福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 10/9 テポドンはどこへ?

<<   作成日時 : 2011/10/10 17:26   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 9






皆さ〜ん!2週間ぶりの練習で〜す

やはり毎週練習しないといけませんねぇ〜
来月には少し考えてみます




本日の練習は参加人数が少ないと思いきや


画像



13名も集まりました




それも雨も雷もない良いお天気です
お月さまというのを久々に見た気がします






そして今日はキーパーのふくちゃんが初参加してくれました


画像



このふくちゃん本格的なキーパーさんです
神戸から越してみえて、先日西南に来られました



正直・・・まともなシュートは入りません

第2PKラインまでは彼女が常に狙っていますので、
そこでパスをもらっても前を向く事すらできません

跳び込んで来るふくちゃんミキは『キャッ!』って言ってました



女子であそこまでされたらそう簡単に得点など許してもらえませんね〜



ただ・・・・残念だったのが・・・・



CROSSのテポドン(ツルちゃん)が本日お休み<( ´ ⌒`)ゞ

テポドンの威力をどこまで抑えられるか見てみたかったのにぃ〜








最初の練習時に変な靴下の人発見


画像



コレって・・・ありですか?


画像



あゆ
次回も皆の期待を裏切らないよう楽しい靴下で来てください










そして久々と言えばこの2人・・・( ̄ー+ ̄)


画像



ヘバミりょ〜です

この2人は・・・相変わらずアホでした・・・(-_−)







画像



画像



画像



画像



画像





本日のゲームは3チームでふくちゃん久保さんがキーパーです

ふくちゃんのキーパーぶりにはとにか感動いたしました





しかぁーし! くぼぉーっ!!!( ̄■ ̄;)


まぁ〜ヒドイ・・・ひどいひどい・・・(TДT|||)

笑いをとってかポストでくつろいどる


よって入れられる・・・( ̄△ ̄;)






でも、今日のゲームはよかったです

キーパーがしっかりしていた為、シュートがよくでていました




フルミンが観にきてくれていたんですが、

『CROSSってこんなに上手かったっけ』ってさ







私個人の感想は・・・
ちあきがとっても上達していたのに驚きました(・∀・*)

ちあき西南にも行き出し、今回サッカーも始めたようです


そのサッカーチームにはふくちゃん






練習量は嘘をつきませんから、本当に上手くなりたいと思ったら週1回の練習では無理です
時間のない中でも日々ボールに触る事は必要だと思います

きっと家の中で転がしているだけでも違いますよ〜





私達も毎週練習できるよう頑張っていきましょう





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
あゆ(私の先輩)ゎ靴下好きなんです(・∀・)
ふくちゃん素敵でしたね!
同じく感動しました(^0^)
ツルさんとの勝負が楽しみですね☆

2011/10/11 00:36

フルミンに『久しぶりに見たら、みんな上手くなってて、びっくりした』(確か・・・・こんな感じだったと思うが)って言われて嬉しかったです〜(^-^)/

ふくちゃんには・・・あまりに任せっきりで申し訳なかったです。誰も戻ってないって状況が何度もありましたよね( ̄▽ ̄;)スミマセン
おの
2011/10/11 04:00
レースの靴下は


面白ーーーーーい



相当笑ったばい
師匠
2011/10/11 12:29
はちさん、ありがとうございます!!とっても嬉しいです(^o^)もっと上手くなれるようにがんばりま〜す(*^^*)
チアキ
2011/10/11 21:15
お疲れ様です(#^.^#)13人って多いですね(゜o゜)読みましたけど「ふくちゃん」という方はまともなシュートでも入らないとなると守護神なみですね(-_-;)
草加雅人
2011/10/12 18:19
この前、練習に参加したいと言ったミサキですが
フットサルするのに何か準備するものはありますか!?

未経験者なので何を持っていけばいいか分かりません((T_T))

教えてください(^o^)/
ミサキ
2011/10/12 23:05
おひさです。

あの僕もブログ始めたんで。
http://designer-toru.sblo.jp/

かってにリンクはらしてもらった。
ご了承のためメールしました。
ニッシー
2011/10/13 14:47
ニッシーで〜す
はち
2011/10/13 15:01
ミサキ↓
返事が遅くなってしまった

・運動しやすい服装
・トレーニングシューズ(滑らないように足裏がポツポツした靴)を持っていたらいいんですが…なかったら取りあえず走りやすい靴かな
・飲み物(自動販売機はあります)
・参加費(2000円以内)

必要な物はコレだけです
はち
2011/10/13 19:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
Cross」に参加しませんか?
powered by freeml
10/9 テポドンはどこへ? 福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる