福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 5/23 少なっ!!!

<<   作成日時 : 2010/05/24 01:27   >>

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2


本日もダブルコートです・・・なのに少ない!

こんなに参加者が少ない日はどのくらいぶりでしょうか



なんとCrossメンバーは7名のみ

Men'sすら10名という少人数・・・



雨だから




そして久保さんは本日県リーグで北九州
(この人数でしたから良かったかもです





少ない時は少ないなりに楽しめる練習方で




まずはみんなでワンバウンドリフティング

よくとっさに手でボールをキャッチしてしまうシーンはよく見ますよねぇ〜

今日、エッチャンはとっさにレシーブしようとして皆を驚かせました
(昨日バレーをしていたようです・・・

30回目標に始めましたが最後の方では50回ぐらいできるようになっていました




パス練はなでしこレーンアマチュアレーンに分かれ
失敗したらアマチュアへ
5回成功でなでしこに復活





少人数だからこそミッチリ練習できました









ふと見るとMen'sのカワシ〜モが練習に来るなり必死にフラフープの練習をしていました



画像




カワシモ約1時間みっちりとフラフープの練習をしていました










ここで私達もフラフープ

画像


フラフープひとつで結構遊べました

画像






Men'sが隣コートに移動してからは、ゴールを真ん中まで運び半コートでひたすら3対3の練習です

画像





マークが外れてしまいボロボロになる一面もありましたが、作戦会議で修復していきます

画像





本日もトモミユキはよく頑張っていました

画像






サオリは安定してきています
マークの付き方もよかったですし、鬼パスをする度胸もでてきてましたから






最近ではヘベレケファンも増えてきましたし・・・

そのようなヘベレケファンの方々に

本日、彼女の行動を観察してみました








相変わらずコケまくったり・・・ゴールで頭を打ったり・・・と珍プレーの数々・・・


画像










叱られる事も多々あります・・・


画像












画像



おぃおぃ  かよ










画像



あらっ 凹んだ













画像






とんでもないヤツでした・・・・



まっ、この性格だからこそメンバー皆から愛されているんでしょうね








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
少人数でも頑張ってますね♪
しかし、過去のブログも読ませて頂きましたが非常に良いキャラクターが揃った好チームみたいですね☆是非、帰国したら顔出しに行かせて下さい!
相手の裏をかくプレーに期待してますよ↑↑
Shoh
2010/05/26 22:21
は〜ぃ
帰国されましたら覚悟していらしてください
  


相手の裏をかくプレーなんてぇ〜!(゚∇゚ ;)



ムリムリ〜!ヾ(  ̄▽)ゞ





味方さえもフェイントスルーで欺き、予想もつかない珍プレーなら自信ありますヽ(*⌒∇^)ノ

はち 
2010/05/26 23:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
Cross」に参加しませんか?
powered by freeml
5/23 少なっ!!! 福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる