福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 5/24 練習報告

<<   作成日時 : 2009/05/25 11:36   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

とうとうMen'sの方が先に集まりだすようになってきました
このまま集まりが悪いなら9時〜練習に変更したいと思いますがいかがでしょう?


さてと・・・本日の練習報告です

本日の練習にロミネェの息子さん小太郎くん(大学生)と千代之介くん(高校生)がやってきました
お二人ともサッカーをされています

画像


大きなお子さんですねぇ〜
ロミネェがお母さんに見えました(お母さんなんだけど・・・
ロミネェ!母として早く引っ越し荷物の中から自分のコンタクトを見つけ出してください!!!



Rossoのコーチは本日松尾くんがボランティアで引き受けてくれました
ありがとうございます!

画像





練習中、笑い声の絶えないRosso


何がそんなに面白いのか気になって見に行くと・・・











ジャーーーーーーーーーーーンッ!!!


  





画像




この写真掲載できっとアクセス数UPです



チエ 『私にも貸しなさいよ!』

サラ 『チエさん、やめてください!ダメですって!!!』

画像


世の中の男性の皆さま、悪ふざけが過ぎましてどぅ〜もすみません




さてと・・・

先週から参加のまさおくんとよっちゃん

Rossoの中でコケまくっています

画像


いつカメラを向けても・・・
画像


やっぱり・・・
画像


よっちゃん撃沈・・・
画像


だんご虫になりかけたまさおちゃんにサラが近寄ってきます
まさおちゃん慌ててピースにこの笑顔

立派です!!!
画像



途中でよっちゃんが捻挫をし、その数十秒後にはまさおちゃんも捻挫・・・
ふたり同じ格好で足を抱え痛がってました・・・

しばらくしてまさおちゃんは復活していましたが、よっちゃんは帰りも痛そうでしたから心配です
やはり私がお姫様抱っこして連れて帰ってあげるべきでした・・・
しっかりアイシングして治してきてくださいね

この方々の成長が今後楽しみです




そしてNovent練習は先週と変わらず多くの男性陣の中で行われました

先週から強制的に来てもらっているキーパーコーチの永田くんのおかげでナリも今日はさぼらず参加

画像



画像


トモはここんとこ良い練習ができているようです
男性陣からも大人気なんですョ

画像


画像


この速さについてくにはキツイですが、とても練習になってますし充実してます
ご協力くださってるMen'sの皆さん、ありがとうございます

今後、Men'sのメンバーもこのブログにて徐々に紹介していこうと思います


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜楽しそう〜です

参加出来てない練習風景は、さらに楽しそうに見えます…ャ

今週の練習には必ず復活します
復活してみせますフ
オノチャン
2009/05/25 16:32
オノチャンの名誉のために言っときますが…
あの元気なオノチャンが昨日はひどい腹痛でヌ行きだったそぅなんですミ
皆さ〜んくれぐれも無意識に拾い食いなどされませんよぅフ

オノチャン、来週までには治してきてくださいね

どぅしてもサラの真似がしたいゥって言うなら、ちゃんとボールキ2つ貸してやるからヘ
はち
2009/05/25 16:59
いやー大きくなりました二人とも誰の子

二人楽しくて何とか都合つけようとしてます!


ロッソのマスコット いやアイドル

まさおくんとよっちゃん・・・うまくなりすぎてあちらコートにいかないでください。先週もう一人いましたよね、そのかたさぼらないで。

松尾コーチ・・・ナイスでした。インスッテプできた。でも来週も出来るとはおもわないでください。えっちゃんも同じくです。
二人のママ
2009/05/25 23:18
9時からだったらもっと参加できるので9時からになったらうれしいです。
また行けるとき参加しま〜す!
小太郎
2009/05/25 23:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
Cross」に参加しませんか?
powered by freeml
5/24 練習報告 福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる