福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 11/21 飲み過ぎには注意しましょう!

<<   作成日時 : 2010/11/22 02:52   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 5




昨日・・・飲み過ぎて身体の節々が痛い・・・





頑張れ!私!!!




うん!頑張るっ





・・・っつう事で習開始です









本日は少人数でした

こんな日はミッチリ練習です


キャプテンが言っていたように本日より基礎練が入りました


これが意外におもしろくって

バランスがとても大事な内容でしたので一瞬ですがオノチャン田んぼのカカシに見えました(笑)



そう!これはケンケンでの基礎練習

股にきます!股に





でも楽しく基礎練できたらそれが一番ですね








そしてまた青い少年がやって来ました


今日は私も水色のユニではありましたが、一応大人バージョンです


少年バージョンを着こなしコートに同化しようとしている久保さん


画像



少年かっ!!!


画像



イケてません! 青が濃過ぎでしょう

水色の私の方がイケてます(= '艸')


画像



たぶん・・・・・・・って、私何やってんだろう・・・・・・・









ゲームでは人数が足りなかったんで久保さんリュウセイさんにも入ってもらいました

負けたチームは腹筋30回











はーぃ 負けちゃいましたぁ〜





前日飲み過ぎ・・・・少人数でハード・・・・・なのに腹筋30回








吐くかと思いました








ここで女子練を食い入るように見つめる怪しいヒデキチ


画像



ヒデドSです


RDの選手ですが、前にトリコのコーチをしていて私を散々イジメ抜いた・・・・違うか

ヒデにはとにかく怒られながらもよく教えていただきました




今の私があるのは・・・・ヒデ・・・・・




ではなく・・・・




私の根性それだけです!







・・・ってことで、急遽ヒデらも入ってのゲームです




画像





ヒデが相手チームのキーパーの時にリュウセイさんからのパスに合わせ、ヒデに怒られ続けた長年の恨みを込め!



私ナイスシュート


まぁ〜、リュウセイさんのパスが良かっただけなんですが・・・


画像




ヒデドSキャラのはずなのになぜか女子に優し〜〜〜〜いパスをだしていました


ありえないっ!



私にはヒデからの優しいパスなど一度も記憶にありません!

もしかして女子相手のヒデのパススピードってパスを受ける側の女子の年齢比例したりするのかしら?(`ε´)









休憩は2分









画像



青色を脱ぎすてて、見ればペプシ飲んでるし・・・・


やっぱ少年かっ!!!












画像



僧侶かっ!!!








最後の試合に負けてしまい・・・私・・・・
本日2回目腹筋30回


死ぬかと思いました・・・・



飲み過ぎてなければなんなくできるはず

皆さ〜ん!これからは忘年会シーズンですがくれぐれも飲み過ぎには注意ですよ








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時

マタ…痛い…です。

今日の基礎練は出来ないことがたくさんありました。出来なさすぎて、笑いが止まらず。
でも、続けていくと出来るようになっちゃうのが基礎練☆
なので、再来週には出来るようになると思います!(前向きっ。思い込みっ。)

オノチャン
2010/11/22 23:28
基礎練やっぱいいですね〜☆
私の課題は、左足は苦手だから右で・・・ではなくて左も右と同じくらいに蹴れるように!て感じでみんな目標を持って取り組みましょ
ちとコメント硬いかww
オノちゃんみたいな思い込み?も大事よね
メグ
2010/11/24 01:36
自分も基礎練したいです( ´ ▽ ` )ノ
ヤマ
2010/11/24 18:54
じゃ〜、次から山Pも基礎練で
はち
2010/11/24 20:35
いいんですか?♪( ´▽`)
よろしくお願いします(^。^)
ヤマ
2010/11/26 16:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
Cross」に参加しませんか?
powered by freeml
11/21 飲み過ぎには注意しましょう! 福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる