福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 10/31 練習報告

<<   作成日時 : 2009/11/01 03:32   >>

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1


本日も3時間練習日

最近ではメンバーの入りが全く予想できず
今日は少ないのではないかと思いきや!!!

またまた大入りです

リピーターのビジターさんが増えてきていまして

皆さんこのブログで紹介したいのですが・・・
ビジターさんの紹介だけでこのブログがいっぱいになりそうで紹介しきれなくなっています

本当に申し訳ありません
おいおい紹介していきますね



まぁ〜、練習報告と言っても文章で楽しさを伝えるのは難しいですね(今さら
やはりそこでボールを蹴っていないと・・・

画像


Men'sのようにゲームにおいて若モノvsベテランみたいな対決ができれば良いのですが、今私達Crossはしっかり練習を重ねる時ですから姑息に頑張りましょう

皆の課題は決して同じものではない中、集団で練習していくんですから一人一人がその日の課題を決めて取り組んだ方がいいと思います

例えば・・・私はライフラインの練習では女性は(これでも女ですが・・・何か?)私だけです
それも鬼のドSヒデ野郎(コーチ)はヒイキすらしてくれません
その中で私は一つ課題を持って練習に行っています

大まかではありますが
『急ぐ日』・・・トラップからパスの遅さでやられないようにする日です。
『狙う日』・・・一日中インターセプトばかり狙っています。
『見る日』・・・手本になる人の動きをガン見しています。

こんな感じで一日目標を自分なりに決めてやっていますが、ヒデ野郎は怒鳴り続けています
でも、間違えなく残る感触があるんです
皆さんも一度お試しあれ


余談が長くなりました・・・







本日は神戸からCross神戸支部長の巨乳ナッチャンが参加
(明日の飲み会ももちろん参加宿泊先=ロミネェんち

画像


嬉しいよね〜
こうやって遥々来てくれるのって

画像


あっアビーの時はライフラインでもお馴染み!
巨乳じゃないけど(失礼Cross東京支部長のネギチャンの参戦よ
ネギ〜〜〜〜待ってるよ〜〜〜ん





本日のCrossはナッチャンチーム
画像


この写真見たら・・・
画像


トモミーッ!そのお決まりのポーズどうにかせろっ!!!
トモミチーム・・・としか言えんやろ



18歳のナミはめっちゃスゴいッス!!!
画像








本日の師匠・・・・・・・vs カッチャン
画像


な〜んとあの師匠の高級カメラをぐ〜たら葛城がボールをこつけ壊したらしい

まさに日頃の恨みとしか思えませんなぁ〜






本日のMen's報告は30歳以下の若手チーム
画像


vs 30歳以上の師匠と愉快な仲間達チーム(勝手な命名でスイマセン
画像





第1試合
画像


このメンバーでベテランチームは余裕の勝利



第2試合
画像


若手にも意地があります!

しかし、この取られた3点はこの方がキーパーをしていたからだとアチコチから苦情が

フルミン 『えーーーーっ!師匠が出とうけんやん
画像


開き直ったこの態度・・・ありえませんね・・・




第3試合
画像




第4試合
画像


う〜〜〜〜〜〜ん・・・
やはり30歳以上はスタミナ切れなんでしょうか・・・

1試合目だけは余裕で勝っていましたからねぇ〜

間違えなく技術は優れているはずです







本日の練習時間最後に怪奇現象が起こっていたのを皆さん気付かれましたかぁ〜???





身の毛もよだつほどに・・・・恐ろしい出来事でした・・・・・





こんな事があっても良いのでしょうか?






こんな写真を載せても良いものか・・・





真剣に悩みました






しかし、この世の中にはまだまだ理解しがたい出来事はあります






どんな信じられない現象にも目を背けず立ち向かいましょう
心臓の弱い方は自己責任と言う事で・・・できるだけこの先は見ない方がいいと思います







それでは・・・覚悟はいいですか???









たたむ・・・・・・オノチャン・・・・・・
画像



きゃーーーーーーーーーーーーーーっ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時

えっ…ィ

わたしィ

なんでよ〜(>_<)/゙ォ


ちょっと…頭と体のバランスをよく見ると…
『砂かけババア』なのも気になるんだけどヌ
オノチャン
2009/11/02 20:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
Cross」に参加しませんか?
powered by freeml
10/31 練習報告 福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる