福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 6/26 ドキッ!

<<   作成日時 : 2011/06/27 03:36   >>

驚いた ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 11




今日はCROSSホータンでの活動最終日


画像



ヨッシー・田植え・チアキも参加してなんと15名もの人数でフットサルです





チアキは初参加
それも糸島市の高田から

私の親戚のおじさんはその高田区長をしてます






最終日でもあった為、ゲームを中心に楽しませていただきました


画像



画像



画像



画像



画像










久保さんがジュースを賭けゲームをしましたが・・・・


画像



んまぁ〜〜〜

大人気ないのなんのって



シュートしてムッチャ責められてましたからね〜






帯状疱疹からの復帰で久々のつぁん若いのに腰を痛めてるユキも頑張ってました

画像






また、ササもなぜか私服で登場

足をケガしてました・・・


画像



コラコラー!気を付けてくだされ
でも、可愛く撮れてるでしょ?






今日は大人数だった為、写真だけはたくさんでてきました

皆さん、ご協力ありがとうございます




全てを載せれないのがです






画像









ただ・・・・






たくさんの写真があると必ず不思議なモノもでてきます







画像










ブログをアップしようと写真を見ていて

私は目があった瞬間になんかビックリしちゃいました













皆さんも決して驚かないでくださいね












心の準備はいいですか???












いきますよー















3・・・・・
















2・・・・・

















1・・・・・
























画像







では、また〜〜〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は、ありがとうございましたホークスタウン最後の貴重な練習に参加できて、とっても楽しかったですイこれからもヨロシクお願いしますっ
チアキ
2011/06/27 08:55

ちょっとちょっと・・・

もう私はいいから・・・(^-^;

チアキちゃん。
足は痛くないですか?
今回はハードだったけど、また一緒にやりましょ♪
オノちゃん
2011/06/27 10:31
みんな近くで写真撮りすぎじゃね?w
ウケたわー
オノチャン。。。

そんなあなたも足は大丈夫ですか?床蹴ってたけど。


まぁ、クボねぼすけのおとなげない姿にはビックリでしたけど・・
楽しかったね〜(*´ω`*)
次はminaで☆
メグ
2011/06/27 11:53
チアキ〜、ミーナで待ってるぜぃ

帰って写真見たら突然オノのドアップだよ
思わず両手で隠してもう一回見たし…(笑)
はち
2011/06/27 12:55
オノちゃん〜、おしりが痛いのは走りすぎのせいですか。・゜゜(>_<)゜゜・。そして、なんでここ?!ってとこにあざが……(*_*)
次はミ〜ナ☆楽しみです!!はちさん、高田のお祭りが17日に( ̄○ ̄;)
チアキ
2011/06/27 14:33
ホータン活動、お疲れさまでしたゥ寂しすぎる

私のフットサル発祥の地やのにミ

でもまたお邪魔しますヘ

みんなのアップおもしろしぎ
なっちゃん
2011/06/27 21:46
やったぁp(^^)q
ほぼ私が撮った写真採用。カメラマンにでもなろう(^O^)ニッ
なっちゃん沖縄からコメント素晴らし〜い。また9月にあおうね。皆さんとは次はミーナだね嚴рフ体が動くまではよろしく
ロミネェ
2011/06/28 00:16
チアキ↓
高田のお祭りってやっぱあの神社で?
子供の頃よく行ったよ〜

なっちゃん↓
ロミネェから今度なっちゃんが福岡にまた来るって聞いた本当なら楽しみ一緒にサルしてまた飲むでぇ〜

ロミネェ↓
ロミネェやったんかい
センスあるわ〜
はち
2011/06/28 01:11
はちさん(^O^)
そうです。あの神社でです☆子供会で参加しなきゃいけなくて…(^人^;)昼間はお神輿わっしょい(≧ω≦)b
チアキ
2011/06/28 08:39
10日こそゎ!
たぶん、ヘアのスタイルチェンジしてきますね(^_^)v
ジョグ部頑張ってまふ♥

2011/06/29 00:18
まぁ〜!
モヒカンがいぃモヒカンで来ーい
はち
2011/06/29 12:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
Cross」に参加しませんか?
powered by freeml
6/26 ドキッ! 福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる