福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 10/30 ミーナ最後の練習です!

<<   作成日時 : 2011/10/31 03:56   >>

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6





本日もよく降りましたねぇ〜
練習時間には雨もあがり星も見えていました

しかしコートのコンディションは悪く、ミーナスタッフの方々が一生懸命水をかき出してくださってました
ありがとうございました


短い間でしたが・・・本日でミーナ天神での最後の練習となります
来週よりピヴォーレ福岡さんにお世話になります
もぅ雨の心配はありませんね〜






では練習報告をいたします


画像



本日の参加者はユーレイ入れて13名でした






タカマミーナ天神で参加するのが初めて
CROSSのユーレイ部員として大人しく登場するかと思いきや


画像







痛いぞぉー!Σ( ̄■ ̄;)






画像



話し合いの結果・・・『タカマは痛い人物』として認定されてました







久保さんのディフェンス練習風景です


画像





久保さんはいつも私達のために一生懸命教えてくださいます



正直…今日のミキの格好はフットサラーとは言えず・・・

まるで『アタックNo1』を思い出させる・・・
こずえファッション


画像





そんなミキに対しても優しく丁寧な指導をされる久保さん




画像











・・・・・・・・ほぅほぅ ( ̄-  ̄ )








画像















画像









えーーーーーーっ!Σ( ̄ロ ̄lll)








画像



しっかりしろー!オノ!!! 










画像




ユーレイ・・・正しい












最近テポドンと呼ばれるようになったツルちゃんでしたが、なんとゲーム中にまぁテポドン2号の名誉ある称号をいただいたようです


画像



2号となったからにはだなーヽ(・◇・´)ノ

空振りはよしたまえっ!





画像



画像



画像



画像




恐すぎます・・・

皆さ〜ん!平和に生きていきましょうねぇ〜〜〜




では、また来週
ピヴォーレで会いましょう





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ダイレクトで打とうとすると、1/3の確率で空振りしますm(_ _)m
2号(仮)ですね♥
私も空を飛べるようになったら、ピヴォーレまで迷わず行きたいと思います(^^)
さ、みんなでFacebookに登録しましょうかw
2号
2011/10/31 21:07
お!近くに着ますね。近場で飲み会のときは呼んでください、芸はありませんが多少は盛り上げます
セリータ
2011/10/31 22:00
2号↓
そぅです…
先日から(実は随分前に登録済)Facebookを始めたんですが…使い道がわかりまへんmixiに馴染んでて
皆さん登録したら是非私を見つけてください
(名前は美恵子です)
友達増えたらボソボソとつぶやいてみます

セリータ↓
東区では飲めませ〜ん
車ですから〜(^▽^;)
セリータが都会まで出て来〜〜〜ぃ
はち
2011/10/31 22:24
東区もそこそこ都会の仲間入りしますよ
呼んでくれればいつでも大都会にも進出するよ。でも怖いから、完全武装でね
セリータ
2011/10/31 22:43
セリータって。。。どなた?

Facebookよく分かんないよね

11月4日からは日本代表(ミキではなくてねw)応援しましょうね!
そして、ピヴォーレでバレーボールについてみんなで語り合いましょう(・ω・)b
練習はほどほどでいいからw
え?
メグ
2011/10/31 23:12
セリータはトリコのラガーマンです

ちっちゃいものクラブ代表のキャプとしては竹下さんは身内だもんね〜
はぃ!応援しまぁ〜す
はち
2011/10/31 23:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
Cross」に参加しませんか?
powered by freeml
10/30 ミーナ最後の練習です! 福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる