福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 5/8 リス!リス!リス!

<<   作成日時 : 2011/05/09 13:43   >>

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2





さぁ〜!夜の練習がきましたよ〜

早朝からの大会で今日は参加人数が少ないのではと思っていたら


画像



大人数
嬉しいですねぇ〜




私・ユキ・オノチャン・おおた・アッチャン・ぽんは朝からずっとここにいました








隣のコートでは久々にMen's練習も行われていましたよ










アップしてたんでいつものように突然大声で

『はい!チーズ!』って言ってみました







画像



凄いでしょ?みんなこっち向いてポーズとってるし・・・








隣のコートにも同じく『はい!チーズ!』



画像





・・・・・・・・・・反応なし・・・・・・・・(゚ー゚;)










今日も整骨院3人組のアッチャンが柔軟を担当してました


画像








オノチャンも苦手とする柔軟ができるようになったようです


画像










ほら!自慢気でしょう










画像



ププッ!いつもど〜りです(笑)








画像



画像



画像







今日のゲームは3チーム

私はツル・まぁ・アツ・おおたと同じチームでした
 


おおたの頑張りに途中からラストパスが全ておおたに集中


いいとこに走り込んで来るし・・・あとは当てるだけだったんですが・・・





おおた・・・当たらず・・・・・





夢でうなされそうなほど『おおた』を連呼した日でした






画像



画像



画像




画像




本日午後からの私の生活はこのリス発言をしたオノチャンによって狂わされた気がします







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
せっかく皆さんからパスをいただいたのに
見事にハズしてしまいました、、、、。

次は決めます!なので、来週もこりずに
パスください☆

はっとりさん。今夜も夢でうなされてください♪
おおた
2011/05/09 20:04
おおたー
私の健やかな眠りの邪魔すんなっ
はち
2011/05/10 00:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
Cross」に参加しませんか?
powered by freeml
5/8 リス!リス!リス! 福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる