福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 7/10 ミーナ天神

<<   作成日時 : 2011/07/11 01:38   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5




やってきました

初ミーナ天神です



到着したのはしたのですが・・・・




すっごい





は降っていないのですがピカピカ・ゴロゴロ






30分様子をみる事に・・・

画像




コレだけはどうにもならない・・・


画像



画像



ミーナ初日から雷ですか・・・・(; ̄^ ̄)

もしかしてメンバーの中に雨女でなく、雷女・・・います???



せっかく体験の方もみえてたのに・・・


画像



画像





30分遅れで練習スタートです

「ミーナのコートは滑る!」と聞いていましたが、滑らな〜い
それも風が強くて気持ちいぃ〜



何か問題があるとしたら・・・そうですねぇ〜


エレベーターが恐い。
(たぶん私だけ!)

照明でボールの影が邪魔。
(慣れるまでだと思う!)

久保さんの声が聞こえにくい。

(久保さんが声量を鍛えればいい!)

たまに大きな看板のイチローと目が合う。
(ドキッ!としてしまう


まっ、こんなもんです!


画像



画像



画像



あまりに夜風が気持ち良くって、何を思ったかキャプ

『ビアガーデンに行こう!
私行ったことがない!
土曜日ね〜〜〜〜〜!』
って・・・


またココにも行動力豊かな姫がおりました




夏ですもんねぇ〜

うんうん!私も行きたぁ〜〜〜〜ぃ




『おいっ!昨日まで酒なんかもぅいらない!
・・・って、言ってたじゃん


と、お思いのそこのア・ナ・タ!


は〜ぃ とっくに忘れちゃいましたぁ〜(*>艸*)







行こうではないですかっ!!!(=`ェ´=)/







雷と夜風の中でミーナ天神での練習を終えました


画像




・・・・









・・・・・・・・











雷女・・・・










オノチャンつぁんやろ???





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
ナイス

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
くぼ氏発声練習ファイっ!w
あのイチローがもし桑田だったら、はっちゃんコートチェンジできませんね(゚Д゚;)

2011/07/11 03:51
雷女…私じゃないですよ・
だって私が来た時は、ゴロゴロもピカピカもなってなかったでしょ?

ということは…
オ◯ちゃん!?
つぁん
2011/07/11 12:25
な〜んだオノチャンかぁ

まぁ↓
んなもんフットサルにならないでしょ
っつうか秘密にしとけ
はち
2011/07/11 13:33
おっと、秘密でしたか(・д・)失礼

よく見たら私のユニが雷っぽいデザインw

いや でも晴れ女のはずなんで、やっぱオノさんですね(^0^)ケテーイ

2011/07/11 14:00

うん(^-^)/私。

だって『嵐』と共にいるんだもん!!



・・・
・・・・・・
言うくらい、いいやん(T-T)
オノチャン
2011/07/11 14:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
Cross」に参加しませんか?
powered by freeml
7/10 ミーナ天神 福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる