福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 4/25 練習報告

<<   作成日時 : 2009/04/26 02:27   >>

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

本日の練習報告です

少ない人数(10名)での練習となりました


昨日飲み過ぎた服部はウダウダ状態でして・・・反省しとります
キツイのなんのってもぅ、フットサルの前日にに行くのはやめときます

おかげで練習も何だかウダウダになってしまいまして、ほぼ試合ばかり

画像


画像
]

10人という人数なので写真は私がキーパーをしながら撮ったこの2枚しかないんです


今日はメグとリョウが久々に練習に来たんで休憩中にはあちこちで話し込んでいました

たぶんこれは世間話!
画像

 メグ  「カオリン就職決まったの?」 

 カオリン 「はい!やっと決まりました



これは間違えなく人生相談!妙な壺を買わされる一歩手前かしら・・・

画像

  リョウ  「私もちゃんと就職できるかなぁ〜・・・」

エッチャン 「内緒だけど必ず就職できるっという壺があるのよ!今なら安くしとくわよ〜



画像

  メグ  「コラッ あんたはまず卒業やろ


画像


「イェ〜ィ!留年しちゃえ〜!」(あおる人々)


本日このような会話がなされていたとウダウダの服部が勝手に想像させていただきました




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
つぼ売ってるんですねぇめぐさまは・・・・


どうりで!昨日はめぐさまが「がんばるよー!」と意気込んでいて驚きました
はっちゃん・・・・クロスの練習日土曜がいいです・・・(*´∀`)ノwww
ちゃ りーーーん
2009/04/26 10:27
危うく壺を買わされるとこやったミェェ(笑)


あっ、うちも練習土曜がいいですマ(笑)
やっとョ
就職決まってッ
仕事のキツさが分かりましたム」(笑)
かぁ
2009/04/26 21:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
Cross」に参加しませんか?
powered by freeml
4/25 練習報告 福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる