福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 9/12 仮病疑惑・・・

<<   作成日時 : 2010/09/13 13:28   >>

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 1



本日も『美山』のフットサルから参加

先日、靭帯を切る大ケガをされた方とお会いし・・・・

本当に早く治られることを心より願っています






本日も練習開始

バカちんリョウが珍しく参加・・・っつうか・・・もう来れるやろう


画像







久保さんが今一番!力を入れて教えてくださっるどうにもならない相手がいます



画像






正直・・・彼女を教えるには根気!忍耐!奉仕の心!が必要であり・・・





そのうち・・・久保さんは悟りを開かれるのでは?と、
思わずにいられないほど、寛大な方です





なぜかと申しますと・・・・






練習前からこのナメた態度!!!


画像







こんなに熱心に教えていただきながら・・・・






画像






画像






この始末






思春期かっ!!!




画像











練習後のゲームでは、私・ツル・リョウに有無も言わせずへべ

それと熱心に練習にも来ていて、根性もあるユキを同じチームにしました




実は・・・今はマリンが一番必死に練習しています
マリンは言われた事をちゃんとのみ込みてますので、彼女は即戦力になるはずです




ユキにはひとつ欠点があり、その癖を取り除きたかったんです






ボールをもらうまでの位置取りではなく、ボールをもらいに行く過程の位置取りです




ボールをもらうまでの位置取りはすごく良かったのですが、ボールを貰えない・・・・







皆さんにもあることなんですが、意外とマリンにそれができていたりします







難しく考える事なないんですが、ユキはしっかり蹴れるのにもったいないなぁ〜と思ってました






今日のユキ見ましたかぁ〜???

途中からすっごく良い動きをしてたのを


画像





ユキ!今日の練習を忘れずに・・・
今後も今日言われた事を常に意識してやってけば納得いく結果に辿り着くと思うよ









今日、他に気付いたのは・・・

ナギがとても上達していました




ナギに関してはフットサル場で私もよくナギに会います

何よりも人一倍の練習量は嘘をつきません!!!



私も今まで・・・・イェイェ!今でも実証してきています



何事もやるからには周りの人より数倍努力しないと気がすみません

数倍努力して負けた時にやっと自分で納得がいくんです






あぁ・・・年だ・・・・って・・・




おぉ!わたくし事で・・・失礼いたしました







本日のゲーム中、へべがダウン


喘息持ちではあるものの、立てないわ!顔色悪いわ!




残り30分程度・・・とにかく休ませておいたのですが・・・








終わった瞬間









画像










はっ?Σ(゚ロ゚;)








画像









( ̄▽ ̄;)








画像









||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||








絶対に仮病ですっ!!!



そのうち、保健所に引き取りに来てもらおうかと思っています










ユキから鹿児島土産のサツマイモパイいただきましたぁ〜〜〜〜







メグも酔っ払って来ていましたぁ〜


画像



メンバーにはお知らせいたしましたが、メグ様は事情によりCrossを引退されます

リーグ戦半ばで本当に痛いとこですが、残ったメンバー力を合わせて乗り切りましょう





っつう事で・・・・





送別会する間もなく・・・・・





本日、メグリン久保さん・リョウ・仮病へべと私で練習後に飲みに行ってきました


話の内容は省略いたしますが・・・



リョウへ↓

『飯ばっか食ってんじゃねぇーーーー!』




久保さんへ↓

『住吉、はんたぁ〜い!!!』




へべ↓

『道路で寝るなーーーーっ!』





まっ、こんな感じでした






メグ様の腕相撲が強いって話になり、加圧に通うへべが対抗



画像




あっけなく終わり・・・・





メグより弱いリョウにも負け・・・・


加圧・・・・・・う〜〜〜〜〜ん・・・・・





私も腕相撲は小学生以来

腕相撲は負けた事なかったんですが・・・・

メグ様・・・ちっちゃいのに・・・・小学生みたいなのに・・・・



は〜ぃ 負けちゃいましたぁ〜

自信あったのになぁ〜〜〜〜



ちっちゃい子に負けるのは悔しいですっ!!!








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ほほほ。。。
みんな腕相撲弱いんだからぁ〜
加圧もねぇ。。ちゃんとやってるんだかw
謎ですなb

えーと。。
明日でいよいよ最後となりました><
なんか・・・急に辞めてしまうこと、リーグ戦の途中だし、本当に申し訳なく思ってます。ごめんね、ホントこんな性格で申し訳ない;;最後だから張り切っていきまそー♪明日会える人はまたゆっくりお話しできれば☆☆て思ってます^^
まぁ。。。最後まで自分の事メグ様て言ってるけども。。いいよねw
メグ様
2010/09/14 01:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
Cross」に参加しませんか?
powered by freeml
9/12 仮病疑惑・・・ 福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる