福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 9/4 綿菓子

<<   作成日時 : 2011/09/05 01:58   >>

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 12


やっと9月になりました


去年の今頃、私はパーマをかけていました
毎年・・・なぜかこの時期イメチェンをしたくなる癖があるようです



去年はパーマをかけて帰った私に未来


『何?ヒツジにでもしてください!って、
言ったん?』






ひ・・・ひつじ・・・・(。-`ω-)






二度とパーマなんかかけるかー!って、
そん時は思ったんですが・・・
1年も経つと忘れちゃうんですよねぇ〜





今回もまたヒツジって言われるんかなぁ〜と思えば、


『それ!綿菓子やろ?絶対ワタガシやん



綿菓子って・・・
もはや生き物ですらないやん!
( ̄Д ̄;;





教育がなってませんっ!!!
親の顔が見てみたいものです









本日の練習はミーナ初16名


画像

ボケてるのはアイツが撮ったせいです





これだけ多ければムッチャ楽しーーーーい

でも・・・





チアキーーーーーーっ!
雨女・・・どんだけ強いねんっ!!!


私のリアル綿菓子がしぼむやんけ-っ!<(゚ロ゚;)>




そう言えば・・・・今日、数回メグと目が合いました
間違えなく私のリアル綿菓子がしぼんでく姿を見て笑っていました・・・







本日の体験者の方々!ありがとうございました

画像


遅れて来たのであさみの写真がありません
次回参加の際は写真でも紹介いたします



2度目参加のユウキは私の家の近所に住んでいた為、行き帰りは私と一緒です
ユウキの大きさを皆さんにお伝えしたいのですが・・・
写真ではなかなか難しいんです

こんな時・・・比較するのによく横にタバコが置いてありますよね



手書きではありますが、比較しやすいようメグ等身大の姿を入れておきます

画像


ねっ 大きいでしょう







本日はこの人数でしたから練習メニューも2つに分かれてできました
インサイドでしっかり蹴れないメンバーはコツを掴むのにまだ時間が必要です

そうです!カメ子ウサギに変身するまで見守っていきましょう






ゲームは全員で楽しむのみです


画像



画像



画像



画像







メグが肉離れしそうになったらしく、いつもよりおとなしめ
だ・・・大丈夫???心配だわ〜


しかし、姫さまは私に隠れ恐ろしい指令を・・・


画像



画像



画像




食われてたまるもんかぁーーーー!





今度、ユウキに頼んで踏んづけてもらおぅと思います・・・(。-`ω´-) v






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた
ナイス

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
どんなにフワフワになろうと。。

食わんわぁー(/;`ロ´\)

あほーw

朝から笑わせてもらったわ♪
てかユウキ。。。
デカいな(゚Д゚)
あたしが小さいだけか?
ん?

あの構図からいくと一緒にフットサルはできない気がするがw
メグ
2011/09/05 08:41
最近のCross、能力者が多くね?!

が〜す〜(ギックリ中)
2011/09/05 11:07
人数が多い日は写真がいっぱいでてきて
遊べるんよね〜

等身大の姫様…
実は2mm程大きく書いてやった
あっ!いいのいいの
私から姫様への日頃の感謝の「き・も・ち」だから〜

はち
2011/09/05 12:07
インサイドがんばります☆
カメ子
2011/09/05 14:18
面白すぎるっw
雨さえ降らなければふわふわだったのに(^0^)
来週も大人数だといいなぁ(*^O^*)

2011/09/05 19:55
我ながら、今年の夏は雨女を発揮した〜!!もうそろそろ終わりにしたい・・・(*_*)
チアキ
2011/09/06 09:19
今年の冬はちあきは雪も降らせそうね( ̄ー+ ̄)フフフッ!
はち
2011/09/07 00:56
初めまして★
フットサル参加してみたいのですが…(^-^)全くした事ないので初心者ですが…!
ろみ
2011/09/07 23:52
ろみさん…うちには『ロミ』ってのがもう一人いますが…うん!大丈夫

初心者でも大丈夫です
動ける服装とシューズ(トレーニングシューズと呼ばれる物)と参加費(2千円以内)を持って練習日に来てください
はち
2011/09/08 00:19
お疲れ様です。皆さん、お久しぶりです(^_^)/コメントさせて頂きます。
9月に突入しましたね・・・(^0_0^)
相変わらず暑いです(・_・;)プログ観ている僕も仲間にいれて〜ぇって感じです(#^.^#)
次回のプログも楽しみにしています(^^♪
草加雅人
2011/09/08 12:26
お返事ありがとうございます!(*´ω`*)次の練習と日にちが合えば
ぜひ行きます!!(*^^*)楽しみにしてます!
ろみ
2011/09/08 21:09
ろみさん!是非お待ちしておりま〜す
こうやってたくさんの人がやって来てくれたら練習も…またこのブログも楽しくなります
草加さん!来週のブログも楽しくなるよう頑張りますね
はち
2011/09/08 21:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
Cross」に参加しませんか?
powered by freeml
9/4 綿菓子 福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる