね?


今月休会しているテポドンは威力・命中率もすごいのですが、
ダイナマイトとはその瞬間(自分も含め)破壊しますから





このダイナマイトに対抗するように今日出てきたのが
スネ蹴りのミキです(;¬_¬)

当たりどころ悪過ぎますっ!!!



見方からもらったパスボールもスネに当て見事なクリアー


ミキ〜!あんたはCROSS設立当初からいるメンバーだったよね

もう4年だよ!4ね〜ん!!!ヽ(`Д´)ノ
何かがおかしい・・・・・・・・・


実はミキCROSSの隠れオモシロキャラだったんですね〜








さて、来週はクリスマス練習です

世の中の若い女性達は忙しいことでしょう




しまったこんな日に練習なんか入れちゃった





・・・・・





・・・・・・・・







『あっ!大丈夫よ!うちは残念なメンバーばかりだから
ほら、大濠の花火大会の日とか皆練習来てたじゃない
そういうイベントの日はみんな練習に来るのよ〜

・・・って、オノチャンが言ってました






・・・・・






・・・・・・・・






皆さぁ〜ん!来週の練習休んだらオノチャンから何て言われるか想像できますよね(笑)





では、また来週






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ダイナマイトMARI!
しっかり笑わせてもらいましたw

大丈夫、来週の練習は盛り上がるはず♪
はっちんのコスチュームは前にプレゼントされたバニーちゃんに決まったからヾ(^▽^)ノ
忘れないように今のうちにバッグに詰め込んでね☆
メグ
2011/12/19 17:16
コラッ!メグ!何の罰ゲームや
はち
2011/12/19 18:35
残念ながら来週ゎしっかり参加します(^0^)
はっちゃんたのしみ〜♥
そろそろブログ書こうかなw
たぶん今日中にw
みんな見てね(・ω・)

2011/12/19 19:06
どうも次の練習日はコスプレだそうです
クリスマスだから???
twitterでメグとますみが私を陥れようとつぶやいていますが…負けませんから
はち
2011/12/20 01:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
Cross」に参加しませんか?
powered by freeml
12/18 ダイナマイト? 福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる