福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 2/27 な・・・ナリタさん・・・

<<   作成日時 : 2011/02/28 01:39   >>

面白い ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 1





本日は練習前から欠席メールが多かったものですから・・・

なんだか少なそう・・・






なぁ〜んて思っていたら、結局10人は集まりしっかりゲームまでできました







本日はえっちゃんとこが親子で参加

リホが受験を終え1年ぶりの運動だそうでしたが・・・
や〜っぱ若いからね〜

よく走るししっかり蹴れてる


画像







先週に引き続きコーナー+フリーキックの練習をミッチリと


画像



久保さんに教わりながら私も思わず納得です


画像



誰もウケは狙っていませんこの時ばかりは真剣そのもの


画像



画像



オフェンス側ディフェンス側の立場で教わり、
フリーキックではすぐに対処できるよう色んなところから挑戦


こういった練習はとにかく楽しいです







ゲームでもコーナーになれば突然盛り上がるのですが・・・・



フリーキックって

そんなにファールなんてないじゃない?







・・・ってな事で、今日はゲーム中にも久保さんの気まぐれで笛が鳴りその場からフリーキックです



まぁ〜、盛り上がること!盛り上がること!





また今日はメグ様にフットサルの神様が降りてみえたようで今年1番であろうフリーキックでのシュートを見せていただきました

それも本日キレキレ

得点取りまくり



キャプテン!
試合の時に見せてくださいっ!!!











いつもマイペースに笑いを起こすキーパーのナリタは・・・






キーパースローから

        ↓

目の前にいた敵チームのメグ様にボールを渡し

        ↓

私から『敵やんか!と突っ込まれ

        ↓

姫キャラキャプテンのメグ様に向かい

        ↓

ボールの返還を強制!

        ↓

何事もなかったようにやり直す










審判!ルール!キャプテンまでをも無視するナリタ
スゴイんです











その次のゲームにて

        ↓

コートチェンジを全員に強要(まっ、コレはあっている

        ↓

『あっちのゴールすかんちゃん!と一言・・・・

        ↓

自分はゴールをチェンジする事なくチームごとチェンジした










審判!ルール!チームメイトまでにも自分のワガママを貫き通すナリタはやっぱスゴイんです











ナリタは想像のできない返答が帰ってくるので皆驚きと一緒に笑うしかなくなるのです





今日もよく笑った気がします

まっ、10人ジャストだったんで写真があまり撮れてませんでした






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
あい(;^ω^)
次の火曜リーグで実践したいと思いますw

にしてもナリ、ばりウケたー
キーパースロー後「あっ!間違えた!返して!!」とか言われたの初めてだしww
ビックリして返しちゃった
楽しい練習でしたね〜
メグ
2011/02/28 17:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
Cross」に参加しませんか?
powered by freeml
2/27 な・・・ナリタさん・・・ 福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる