福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 10/16 彼を一人にしないでください

<<   作成日時 : 2011/10/17 03:42   >>

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 9






練習報告の前に皆様にお知らせからさせていただきます


現在CROSS『ミーナ天神』で活動しておりますが、
来月より東区に新しくできる『ピヴォーレ福岡』に活動拠点を
移す事となりました





ピヴォーレ福岡
http://www.pivole.com/

場所、交通機関の確認はお願いします





これから冬になるので室内コートを最優先で考えました



つきましては現在の参加コメント制は11月から無くし
毎週日曜日練習の再開といたします





また、金額につきまして・・・11月から
体験者・スポット参加の方は一律2000円
月参加者は6000円(試合も含む)となります。




これからもどうぞよろしくお願いします












それでは、練習報告といたします




本日は久々にやってきたあっちゃんが体験のふみちゃんを連れて
来てくれました


画像



ふみちゃんバスケをしていただけあって動きが完璧です







ツルちゃんに連れられて来たのはまりちゃんです


画像



女子のみでフットサルできる場所を探していたらしいのですが・・・
ツルちゃん見てよく女子ってわかったなぁ〜





『スポルバの女子個人参加で出会ったんです






・・・・・・・・






ツルちゃん!それは通用せんと違うかぃ???σ( ̄^` ̄;)

個人参加は個人参加でも・・・
頭に『女子』って付いてるや〜ん(笑)

うまく紛れ込んだわねぇ〜・・・(;¬_¬)








佐賀から来てくれてるともみ
もぅすっかりCROSSにも慣れたようです



コートに入る前に大騒ぎ




なんとっ!トレシューを持ってきてたつもりが・・・(゚ロ゚屮)屮





まっ、間違えて・・・・・・・・・・・




画像



職業病です・・・か・・・ねぇ〜・・・・・

ユーミンへべだってそんな間違えしたことありませんよ(^Д^*)



でも、たくさん笑わせてくれてありがとぅ








本日は練習後に3チームでのゲームとなりました


画像



画像



画像



画像




ほとんど休憩がなかったので写真が撮れていません



ぽんの声出しは本当に良かったと思いました

経験者であり誰よりも上手いのにいつも大人しめなぽんです
遠慮してか・・・若いからか・・・と思っていました

本日私は敵チームにおりましたが、
意識をして声を出し仲間に指示をしているぽんの声をたくさん聞きました
うんうん!あれは良かったよー

ぽん!これからもしっかり声を出していきましょう





つぁんは本日ハットトリックでしたぁ〜〜〜

会う度に上手くなってます(・。・)b




















途中、ネットに残された彼が飼い主を求め嘆く姿が印象的でした





















画像



放置プレイですか???(-。-;)

あまりにかわいそうだったので顔を書いてあげました






誰ですかー?こんなに可愛い彼をほっとくのは〜???( V∇V)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ナースシューズうけた!
ナイスボケです
ワルミ
2011/10/17 04:26
昨日初参加したふみです( ´ ▽ ` )ノ😃かなり楽しかったです😊また練習参加したいでぇす🎉
ふみ
2011/10/17 09:57
何も見えないからぼけまくり男子更衣室でおもいっきり脱ぎコーチにご迷惑をかけるという失態・・・
彼の持ち主さん
2011/10/17 10:10
ロミコさんしっかりしてください
コーチが逃げたらどうするんですか
はち
2011/10/17 13:50
ナイスシューズです!
ニシ
2011/10/17 14:20
初参加させていただきました。
楽しかったです、ありがとうございました!
当面月1〜2回ペースですが、参加させていただきたいと思っていますので宜しくお願いします(^^)v
マリ
2011/10/19 23:58
ふみちゃん!マリちゃん!
お待ちしていますよ〜〜〜〜
はち
2011/10/20 11:51
こんばんは
当施設のご記入いただいたので嬉しくてコメントしちゃいました

来週からコートの施工が入る予定です
Cross さんのみなさまに気に入ってもらえるコートだといいんですが^^;

見学も含め、
是非お待ちしております〜

図々しくコメントしてごめんなさいm(_ _)m
コメント欄にそぐわなかったらお手数ですが、削除しちゃってくださいね
Pivole Fukuoka(ピヴォーレ...
2011/10/21 18:28
ピヴォーレ福岡さん!
コメありがとうございます
今度、見学に行かせてもらいますね

『女子カップ』や『ド素人カップ』などの企画も考えて頂けると嬉しいです

これからお世話になりますが
どうぞよろしくお願いしま〜す
はち
2011/10/21 18:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
Cross」に参加しませんか?
powered by freeml
10/16 彼を一人にしないでください 福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる