福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 11/6 お初です!ピヴォーレ福岡!

<<   作成日時 : 2011/11/07 03:44   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8





皆さ〜ん!やってきましたピヴォーレ初練習です


画像



ツルちゃん!ご協力ありがとう
チャリでやってきたメンバー!エライぞっ



初コート・・・


画像



ふっかふかです




今日はGANTSシモさんサキさんもお手伝いに来てくださいました


画像



画像



先日の『選手権』GANTSの応援に行って、前々からシモさんの凄さは知っていましたがサキさん・・・

てっきりオネェ系だと勝手に信じきっていたのに・・・



強烈なシュートを見てしまいました



はーぃ あのシュートは私の記憶から末梢されました

サキさん!申し訳ございませんが私の希望ど〜りオネェ系として生きてって下さい








本日の練習も良かったですねぇ〜
久保さん!ありがとうございます


画像



画像







カメ子の特訓・・・シモさんご苦労様です


画像







フォークダンスではありませんよ


画像



画像



画像



日々ツルちゃんは力を増していきます…






人工芝コートにはゴムチップも入っておらず、毛足が長いので滑りはしません
それどころかダフる場面の方が多かったー
ボールの進みが遅く、力加減がまだいまいち難しかったです
ゴロでは真っ直ぐにボールは行かず微妙に揺れながら転がっていきますが、
コレには慣れました

足元が柔らかいぶん、知らず知らずのうちに体力を奪われていきます


画像



画像





本日私はトレシューのみでプレイしたんでサルシューの感覚はわかりませんでした
ただ、サルシューでも十分にイケます

一度も滑らなかったうえ、ダフリまくるぐらいですから
ボールも滑りませんから、ボールの上の方を蹴るとダフリますよ



画像



コートはとても気に入りました


今日参加できなかったメンバーは次回の練習を楽しみにいらしてください








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
昨晩はピヴォーレよりイッテQお祭り男を選択してしましました^^;
人工芝の状況から察するに、ディノのドームの人工芝に似た感じかなと思いました(^^)v
それなら断然サルシューですね!
後は実際の感想を聞かせて下さいませ(*^^)v
幕僚長
2011/11/07 12:54
床が張り替えられてから私ディノに行ってないけんね〜わかんない
昨日『飲み会ばっか入ってて、今月トリコにあんま行けない』って山田くんに言ったら『飲み会を選ぶんですかっ!』って言われた…もちろん飲み会を選びますが…イッテQ選ぶより…たぶん…私の方が立派です(*・∀-)☆
はち
2011/11/07 13:10
下野さん、カメ子にとっても優しく丁寧に
教えてくれました!ありがとうございます♪
教わったこと忘れないように自主練してきます〜!
カメ子
2011/11/07 14:38
いやー、私は好きでしたよ!
人工芝のコート☆

シモ&サキさん、お手伝い頂きありがとうございました♪
今度お礼に投げkissでも。。。
ん?
古いなw


フォーメーション確認の練習はいいですね。今後も是非、取り入れいただきたいわ(≧∀≦)
メグ
2011/11/07 20:11
はじめましてー。あさみと言います。下手くそなんですが、サッカー好きでフットサルも最近ちょこちょこやってるのでもしよかったら詳細教えてもらえないですか?
あさみ
2011/11/11 13:40
あさみ↓
携帯から見ている場合、詳細は『ブログ紹介』に書いてありますよんもしその他に何か聞きたい事があれば何なりと
もしよかったら一度体験しにいらしてください
はち
2011/11/11 13:50
はちさん
ありがとうございます♪
一回ぜひ、体験行ってみたいと思います\(^o^)/
あさみ
2011/11/11 21:39
はぁーぃお待ちしていまぁ〜す
はち
2011/11/11 22:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
Cross」に参加しませんか?
powered by freeml
11/6 お初です!ピヴォーレ福岡! 福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる