福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 10/3 キャプテンは忙しい

<<   作成日時 : 2010/10/04 14:56   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2



本日のCROSSも大入りです

てか、最近メンバーの参加率が高くなっただけですかねぇ〜


画像



やはり参加者が少ないとちゃんとした練習ができませんから、こうやって毎回練習できることは嬉しいです



またチーム内が最高の雰囲気


やはりキャプテンがチームをまとめだしたから











キャプテンの言う事をちっともきかないバカちんリョウ発見










キャプテン命令によりバカちんリョウをひっ捕まえました

画像












これで平和に練習ができるっ!











いかんっ!









もう1匹忘れてた・・・・










問題児のへべがやる気満々での練習スタート

















開始約2分後・・・・



















画像





前回は後頭部・・・・今回は尾てい骨・・・・




画像



キャプテ〜ン!なんとかなりませんかねぇ〜〜〜〜









本日ツルちゃんが体験者のトモヨを連れて来てくれました


画像



初心者なのに・・・・正直・・・へべより使えます





画像




画像





帰ってから写真を見て気付いたんですが・・・

トモヨがボールと一緒に写っている写真が多かったんです





へべの写真はコケた後のさっきの2枚だけ


コケてばっかじゃいかんと本人も思ったんでしょう
今日のゲームではツルちゃんに果敢に挑んでました






しかしへべばかりに構ってられません




キャプテンは忙しいんです

画像





※キャプテンが最近思うこと・・・
へべのフットサル上達なんていらんのではないか?
あのキャラだけでいいのではないか?
 (CROSS内調べ)












頑張れへべ!













何といってもキャプテンは忙しいんだから












画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ハイッ(゚д゚)/
はっちん呼んだ?w
ヘベでしょ。。。?
バックステップ禁止令を出し、ボールのもらい方を
ちょろっと練習して・・・
ちょっとはよくなったんだよね?
ねっ?へべ〜〜?w
トモヨちゃん♪また来てね〜
メグ
2010/10/04 20:03
後半転ばなくなった(^O^)
頑張って練習した(^0^)/

上達しちゃうので
ビックリしてくださいヒ
へべ
2010/10/04 22:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
Cross」に参加しませんか?
powered by freeml
10/3 キャプテンは忙しい 福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる