福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 8/1 大濠花火大会・・・だったんだ・・・

<<   作成日時 : 2010/08/02 11:46   >>

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3



そぅ・・・・今日は大濠花火大会|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||



『人込みは大嫌〜い!花火大会なんて関係な〜い!』って私は
今朝まで大濠花火大会とは知りませんでした


うちの長女も今年は騒いでなかったもんで・・・
花火大会は高校でブームが去ったらしい
若いのに周りに流されないってのは良いが、
もうちょいきゃぴきゃぴ してりゃ〜いいのに・・・
若年寄めっ!



ホータンにも浴衣姿のカップルがいっぱい






は〜ぃ 私はジャージ

ある意味目立ってました(笑)







今年の浴衣はまた個性的な柄が人気とな
水着のように毎年浴衣も流行りがあるなんて、あんまり着ないのに浴衣の寿命短くってもったいないね





こりゃ〜、若い娘はデートかお子さんいる方も連れてったりするのかなぁ〜

交通機関、車も渋滞でここまで来れない人がでてくるだろうな・・・




そんな日はフットサル場も何だかスカスカ・・・・
ダブルコートだったのに1コート無駄になっちゃいましたぁ〜


画像



Crossメンバーは皆、遅刻しながらもどうにか10人








大きな声では言えませんが・・・・




















『花火大会デートはないのか〜〜〜〜ぃ


















失礼いたしました













Men'sは先週に引き続きたったの5人




コタロウチヨが復活で活気はあるんですが、5人では何てできません





私がMen'sに入り、半コートで3対3でのゲームです


画像



画像



キツかったぁ〜〜〜〜〜〜〜〜






CrossMen'sと同じく半コートゲームとしました


画像



画像



トモミも札幌から帰って来てチョロチョロしてたような
(たっくさんのお土産ありがとう





新人戦前の最後の練習だからって、ちゃんとやったんですが・・・・

Rosso重症です





新人のマリンにもやられてました

画像



新人戦が終わったら久保さんRossoも何とかしてもらわねば









さてと

この人数ですから最後はMen's5人Cross10人です




それもMen'sはキーパーなしです







イヤ〜・・・Men'sはやっぱスゴイっ


たったの5人でボールを回し続けます







でも、キーパーはいないし


Crossは10人ってやん





よ〜〜〜〜し

トモミ
をゴール前に置いといて〜っと・・・全員でボールを奪うぞぉ〜〜〜〜





Men'sにボールをほぼ持たれながらもエッチャンのキーパー力で何とかゴールは免れてる





それもどうにかトモミまでボールが繋がった






どフリーやん!







ゴールまん前やん!!







キーパーおらんやん!!!






目をつぶっても入るやん!!!













(゚∇゚|||)












キーパーのいない・・・・ゴールのまん前で・・・・
目を見開いた状態で・・・・












外しやがったぁ〜〜〜〜〜〜っ! <( ̄□ ̄;)>















ないやろっ!









ないない!(^▽^;)

 








次は新人戦ですのでMen'sはお休みです
  メンバーはアップの時間がありませんので、
  19:30には来てアップをすること
  20:00には試合がスタートします


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
(゚∀゚)Men's5人対Cross10人おもしろそー♪1日は徹夜でシステム切り替え仕事があり、またも不参加。盆までには仕事も一山越えますんで、下旬からはまた顔出せるかと。

しかし、日記のオチは中々ナイス。完全にお笑いキャラと化していますな。
ぴーたー
2010/08/02 21:15
どーも 試合前にも関わらず ちょいちょいお休みもらって 申し訳ないっす おかげさまで名古屋でのHONDA CUPは優勝できましたー にしても花火大会の日に10人・・・さすがだ・・・(笑)その熱さに応えてビシビシっといきますので!実は、自分もBLOGあるんですよねぇ 今度、右側にでもいれてくださいm(_ _)m"riolion"で検索したらでるのかな?じゃ、土曜日にー
クボ
2010/08/03 14:33

ピーター↓
毎回オチを考えるのも大変なんですよ
オチ担当のへべのおかげです

久保さん↓
優勝おめでとうございま〜す
スゴイですねぇ〜〜〜
久保さんのブログもちゃんと右側にくっつけさせていただきました
土曜日は(へべの面倒含め)ヨロシクお願いします
はち
2010/08/03 23:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
Cross」に参加しませんか?
powered by freeml
8/1 大濠花火大会・・・だったんだ・・・ 福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる