福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 4/10 今日もよぅ笑ったわ〜

<<   作成日時 : 2011/04/11 02:17   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6





暖かくなりましたねぇ〜
今日が花見だった人も多かったのではないですか?



私達は相も変らず練習ですよ!練習っ!

画像


『ちっちゃいものクラブ』の姫キャプメグはズルしてます!





いつもの練習ですが、今日はみんなしっかりボールに当たっていて
7人連続も難無くクリアーしました

先週は時間がかかりましたからね






練習始まってしばらくした頃に同じチームだったアツを見ると
何だか変っ!


片手が長袖・・・・・片手が半袖・・・・・


なんと練習中のコート内で・・・・


暑さに耐えれず・・・・


インナーを脱ぎだした!Σ(゚Д゚ノ)ノ





コート内で生着替えっすか?

アツは今後長袖禁止です










『寝ていない』という異常なテンションの久保さんおおたに真剣に説明していました


画像



画像





画像


ほぅ〜らね┐(-。-;)┌イタイでしょう?









本日も体験者がいらっしゃいましたよ

先日のブログコメくださった『ま』です



『ま』ではあんまりやろ・・・呼びにくいし・・・



なのでま〜ちゃんです

昨晩メールのやり取りをしてさっそく来てくれました


それも経験があるようでしっかり蹴れていました


画像



画像



ま〜ちゃんは私と同じく方向音痴らしく無事にホータンに来れるか心配していましたが・・・




『ここまで来るのに結構時間がかかりました







・・・・・・聞けば、




自宅はホータンのすぐ近くっ!!!Σ(゚ロ゚」)」






たぶん重症です!(^▽^;)










今日のゲームでは・・・


画像



画像



画像



画像



画像








今日はつぁんもシュートを決めました
この笑顔を見てください!

画像


いつでもニコニコしているつぁんですが、最近では笑いをとる事の方が多くなりなした



今日も・・・

『つぁん!縦キッテーッ!』の言葉に・・・


つぁんは、いきなり・・・イヤ!わざわざ



正面にいる敵の背後に・・・(゚∀゚)エッ!
まっ、縦と言えば・・・・た・・・・て・・・・だわ






・・・って、整列かよっ!!!



つぁん天然でオモシロいわ




そりゃ〜、意味わかんないよね

わかんない言葉は聞いていいんだよ



私ならウソ教えて笑いをとらすけどね〜






さっ、来週も体験者の予約が入っております
嬉しいことに最近フットサルに興味を持ってくれる女性が増えてきたようです

まだまだCROSSメンバー募集しています

このブログを見てくださってる人が多くいるので私も楽しさを精一杯伝えていきたいと思います



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時

腹黒い女と
イタイ女と

どっちの印象が良いんでしょ?……

よくわかんないわ。

今日は私がキーパーした時にメッチャ点を入れられたけど
次は点は入れさせない!!

オノちゃん
2011/04/11 05:26
腹黒い・・・う〜ん
イタイ女の方がよくない?
てかどっちもヤダよねぇw
はっちん!オノチャンの紹介文変えてあげて〜〜

しかし、つぁんの笑顔は最高ですねb
まぁちゃん、またお待ちしとりますっ♪

メグ
2011/04/12 09:50
オノチャンは腹黒いのかイタイのか…
う〜〜〜ん………

興味のある方は見に来てください

キャプ!体験者がまた増えちゃいますよ
はち
2011/04/12 14:19
体験者が増えることはいいことだ!
うんうん
オノ氏には頑張ってもらわねば
メグ
2011/04/13 00:09
めっちゃ楽しかったです!
が、次行けるのは来月になると思います
どうかその日まで忘れないでください

2011/04/13 22:32
キャ、キャ、キャプ〜

キャプの美しさも最高ですよマ
つぁん
2011/04/14 00:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
Cross」に参加しませんか?
powered by freeml
4/10 今日もよぅ笑ったわ〜 福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる