福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 3/27 あっちゃんおおたぽん

<<   作成日時 : 2011/03/28 20:04   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2




ブログを書く前に写真を整理してて、今日1番のお気に入りのヘバミのオモシロ写真を誤って消去してしまい凹んでいる服部です








私の構想がぁーーーー!<(ToT)>







いや・・・妄想か?







どっちでもいいっ! 残念でならない・・・・



画像




このブログを見てるヘバミファンの皆さま誠に申し訳ない












よしっ!気を取り直して練習報告といたしやしょう








本日の練習にはGANTSのシモさんの紹介で整骨院の3人がやって来てくれました


画像



とっても感じの良い若い彼女達の1人はバリバリの経験者!2人は初心者!




あっちゃんおおたぽんです




初心者のあっちゃんおーたはコミュニケーションもうまく、若いのでよく走り、コツを掴むのもうまかったから久保さん『すぐにうまくなるよ!』って言ってました


ぽんはゲーム中、ボールが体に当たったらお願いですから『ぽんっ!』って言ってください
私の個人的な希望です(笑)
ぽんには効果音が必要なのです





3人もの体験者が入っての練習は賑やかになりましたよ〜


画像


画像



全員で14名での練習でした








画像


久保さんはいつものように丁寧に説明してくださいますが、ツルちゃんはぽけーっと聞いています




ほらほら!あっちには姫キャプ が立たされていますよ


画像










しっかりと練習メニューをこなしゲームに入ると本日はシュートを意識しうまく交代しながら10分でやってみました


画像



画像



画像



画像



ヘバミも今日はよくやれていました

華麗ではなかったですけど一瞬ドリブってましたからね〜




なんだかんだ言いながらヘバミも上達しているのでしょう












・・・










・・・・・・









・・・・・・・・・・・













画像





・・・・




・・・・・・・・





先ほどの言葉は全て取り消しますっ! 







(本来ならばココに消去してしまった写真(オチ)がくる予定だったのに













本日の練習後・・・


体験者の3名がCROSSに入会しましたぁ〜


なんといっぺんに3人も増えちゃったぁ〜




嬉しいですねぇ

すごく楽しんでもらえたようでよかった



これからはCROSSの仲間として一緒にキャラを磨きま・・・


フットサルを楽しみましょう









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
オォーw(゚Д゚ )w
3人も入るなんてっ!
嬉しすぎます
ますます賑やかになるね

そう!皆さんキャラ磨き頑張ってください♪
私・・・crossで唯一キャラ設定のないノーマル人間だからw
ふふふ。。。
メグ
2011/03/29 00:56
キャプは姫キャラですハ
ヘバミ
2011/03/29 13:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
Cross」に参加しませんか?
powered by freeml
3/27 あっちゃんおおたぽん 福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる