福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 9/26 練習報告

<<   作成日時 : 2009/09/28 02:58   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4


本日の練習は明日が試合、また土曜日ともあって少ない練習となりました

しかし、リサが体験にきてくれました
リサはなんと!まさおちゃんの奥さんです



ユーコリンが頼んでもないのに私の紹介をしてくれました


「私と同じ星からやってきたハッチャンです!


勘弁してください


画像


フットサルはした事がないリサですが・・・

正直・・・


まさおちゃんより運動神経が良いと思います!!!




なぜなら




本日まさおちゃんは初Men's体験をしていたのですが・・・



@ このへっぴり腰でコタロウに立ち向かい
画像


A 敢え無く撃沈・・・
画像


B キーパーのエッチャンにも相手にされず
画像


C 挙句の果てには・・・「来週からRossoに戻ります!」って
画像


リサとの夫婦直接対決も何度とありましたが・・・
書くのはまたの機会にしましょう!

まさおちゃん、今度なんかおごってくれるよね〜
(最近オノチャンといるせいか・・・ワタクシも段々腹黒くなってきたきがします


まさおちゃんのこれからの課題は、リサの一言で決まりました
「コケ方がいただけない!」とリサから苦情がでていましたから


『華麗にコケる!』だそうです



まさお〜、頑張れ!!!







本日のRosso練習は松尾コーチがお休みだったのと少人数だったため、ドリブル練習・動きの練習・身体を入れる練習・シュート練習をしました

その後にゲームです

画像


最近、ゲームになるとよくシュートを決めれるようになっています

画像


シュートをする楽しみが分かってきたようです

画像




この盛り上がってるRossoを羨ましげに見ている師匠の弟子達

目つきが・・・・恐いです
画像


しかし、自分達がゲームをしている際には・・・

と〜っても楽しげ・・・
画像


師匠!あなたの弟子たちの教育し直してください






写真を撮り忘れてしまいましたが

帰りにはプーケットのお土産にチョコレート、タロイモクッキーを皆に振舞ってくれたユーコリン

そのお土産の中にはトムヤンクンの材料も
(だけど作り方の説明書は全て英語・・・


無理っ!!!!!




また、タイの衣装を身にまとったユーコリンの写真を見せていただきました

これが普通の人間ならば、海外旅行の思い出の1枚でしょう?

彼女は違います!!!


コレ、お見合い写真にしようと思ってるんです



それは地元の星で流行っているのでしょうか???

きっと地球で流行るのはまだまだ先の事だと思いますよ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
リサさんのボールに対する気持ちは
マサオチャンよりあつかったまた是非いらしてくださーい。

来週からオランダ人もくるとか。。
イケメンクロスもちかいかも。

で、バイエルンのバー今度の練習後下見しよー
多分一杯でかえりますが私。

ご賛同の皆さんいるかしらん?

ソウル帰りのみきちー元気?
romiko
2009/09/29 21:13
はーぃ
タクって行きま〜す

あれっ
みきちはまだソウル
ハチ子
2009/09/30 09:08
帰ってきたよッホ


はちこちゃん、今朝せーなん来なかったねぇム


辛いの買ってきたよん」


私もサラにハグしに行きたかったモ
みきお
2009/09/30 14:43
12時10分店到着。
で、12時30分にはみせをでないといけなっかの。
店でサラのサヨナラpartyでした。ゆるして。

ハチ子、私は一杯でかえるよん。いい?
残れる連れみつけといてねん。
romiko
2009/09/30 22:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
Cross」に参加しませんか?
powered by freeml
9/26 練習報告 福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる