福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 9/11 はっぴばーすでー!まぁ!

<<   作成日時 : 2011/09/12 03:45   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 7






今日もミーナに行っていたらポツポツと・・・













またですかぁ?( ̄△ ̄;)


今日はチアキはお休み・・・・となると・・・・誰なんだ







本日の練習は12名


画像



画像



先週、紹介できなかったあさみで〜〜〜す
MIXでやってた言うあさみはハキハキと明るく元気なイメージ

とっても気持ちの良い子です
 


先週よりれいちゃんミユも参加してくれました

久々にまぁの先輩あゆ




あっ

メグの知り合いのサッカー経験者の方も見学に来てくれてました
お仕事帰りに立ち寄っていただいたみたいで一緒にできなかったのがとても残念

是非とも今度一緒にボール蹴りましょう
お待ちしていま〜す






そして・・・・ふと見れば・・・・オノチャン


画像



ビブスのお尻んとこが破れてます
それもビブスを後ろ前に着てるではありませんか

もちろんオノチャンのせいではありませんが・・・







この破れ方で普通に着るとイヤらしく見えるらしいのです・・・(゚_゚i)


画像



な・・・・・なるほど・・・・ね・・・・( VェV)


しかし後ろでも笑えます!(≧y≦*)








休憩中はカメ子の教育です


画像



今、誰よりも一番やる気を持ち頑張っているカメ子です
うさぎになる日を夢見て・・・

久保さんからは『その靴!何とかしろー!』と言われてました

普通のスニーカーでした


靴のせいか? 


靴のせいですっ!(`・ゝ・´)/









そして今日は


画像



カワユイでしょぅー???
罰ゲームではありませんよぉーーーー(*>艸*).*゜*


画像



今日一日!この格好のままで練習していただきます


画像



もちろん周りの人々はいつもと変わらず真剣ですよ〜
久保さんの説明も真面目に聞いています


画像



画像



この格好で『BDハットトリック宣言』したまぁです








皆さ〜ん!
ココは命懸けで阻止しましょう!!!(o`・ω・)ゞ











・・・・と、








わたくし意気込んでいましたら









ゴール前で痛恨のハンド









おててが出てしまいました・・・(;´Д‘)






・・・つうか、コレが試合中なら一発退場ですね(笑)






普段キーパーしてて、ちーっとも手が出ない私なのに・・・

PKまぁしちゃいましたぁ〜(⌒〜⌒ι)





その後、まぁのハットトリックも達成・・・クッソー!(。-`ω-)






最悪な事に私がキーパーをしている時にカメ子にもシュートされたという・・・


画像



あり得なーーーーい!<( ̄□ ̄;)>



正直・・・当たる訳ない!とナメてました・・・



だって、インサイドすら妙な回転がかかったボールしか蹴れんカメ子やで

それを斜めから入ってきたボールに無理やり点(つま先)で合わせようとするんやもん



そぅ簡単に当たる訳ないやろヘ(-′д`-)ゝ





でも!それがたまたま(まぐれでも)当たると・・・Σ(゚Д゚ノ)ノ



ボールに訳のわからん回転がかかってるうえに
何よりもキーパーの意表を突くといった
最も恐ろしい武器となるのです・・・(TДT|||)








武器と言えばツルちゃん

ツルちゃんのトューシュートは正確で強い
シュート成功率はCROSSナンバーワンですねぇ〜


画像




久保さんがしみじみと・・・

『皆がツルちゃんのような強いシュートを打てるように・・・はできないよな・・・』

と、言ってました(笑)




できるかぃっ!Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!




できたらみ〜んな課長です







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
>できたらみ〜んな課長です

そこですか・・・。 (。・ω・。)
が〜す〜
2011/09/12 08:53
おはようございます(^_^)/
プログ読ませて頂きました(#^.^#)僕が拝見させて頂いて驚いたのは、メンバーの誕生日を祝う所に驚きました(゜o゜)
自分達のチームも誕生日は皆で祝いますが、飲み会の時などのイベントしか行っていなかったのでまた1つCROSSさんの素晴らしいところを見付けました(^^♪
草加雅人
2011/09/12 09:47
が〜す〜↓
ミーナにDo素人カップの対戦表が貼ってありました
『トリコロートル』が『トリコロール』という…ちょっと
おいしそうな名前に変換されていました(笑)

草加さん↓
祝っているのか楽しんでいるのかは別として、帰りもまぁは天神からあの格好で自転車に乗って帰るよう私から言われ、いつも一緒に帰ってるはずのオノチャンから笑顔で『まぁちゃん、今日は道挟んで帰ろうね』って言われてました
メンバー皆優しさでいっぱいです
はち
2011/09/12 11:24
そのおいしそうな名前はBobさんの打ちミ
スだとさ。
朝の受付の段階で『すいませーん。Bobさ
んが打ち間違えしちゃったんですぅ。。』と
カワユク謝られたさ。。
カワイ子ちゃんとお話ができて、ちょっと幸
せだったさ!!(・∀・)

が〜す〜
2011/09/12 12:13
来週はおにゅ〜のシューズで
行きます!!これでちょっとは上達
するはず!!
カメ子
2011/09/12 20:28
お祝いありがとうございましたm(_ _)m

あの帽子を被ったままゲームしてたらテンポよく得点できたかもな〜w

帰りのセブンも平気な顔で帽子付けて行きましたよ(・∀・)
したら、受付の坊主頭の人と遭遇しましたσ(^_^;

2011/09/12 22:45
うけるぅ〜・゚・(ノ∀`;)・゚・
本人がいないのにBobがコメの中でウロチョロしとる
まぁ!失礼です彼の名は『Bob』です
トリコロートルをおいしそうな名前に変換し、が〜す〜に狙われてそぅな方です(; ̄^ ̄)
Bobさ〜ん!よかったらコメくださ〜〜ぃ

カメ子〜↓
おニューのシューズまさか小学校の上靴とか買ってなかろぅねー( V∇V)
カメ子!次からはトラップの名人や〜ん
はち
2011/09/13 01:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
Cross」に参加しませんか?
powered by freeml
9/11 はっぴばーすでー!まぁ! 福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる