福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 3/20 フルミンのジンクス

<<   作成日時 : 2011/03/21 02:21   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 9





本日は・・・・


本日こそは・・・・






参加メンバーが少なそう






いつもいるメンバーのお休みが多かったんで・・・・










しか〜〜〜し!!!ヽ(゚∀゚)ノ

なんと10名集まったんです





それも幽霊まで・・・・ チガッタ!タカマまでもが登場








今日もチーム戦で1対1


画像





この二人は休憩中もずっと仲良く話をしているようでした






画像








1対1チーム戦の結果は・・・・なんと!


画像



画像






全敗ですよ!全敗!!!


もう一度挑戦するも負け・・・・








ここでキャプテン到着で再チャレンジ



キャプテンがチームに加わっただけでなんと全員が勝ちました


そう!夢にまでみた全勝です



それも久保さん

『もう一度しますか〜?』って問いに・・・Σ(゚Д゚ノ)ノ






キャプ 『もう〜、しなくていいよね〜







そぅ!うちのキャプは負けず嫌い




迷わず勝ち逃げを選択!







た・・・・正しいと思います!!!ヽ(・◇・´)ノ









最近・・・イタさを爆発しつつあるミキチツルちゃんにお仕置きをされていました


画像






ツルちゃんの部下のミヤちゃん(上司の命令により)体験に来てくれていました


画像



ツルちゃんの本性が暴露されつつあります










画像



画像







ゲームの合間にこんな姿が・・・


画像



この時、私はまだあの『フルミンジンクス』をすっかり忘れていました






画像



画像







実は本日のゲーム中にキャプが捻挫をしてしまいました





その瞬間!思い出したのです!!!


『フルミンのジンクス』を・・・・/( ̄ロ ̄;)\





さっきキャプが食べていたものはおにぎりです



やばいっ!Σ(゚д゚;)










でも、皆さんご心配なく〜

キャプは軽ぅ〜〜〜い捻挫でした





そのジンクスについては(フルミンの名誉のために)今度教えてあげるね













画像




ではまた〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜アタシも思ったんだよね。。。メグちゃまがおにぎり食べとるが、大丈夫なんかねぇとャ
恐るべしっェフルミン
ミキティですっ
2011/03/21 03:03

ちょっと〜。
先にフルミンの呪いをキャプに教えてあげといてください〜。
しかし、フルミン…名を残そうとしますよね。

オノちゃん
2011/03/21 17:57
呪いですわぁメ
キャプどんまい
へべ
2011/03/21 21:48
相変わらず楽しそう、

ツルさん、本性暴かれてますか(笑)


うちのチームのメンバー、雨の日にみんなツルさん化してましたェ
傘を指先や爪先に乗せて、「ほらほらー、私もできるよぉ煤vってやってます…ネ


Cross感染力恐るべしム
なっちゃん
2011/03/21 22:24
あれキャプからのコメントが遅い
マジ大丈夫っすかぁ〜???
はち
2011/03/22 13:10
>ミキティ,オノちゃん
ひどいっすな〜
でもこれだけは言える!
ホータンでオニギリはゼッタイダメ!!
フルミン
2011/03/22 22:54
ダイジョブです♪

コメ遅くてスイマセン(;´∀`)
ご心配おかけしまして。。。
てかジンクスとかあたしゃ知らんぞw

オニギリ絶対ダメなんだ?
つーかフルミン、それ先に言ってよw
メグ
2011/03/23 08:53
フルミン。。。
うちの次男坊ね。手首骨折がやっと治りそうな時(詳しくは4月のブログ振り返って見てね)、「そんなジンクス嘘やん!!オレおにぎり食べる」って食べたんよ〜(その4月のブログの写真撮る直前にォ)
見事、手首骨折完治三日前に今度は小指骨折しましたー
もぅうちの子、いかなるジンクスも信じますェ
特にホータでおにぎり食べたら…きゃーっ
ネタばれごめんォミキティでしっマ
2011/03/24 05:07
わぁ〜、なっちゃんお久しぶりです
覚えて下さってて嬉しいです
バランス芸、楽しいでしょ?
みなさん、スキルアップされているようで
何よりです ^^)
慣れると椅子でもできますよ

また博多に来て下さいね
お待ちしてます〜
つる
2011/03/26 00:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
Cross」に参加しませんか?
powered by freeml
3/20 フルミンのジンクス 福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる