福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 4/3 たぶん罰ゲーム

<<   作成日時 : 2011/04/04 02:49   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 5






『今日は練習だー!』ってホータンに行くと新人3人組のあっちゃんおおたぽんが既にコートに入っておりました

いいですね〜

この3人は練習をすごく楽しみにしていたようです



それも2回目だというのにチームにも馴染んでいます


つぁんといい・・・最近入ってくる人は馴染むのが早い!




またキャラも濃いっ!!!ヾ(*`∀´*)ゞ





今日はリカちゃんが体験に来てくれました

画像


おおたが持っている黒のピステはおおたの物ではありません
どなたかの忘れ物です

黒のイメージだけでおおたの物と決めつけられ・・・
おおたもその気になっていましたが・・・

このブログを見て『あっ!オレのだ!』と思ったそこのアナタ
ホータンにとりに行ってください(笑)









さて、最初の準備体操の段階で一笑い

画像


元祖イタい女!オノチャン
柔軟中に背中を吊るといったイタ〜いイタ〜い一枚です








今日の練習はいつものメニューを楽しくこなした後、半コートでフィールド2名ずつ!4名がおてて繋いでランランラ〜ンです



んな説明でわかるかっ!って言っちゃいました???



画像



これがオモシロい!


画像



おてて繋いだ4人がゴールを妨げます



右!右!右!

左!ひだーりーーーー!




ジャーンプ!






皆が楽しみながら練習しているので真剣な中でもひとつひとつの練習に絶えず笑いが起こっているのがいいですね







ゲームでは久保さんがチーム分けをし、

『ちゃんとチームで戦略を考えてください!』って・・・


ほぅほぅ・・・


画像



久保さんのいるあっちのチームはミキ以外の人間は真面目に話し合っているようだ






よ〜し!私達のチームも・・・・

画像



ちゃんと話し合っているのかと思えばオノチャンが『白髪』について語ってるし・・・・








雑談かよっ!








あーぁ・・・始まっちゃったよ



画像




画像




画像




画像



負けたぁ〜




久保!大人気ないぞ!!!(;`O´)o




リカちゃん可愛かったー

ぽんやっぱうまかったー

あっちゃんよく頑張って走ってたー

おおた黒くてよぅわからんかったー

つぁんよく笑いとってたー




大人数でのフットサルは賑やかで楽しい!










練習が終わると同時にロミネェが来た


『歌うたいにきたーって・・・・


そぅです
キャプがメーリスで私のハピバの歌をうたうって書いたからやん


画像



あのう〜・・・この年で大人数でハピバうたわれても・・・

罰ゲームにしか思えんのだが・・・・










いぇいぇ!皆の気持ちはありがたくいただきますっ!









ロミネェからまでいただいたのですが・・・・( ̄▽ ̄;)





私が開けようとしている間にもメンバーから


『嫌な予感嫌な予感と合唱が始まりだし・・・・









中身は お花のカチューシャでした









先日のバニーガールの耳といい・・・今度はカチューシャ
私に似合いそうもないものをチョイスしとるな


画像



これは・・・やっぱ罰ゲームやろぅ?(゚∇゚|||)






まっ、こんな年になって祝っていただけるだけで幸せです

皆さん!ありがとうございましたぁ〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い
ナイス
かわいい

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時

…実は今もイタイ…という…(T-T)

なんだかですね〜
最近ですね〜
足を組んでても、つっちゃうんですよ〜。
お友達の子どもを振り回しても背中〜腰、つっちゃうんですよ〜。


やっぱりお誕生日を迎えたハッチャンと同じ歳だからですかね〜。


イヤですね〜。


オノチャン
2011/04/04 04:02
オノ氏!私も笑った時によく腹筋がつるんで。。。
ダイジョブだと思いますよ(*´∀`*)

ハットリくん!いいえ、これは罰ゲームではありませんw
まぁ私には王冠じゃないとダメですけど〜
オメデト.。゚+.(・∀・)゚+.゚デシタ☆
メグ
2011/04/04 13:59
とっーても真面目に考えての謔セったのよ气Rツはつけてすこし髪をかぶすのよぉ
次のモ会には是非につけてきてね
謐K福になるカチューシャ
2011/04/04 14:41
はじめまして!
mixiのコミュ見ました
早速今日練習を見に行きたいのですが…

2011/04/10 00:34
『ま』さ…ん…
本当に『ま』でいいの???
イジられるよ〜

お待ちしていま〜〜〜す
はち
2011/04/10 00:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
Cross」に参加しませんか?
powered by freeml
4/3 たぶん罰ゲーム 福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる