福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 10/11 練習報告

<<   作成日時 : 2009/10/12 03:09   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4


本日の練習は3時間練習です

まぁ〜多いこと多いこと

画像


それも本日の練習はハード

画像


修三が吠える吠える





本日の女性体験者は2人です

お二人ともサッカーチームに所属されている方です

お一人は同じくMen's初体験の野田さん(師匠の友)が連れてきてくださった18歳のナミです(右の方)

画像


18歳・・・皆さん何してましたか?





・・・・・・






お二人目はユーコリンに連れられて来たリホです
(まるで宇宙人に連れられて来られたみたいな

それも話してみると昔リョウとサッカーしていたとか
(きっとその節はあのアホなリョウの事ですから・・・大変ご迷惑をかけた事と思います

本日リョウがお休みでしたので残念

お馴染みになったビジター参加のヨッシーと一緒にパシャリ!(左=ヨッシー 右=リホ)

画像


リョウ!思い出したかー?




本日はしっかりとRosso練習を松尾コーチがされてくれたため、ゲームが30分遅れでスタート
いつも練習をしたがっているメンバーが多いのでありがたいです

画像






ゲームに入り、途中でアツがスネにアイシングをしていました





まぁ〜、さほど気にもせず・・・






しばらくするとトモミがスネをアイシング




トモミ 『アツさんとスネがぶつかりました〜


 『大丈夫〜?


トモミ 『はい!大丈夫です。』




横でアイシングしていたアツ


『私の方が青いんです!!!






・・・・・






確かにアツの方が青タンできてる・・・






アツ 『私、こう見えてもけっこう弱いんです!!!







ほほぅー・・・







見かけで判断するのはいけませんね
アツは心配すらしてもらえずに自己申告といった最後の手段にでたんです!






ピンポンパンポ〜ン





ここで残念なお知らせがあります。

画像


アツのこの笑顔は・・・最後の手段にでても説得力に欠けました・・・


う〜〜〜〜ん・・・惜しい!!!
あとチョットだったんだけどなぁ〜





さてと、Men'sはというと・・・


Jrの中学生コンビがお休みだったので混合チームでのゲームとなりました


師匠・チヨ・ツネ・鎌たんチーム

阿画像




コタロウ・修三・エッチャンパパ・野田さんチーム

画像




1試合目は0−0で引き分け



しかし2試合目は
画像



3試合目も
画像



師匠はご機嫌ですね


しかしコタロウは不機嫌



最近コタロウも師匠と似てきましたか?
負けず嫌いは伝染する恐れありなんですよ〜



ちなみに本日の師匠はコーナーキックの際、こんな事をしていました

画像



これは絶対に尻相撲やろ

コタロウ、どう見てもろくな大人になれませんよ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
練習とてもよかった
18歳ナミちゃん、小太郎と同い年?息子達が上手って。
りほちゃんこれまた上手い。あの星の方の友達とはリョウの正体を知るひとか???

そして・・練習後
突然の下見になんと11名参加。am2時まで。
鬼の修造も、ヘベレケの会?
では団子三兄弟のふり。息子はもーいらん。
あっオノチャン嫁もまだいらないよ。

今回も一滴も飲んでないけど楽しい不思議だ
近くにワインの店があるらしくまた行こうともりあがり、
おめかし会合もクリスマス近くに。。
と次から次から・・
次回は未定だけど、飲みにはしらず、泰元食堂なんてのもいいかもですね〜

なにはともあれエンジョイ
してますよ〜江口監督




romiko
2009/10/12 22:17
ど〜もト関西人ですテ

楽しすぎっhのcross練習でした~


修三コーチにゾーンディフェンスを教えていただきましたが…

最初はみんな[[[
なかなか理解できず…
鬼の修三コーチに何度もダメ出しされ…K人形のように体をあっちゃこっちゃ動かされ…KK


そんなこんなしてる間に…なかなかいい動きができるようになり…。
お褒めの言葉が…テヤッタZ
修三コーチの“みんなを上手くしてあげたい”という熱いS気持ちがめちゃくちゃ伝わりましたよ〜メ

その後のまさかの飲み会k
当たり前ですけど楽しかったッス

しかし見渡してみれば斜め前には妖怪へべれけと妄想姫~ちゃんが、隣には別の星の方と、悪徳金貸しみきち…
席は離れてるのにやっぱり熱いS修三…

まともなのはおりこうさんに飲んで食べてたツネちゃんとロミ家族だけ…
次の飲み会が恐いですh
へべれけ〜轄。度ゆっくり恋バナ聞いちゃるZ


たかまウ
2009/10/13 13:45
練習お疲れ様でした。その後の食事会も楽しかったです♪練習はいきなりハードにしすぎたから大丈夫かなと思ってましたが、みんな頑張ってましたよ!みきてぃはごめんなさい・・・。俺のミスで怪我させてしまってすみません。早く治ることを祈ってます。
来週は火曜リーグの一番大事な試合です!本当に負けられない負けられない試合です。厳しい試合にはなると思いますが一人一人がチームの勝利にむけて頑張ったら結果はついてくると思います。プレッシャーはあると思いますが、このプレッシャーを楽しむくらいの気持ちで勝利の美酒に酔いましょう♪
後たかまさんとはこの前が初対面でしたね。これを機会に幽霊部員は卒業してこれからは、きちんと部員になりますよ笑
最近めぐ・りょうさん見ないですが元気にしてますか?みんな待ってますよ♪
コタロウ・チヨ、三兄弟でエンジョイカップ軽く優勝しちゃうか♪楽しもうな笑
まつお
2009/10/15 19:41
しゅうぞぉョェ痛いモ

この責任は取ってもらいまひょマ奠

そうねぇ…新車の助手席ソは私ねぇヘ

みきお
2009/10/16 12:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
Cross」に参加しませんか?
powered by freeml
10/11 練習報告 福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる