福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 1/31 通りすがりの者ですが・・・

<<   作成日時 : 2010/02/01 12:59   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日よりハードスケジュールの私・・・・

昨日は子供のFCの交流戦、飲み会で楽しく過ごしましたが、今日は朝から法事で前原へ

来週も土日の2日間は子供の試合で飯塚での試合が入っているため、たぶん来週まで私は疲れ果てている事でしょう・・・

ブログ更新が遅れたらすみません






本日の参加者はダブルコートで多し

今回もダブルブログといっきますかぁ〜〜〜







まずは張り切って写真を撮ろうとしたのですが・・・・






     







カメラにメモリーカードが入ってないっ!!! 






そうです・・・


昨日の飲み会の写真(女装ダンスや二人羽織り大会)をPCに入れたままカードを抜き忘れた







たまたま出稼ぎに出ているホカチャンがMen'sに参加していたので付き添いの彼女(通称オバマリ)がカードを買いにコンビニまでパシッてくれました







なので前半の写真はなし









今日はゴマちゃん夫婦でビジター参加



そのゴマちゃんにくっついてミホが初体験です


画像




前半はちょっと難しい練習でしたが、慣れてくれば面白い練習です

修三もしっかり考えてくれてます




ミホはフットサル初体験!

しかし位置取りは良く、ボールには触れていました







ミホを見て思ったんですが・・・・




ヘベレケトモミもフットサルは初心者でCrossに入ってきたんでしたよね〜






トモミがちゃ〜〜〜〜んと成長していることにミホを見て気付きました!



ビックリです






残念なことに本日のトモミの好プレーはレンズがソッポ向いてて・・・










でも珍プレーなら











ドテッ!!!
画像



コケた・・・





漫画みたいなコケ方です

ボールは遥か先にあるのに全員の視線はトモミに集中





オノチャンなんか真横でガン見してるやん












さてとゲームです

画像


クリチャンヨッチャンも大活躍










ユーミンもここまでボールを持てるようになってきました

画像















ゲームに入り楽しくやっていると突然のお客様が












画像


ハ〜イ! ニッキで〜〜〜〜す







・・・って、誰???









ただの通りすがりの外国人の方のようです















なっ、何か言ってる・・・・












英語がまったくわからない私












サラがいた頃はサラが何でも通訳してくれてたのに・・・











ここでナギが通訳・・・助かったぁ〜










・・・かと思えば、ミホの職業は英会話の先生だと












ようわからんが、なんだか賢そうなのがいっぱいいる








私の右腕、左腕・・・イヤイヤ!
尻尾まで生えてきた気分です












ニッキが飛び入り参加してくれて賑やかになりました

画像





思わずサラがいた頃を思い出さずにはいられませんでした





画像





ニッキ!
また通りすがってくださいね〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜 先日はお世話になりました
すっごい汗かいてむちゃ楽しかったです
また参加させてくださいねえ
友達がこんどの日曜はこれないそうなので、私だけでも(これたら)参加したいです。
その前にフットサル用のシューズ買わないと・・・
MIHO
2010/02/05 22:26
MIHOさんおつかれっす!
すっかりハマってますね!
スタイルは大事です。
ぜひかっこいいシューズを買って、みんなに見せびらかしてください。
楽しみに待ってます。
クロスのみなさま〜、
またおじゃましますのでよろしくです。
ごま太郎
2010/02/06 02:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
Cross」に参加しませんか?
powered by freeml
1/31 通りすがりの者ですが・・・ 福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる