福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 少人数練習

<<   作成日時 : 2011/05/02 02:01   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3




とうとうHKT48が福岡で始動する事が発表されましたね〜

ホータンは6/27まで延期されましたが、これで終わりでしょう


福岡のフットサラーは何処に追いやられるのでしょうか



















小4の娘ソラがサッカー選手になるか・・・AKBに入るか・・・って
真剣に悩んでます・・・・・・・・・



















さてと・・・

本日はGW突入だからか少人数練習です




なんとたったの7人




まぁも迷子にならずにちゃんと参加してくれました

画像


だいたい荒戸からホータンに来るのに迷子になるって・・・・( ̄. ̄;)

私の方向音痴よりもズゴイかもやん




これだけの少人数は久々だったので久保さんがミッチリ練習してくれました




またGANTSの試合で浜松から帰って来たばかりこの方々もお土産と大荷物を持って来てくださいました


画像


シモさんは新幹線の中でリュウセイさんと至近距離で見つめ合って帰ってきたそうです

きっと愛を育まれたことでしょう






浜松帰りで疲れているであろうに練習のお手伝いを快くしてくださっているのですが・・・・


画像



画像



画像




ツルちゃんの強烈シュート炸裂で痛い目にあっておられました

課長には逆らえませんっ!!!


はーぃ これ鉄則です

(お土産にフグ煎餅貰ったからじゃありませんよ〜


画像



仕事もでき!フットサルもでき!カッコいいツルちゃんです

あとは・・・・・

スムーズに女子トイレに入れるようになれば言う事なしっ!ですね〜






今日は最後まで半コートでの練習といたしましたが、フルコート練習よりもキツかったかもしれませんね

コートが狭いぶん周りは見やすくなりますが、マークも付きやすいのでマークを外すのが難しく運動量も上がります


まだ2回目の参加なのにまぁは活躍しまくっていました
やはりサッカー経験があるのであっという間でしたね〜

コート内では迷子にもならないようで・・・よかったです



画像



画像



画像



画像



画像




本日、里帰りや旅行をされてるメンバー諸君!

お土産待ってます






来週は朝からチャリティフットサルの大会です

なのに夜も練習が入ってます




笑顔でやっちゃいましょう






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い
ナイス

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時

ソラちゃんはHKTに入って、フットサルチームを作ったら良いんじゃない?
んで、秋元さんにフットサルコートを作ってもらいましょう☆
12歳〜だったから、もう少しですね。


今日の練習でまたまた覚えることがいっぱいになりました。
で、その繋がりで〜♪
まぁ〜ちゃんに新しい帰り道を教えました。

私の頭の中も
まぁ〜ちゃんの頭も
イッパイです( ´∀`)/


オノチャン
2011/05/02 04:41
おつデス!

やっぱサッカー系まぢバイヤー!
ハードな練習で顔がタコさんになりまんたム
別ルートゎ心に余裕がある時に使わせていただきます
チャリティーのやつ頑張ってください

2011/05/02 15:01
まったまたオノチャ〜ン!
まぁに新しい道なんか教えちゃってぇ〜

まぁも…別ルート使う時には3日分の食料と水は持って行きなされっ!
はち
2011/05/02 15:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
Cross」に参加しませんか?
powered by freeml
少人数練習 福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる