福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 5/17 練習報告

<<   作成日時 : 2009/05/18 11:31   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2


練習報告をいたしま〜す

Cross改革につき、本日より男性陣が入るようになりました
本日参加してくださったのはライフライン、大名の飲食店『美山』、警固の方々です

なので、今日の練習報告は画像盛り沢山でいきたいと思いま〜す

画像


画像


経験者の男性陣にはNovent(私とトモ)が入り一緒に練習させていただきました

画像


男性の速さについていくだけでも良い練習になりますし、運動量も上がります
ひとつひとつのプレーが勉強になります

エッチャンは相手が男性でもまったくお構いなし
本当うまくなったよねぇーーーーーっ




男性陣の中にも初心者の方が3名いらっしゃいました
まさおちゃん・たくちゃん・よっちゃんです

Rossoに入って一緒にフットサルです

画像


初心者といっても男性ですから早さが違います

画像


いつもと違ったRossoの雰囲気・・・活気があります

画像


交代の際、まさおちゃんが這って出てきました
「皆さん、すごいですねぇ〜」って、まさおちゃんもまだどうにか笑顔で・・・

毎週練習している私達ですから体力もそれなりにあるんです
ちなみに私は3日フットサルをしなかったら不安になります・・・

画像


次にまさおちゃんが出て来る時には・・・だんご虫の状態ができあがっておりました
あっ決してまさおちゃんの観察日記をつけてるつもりはございません

画像


休憩中にサラはよっちゃんを捕獲し、コソ練をしていたようです

画像


Cross恒例のグルグル罰ゲーム
もちろん男性陣にもやってもらいました

画像


また、これに懲りずにいつでも参加してくださいね
男性陣の皆さん!本日はありがとうございました



そぅそぅ!

練習終わって帰りに話していたら・・・ハーコがやってきて

『ギリギリセーフッ!!!』って・・・・・・・・・・

完全に間に合ってませんからっ!!!!! 

それもハーコが
「今度からも来るんですかぁ〜???メンズ」と言ったもんだから

男性陣チーム名が  Men's Cross  (略してメンクロ) となりました

今日も練習には参加せず、名付け親だけになって帰ってったハーコ・・・

どこまで伝説を残すのかわからんが・・・

夢にまで見た貴重なトトロとポニョのジブリツーショット写真・・・いただきました〜

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
何も見えないサルに慣れてきたようなきがするけど・・・

昨日はイケメンがいたかもなのに残念!早くコンタクト探します。。

ブログみると倒れてる方が・・・三ヶ月休会の私がんばってますからこりずにがんばってください。

久しぶりにサルしてエンジンかかりましたーーー!巧くなれるようがんばるます。




コンタクトどこ〜
2009/05/18 13:26
髪切りました後ろ髪なくしたマ

でも、前髪はそのままなので、あんまし印象変わんないネ
でも切ったのョ



ところで、だんご虫まさおちゃん4日経ちましたが、動けるようにはなったかなィ


また一緒にへばりましょヘ「
いもむしみきち
2009/05/21 14:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
Cross」に参加しませんか?
powered by freeml
5/17 練習報告 福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる