アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「練習報告」のブログ記事

みんなの「練習報告」ブログ

タイトル 日 時
12/21(日) Xmas練習
12/21(日) Xmas練習 ブログさん…お久しぶりです ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/22 02:45
7/7 近況
7/7 近況 お久しぶりのブログ更新です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/07/07 01:39
4/27 それゆけ!〇〇〇〇マン!
4/27 それゆけ!〇〇〇〇マン! 今日の昼間は暑かったですよね〜 私の好きな季節がやってきてますね ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/28 19:27
4/20 久保、失踪!!!
4/20 久保、失踪!!! 本日は久保失踪につき、 GANTSから阿武と金やんが来てくださいました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/04/23 16:47
3/30 やっぱ久保のせいでしょ?!
3/30 やっぱ久保のせいでしょ?! 最近、とぉ〜っても忙しく過ごしている服部です ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 7

2014/04/01 16:08
3/9 吹き出し注意!
3/9 吹き出し注意! 一昨日試合したばかりですが、練習はやってきます ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 7

2014/03/10 03:36
3/2 ココ最近の様子
3/2 ココ最近の様子 ここ最近の練習って言えば… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/03/03 02:50
2/9 よく走ったぁー
2/9 よく走ったぁー ソチオリンピックのせいで寝不足の服部です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/10 12:28
12/23 Xmasイヴイヴ〜〜〜
12/23 Xmasイヴイヴ〜〜〜 今年最後の練習は毎年恒例のアレ!アレですよ!!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/24 16:31
9/15(日) 来週が本番です!
9/15(日) 来週が本番です! 本日のブログは雑談から入りたいと思います ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/09/17 09:35
9/1(日)  天気…あめ
9/1(日)  天気…あめ やっほ〜〜〜〜ぃ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 7

2013/09/02 14:45
8/11(日) ますみさんのブログ
今さらですが…8/11(日)の練習 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/08/28 16:44
8/25(日) 24時間TVバージョン
8/25(日) 24時間TVバージョン は〜い 皆さまお久しぶり〜 ブログさぼり癖のついてる服部で〜す(*・ω・*) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/26 02:59
8/4 みの虫…(笑)
8/4 みの虫…(笑) まだまだ夏休み真っ只中です 早く夏休み終われっ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/08/05 03:21
7/21 3人からのスタート
7/21 3人からのスタート 先週は私が練習に行けず、ブログ更新できなくて 申し訳ありませんでした ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/07/22 14:24
7/7 ただただ暑かった…
7/7 ただただ暑かった… 今日は七夕なんですね ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/08 19:03
6/30 切実なパンダ事情
6/30 切実なパンダ事情 飲み疲れか少々元気のない服部です ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/07/01 15:17
6/23 さすらいのさっすー
6/23 さすらいのさっすー 本日、九州リーグの観戦に大分まで行っておりました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/06/24 15:28
6/16 はちの日本語講座
6/16 はちの日本語講座 いやぁ〜、わたくし服部 最近忙しくしているせいか…1週間があっという間です ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/06/17 14:03
6/9 グローバル?
6/9 グローバル? 梅雨入りからずっといい天気が続いていましたが 今日は雨ですね… ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/06/10 13:49
6/2 方向音痴のつぶやき
6/2 方向音痴のつぶやき 本日も雨でしたねぇ〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/06/03 14:53
5/26 しりとり練習
5/26 しりとり練習 二日酔いの人はいませんかぁ〜?(>艸 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/05/27 12:11
5/19 オノさんの観察日誌
5/19 オノさんの観察日誌 とうとうピヴォーレにも扇風機が現れました 蒸し暑い季節がやって来ますねぇ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/05/20 14:26
5/12 ますみ選手のブログ更新
5/12 ますみ選手のブログ更新 ご結婚おめでとうございます ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/05/14 13:59
5/6 写真がいっぱ〜い♪
5/6 写真がいっぱ〜い♪ いつも日曜日夜に練習しているのですが、 なんつっても世の中はGW ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/05/07 03:01
4/28 キモ可愛ミヤーモ♪
4/28 キモ可愛ミヤーモ♪ GW突入ですか 私もとてつもなく忙しくしております ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/04/29 03:01
4/21 すいか泥棒
4/21 すいか泥棒 寒くなったり暖かかったりと… 最近、何着ればよいのか面倒くさいと思ってる服部です ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 7

2013/04/22 04:07
4/14 パッキン
4/14 パッキン 本日はGANTSが大分に行っていたので 久保氏がいない練習となりました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/04/15 13:14
4/7 パプアとマサイの夢の祭典
4/7 パプアとマサイの夢の祭典 昨日から強風でなんかすっごく寒くなりましたよねぇ〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/04/08 04:08
3/31 とうとう4月…春だわぁ〜
3/31 とうとう4月…春だわぁ〜 今年は桜がとっても綺麗ですね ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 7

2013/04/01 11:03
3/17 サキ部練習
3/17 サキ部練習 WBCのせいでブログ更新が遅れました プエルトリコに負けちゃいましたけど ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/18 17:52
3/10 少人数はキツイんです!
3/10 少人数はキツイんです! 昨日まで暖かかったのに今日はまた寒い 寒さに弱い服部はちょいとテンションダウン ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/11 01:45
3/3 メッシ祝合格♪
3/3 メッシ祝合格♪ 少しずつではありますが寒くなくなってきましたね もうすぐ春ですか ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/03/04 19:25
2/24 宮崎から〜の〜
2/24 宮崎から〜の〜 こんにちは ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/02/25 18:52
2/17 プライベートの損害
2/17 プライベートの損害 凹むわぁ〜〜〜〜llllll(-ω-;)llllll 半分以上ブログ書いたのに消えてしまった… ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/02/18 12:03
2/10 サキ部
2/10 サキ部 本日の私は天にも昇る勢いです テンションアゲアゲ〜〜〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/02/12 21:20
2/3 CROSS禁止事項
2/3 CROSS禁止事項 こんにちは ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/02/04 14:12
1/27 ネタギレ…
1/27 ネタギレ… 前日は新年会…そして本日は練習日 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/29 02:35
1/20 カラスが刈り上げデパ地下で〜
1/20 カラスが刈り上げデパ地下で〜 こんにちは。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/01/21 03:10
1/13 ますみ選手のブログ更新
1/13 ますみ選手のブログ更新 こんにちは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/14 19:18
1/6 新年初練習
1/6 新年初練習 明けましておめでとうございます ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/01/07 03:39
12/23 Xmasですからねぇ〜
12/23 Xmasですからねぇ〜 本日の練習は今年最後の練習 またXmas前夜祭ともあって… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/12/24 03:40
12/16 ド・ド・ドリフの〜♪
12/16 ド・ド・ドリフの〜♪ お久しぶりぶりの服部です わたくし2週も練習をお休みさせてもらってました〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 11

2012/12/17 03:24
12/2 キャプの練習報告
今週は旦那、長女共にいないため 私は子守りしなきゃならんかった ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/03 17:42
11/25 メッシがCROSSにやって来た
11/25 メッシがCROSSにやって来た 寒くなってきましたねぇ〜 雨が降るとなおさら寒く感じます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/27 00:58
11/18 大入り練習
11/18 大入り練習 ここんとこちょいとわたくし忙しくしております なので、本日のブログは少々手を抜かしていただきます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/19 14:47
11/4 ぽんの心の声
11/4 ぽんの心の声 練習が終わって帰ってすぐにブログ更新しようとしたら 『メンテナンス中です』ってぇ〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/11/05 17:48
10/28 下野コーチ
10/28 下野コーチ ブログ更新が遅くなりましたね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/31 10:33
10/21 風邪にご注意!
10/21 風邪にご注意! 今日は昼間から鼻水が止まりません 季節の変わり目で風邪が流行ってるようですね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/10/22 16:45
10/14 たまには静かに…
10/14 たまには静かに… 本日の練習は久保氏がお休みです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/10/16 01:24
10/7 開け〜ゴマ!
ちょいと2日間…わたくし飲んだりフットサルしたりが忙しく 睡眠時間がめっぽう少なかったので 練習後に家に帰ってブログもそっちのけで寝てました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/10/08 16:38
9/30 韓流風
本日はお月さまがとぉ〜ってもキレイ 中秋の名月ですね ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/10/01 11:59
9/23 オノさん!しかないっしょ〜?
今日も練習だぁ〜ってピヴォーレ行くと 今日は最初からメンバーがいっぱい ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/09/24 02:46
9/16 ピッポッパ
台風が来てますねぇ〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 13

2012/09/17 03:05
9/9 飴と鞭
本日も雨の中、練習にやって来た皆さん! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 9

2012/09/10 02:39
9/2 つっつん
さてさて本日も練習がやってきましたね ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2012/09/04 01:03
8/26 女子高生バージョン
練習に行く前にふと大牟田から2時間もかけやって来るチャンを 思い出しました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/08/27 13:01
8/19 GANTS?ロイホ?なすび?
先週の練習はお盆休みだったので2週間ぶりの練習ですね〜 わたくし…個人的にとても忙しくしており、フットサルも1週間空きました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/08/20 14:19
8/5 サキさんとミヤーモ
オリンピック…子供のサッカー…フットサルに大忙しの服部です ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/08/07 14:27
7/29 なんつってもオリンピックでしょ?
ブログ更新忘れるほど忙しくしておりました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/07/31 04:28
7/22 名無しのごんべ
昨夜の飲み会…楽しかったですね〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/07/23 05:47
7/15 暑い…あつい…暑苦しい
連休中日ですが…お構いなく練習で〜す 本日はサキさんも来てくれました ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/07/16 03:46
7/8 青というのは…
本日の練習も少人数でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/07/10 01:45
7/1 命名
やっほーぃ(^◇^)/ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/07/03 02:10
6/24 ツルチャン最終日
本日はツルチャンが最後の練習となります ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/06/25 05:14
6/17 いやぁ〜…ダイナマイト!
本日も練習日がやってきました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

2012/06/19 00:25
6/10 今日の主役は…オノか?オノなのか?
本日はGANTSが県リーグで久保氏はお休みでした GANTSはもちろん圧勝です 普段の下野くんやサキさん見ててもちっとも強そうに思えないって メンバーもいるでしょうが、彼らのプレーを見るとまず『今の誰?』 って目を疑います(笑) そこにいるのは私達の知らない下野やサキですΣd(・ε・´d*) 一度応援に行ってみてください ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/06/11 03:22
6/3 初日の出
今日の練習は静か… ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/06/04 18:18
5/27 練習 + ニッシーの結婚式
この日の練習はわたくし朝から子供の運動会 その後トリコのニッシーの結婚式でお休みしました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/05/29 19:20
5/20 スパイ現る!!!
今日は九州リーグの観戦に行ってきました もちろんLEONの応援です ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/05/21 13:30
5/6 ミドリ虫・だんご虫
ゴールデンウィークもとうとう終わっちゃいましたねぇ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/07 03:31
4/29 シュガー事件
本日の練習はGWともあって参加人数が少ない ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/01 02:36
4/22 コーンの使い道
本日も皆が待ちに待っている練習日がやってきました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/04/23 12:40
4/15 忘れ物注意!
更新が遅くなりました…というより 今週更新できないと諦めていました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/04/17 03:00
4/1 誕生日の前夜祭?
今日の練習は大人数です ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/04/03 04:17
3/25 春には毒キノコ?
今日はCROSSの新人さんがお休みだったので 少ないと思いきやいつものように13名の参加者 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/03/26 02:48
3/18 実は仲良しなんですってば!
本日は神戸からなっちゃんが遊びに来てくれました 相変わらずの巨○です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2012/03/20 00:21
3/11 宇宙人の襲来
なんかまた寒いですですねぇ〜 春が早く来てくれたらいいのに… ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/03/12 09:28
3/4 大入り
本日は雨でしたね〜 でも室内ですから問題なく練習できます ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/03/05 03:49
2/26 うぃーっ!
皆さん、本日も練習お疲れさまで〜す ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/02/27 05:19
2/19 ラピュタ
ブログ更新遅くなりましたぁ〜 何かと忙しくて… ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/21 04:16
2/12 きゃーきゃーわぁーわぁー
本日の練習はいつもの時間より30分遅くスタートです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/02/13 03:36
1/29 似てませんっ!
皆さん、昨夜はお疲れ様でしたぁ〜 私は今日、午後2時まで寝ておりました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/30 04:20
1/22 私のスマホがぁーーー
本日・・・・というより、先日から私のスマホの調子が悪いっ! 私の許可なく勝手にシャットダウンしよる ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 9

2012/01/23 03:14
1/15 マスミッティ?
昨日の試合に引き続き、今日は練習ですね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/01/16 13:49
1/7 土曜日練習
明けましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/01/08 03:15
12/25 クリスマスだかんね
本日はクリスマスだというのに 残念なメンバーが集まりいつもの練習です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 9

2011/12/26 16:45
12/18 ダイナマイト?
昨日からブログ更新しまくってます コレで4個目です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/19 13:33
12/11 なし!
今日はどう考えてもなぜかタイトルが見つかりませんでした タイトルだけで1時間も悩みました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/12/12 04:57
12/4 牧場
本日も元気に練習報告いたしま〜〜〜〜す ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/12/05 13:36
11/20 ホークス日本一
今日は寒かった やっぱ冬が来るんですねぇ〜冬は嫌いです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/11/21 12:06
11/13 サッカー?バレー?フットサル!
今日は全国高校サッカーの福岡県大会決勝でしたね〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/11/14 02:43
11/6 お初です!ピヴォーレ福岡!
皆さ〜ん!やってきましたピヴォーレ初練習です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/11/07 03:44
10/30 ミーナ最後の練習です!
本日もよく降りましたねぇ〜 練習時間には雨もあがり星も見えていました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/10/31 03:56
10/23 くぼーーーー!
ブログアップが遅くなりました ちょいと忙しくしていたもんで ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/24 18:09
10/16 彼を一人にしないでください
練習報告の前に皆様にお知らせからさせていただきます ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 9

2011/10/17 03:42
10/9 テポドンはどこへ?
皆さ〜ん!2週間ぶりの練習で〜す ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 9

2011/10/10 17:26
9/18 なっちゃん!いらっしゃ〜い♪
本日の練習には神戸からなっちゃんが参加 こうやってなっちゃんに会えるのも嬉しいですねぇ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/09/19 17:44
9/11 はっぴばーすでー!まぁ!
今日もミーナに行っていたらポツポツと・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/09/12 03:45
9/4 綿菓子
やっと9月になりました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/09/05 01:58
8/21 ツルとカメがスプラージ
本日はCROSS初めてのスプラージ練習です ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/22 03:59
7/31 なんで風がないん???
天神をジャージとサンダルで歩くのに慣れてきた服部です ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 11

2011/08/01 03:33
7/24 コンパスの針
さ〜てミーナ練習日ですよ〜ん ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 11

2011/07/25 03:13
7/10 ミーナ天神
やってきました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/07/11 01:38
6/26 ドキッ!
今日はCROSSがホータンでの活動最終日 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 11

2011/06/27 03:36
6/19 お花畑にだんご虫
本日の練習は集まりが悪くて最初は6人からスタートしぼちぼち増えてきて最終的には11人となりました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/06/20 14:34
6/12 リハビリ
今週わたくしはフットサルウィークでしたぁ〜 火・水・木・土・日と週5日もフットサル ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/06/13 11:52
6/5 賑やかでいいなぁ〜・・・Men's
本日はユマセの運動会でした〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/06/06 03:56
5/29 ネタがないっ!
昨日はショッキングな出来事があり、なかなか寝付けずにいました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/05/30 02:50
5/22 赤いばぁちゃん
いや〜、今日は半袖では寒かったわん 何だか安定しない天気ですな・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/23 03:04
5/15 オーラ
本日の練習は久保さんがお休みで〜す ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/05/16 01:45
5/8 リス!リス!リス!
さぁ〜!夜の練習がきましたよ〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/09 13:43
少人数練習
とうとうHKT48が福岡で始動する事が発表されましたね〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/05/02 02:01
4/24 マネージャーとぱっつんとシモノ
土曜日は男性陣との練習試合お疲れさまでしたぁ〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/04/25 13:07
まさかのオモチャ屋さん?
本日の練習も大入りですよ〜〜〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/04/18 01:05
4/10 今日もよぅ笑ったわ〜
暖かくなりましたねぇ〜 今日が花見だった人も多かったのではないですか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/04/11 02:17
4/3 たぶん罰ゲーム
『今日は練習だー!』ってホータンに行くと新人3人組のあっちゃんおおたぽんが既にコートに入っておりました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/04/04 02:49
3/27 あっちゃんおおたぽん
ブログを書く前に写真を整理してて、今日1番のお気に入りのヘバミのオモシロ写真を誤って消去してしまい凹んでいる服部です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/28 20:04
3/20 フルミンのジンクス
本日は・・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 9

2011/03/21 02:21
3/6 キャプへ・・・練習報告です!
本日の練習はMen'sの練習試合のために1時間遅れでの練習となりました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/03/07 05:15
2/27 な・・・ナリタさん・・・
本日は練習前から欠席メールが多かったものですから・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/02/28 01:39
2/20 男子トイレと女子トイレの違い
さぁ〜!本日も練習開始 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/02/21 02:13
2/13 昼ドラ劇場
本日の練習には体験にマリオが登場 パパッパッパラッパッ(スーパーマリオのテーマソングにて) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/14 00:55
2/6 MVP
今日からまた初心に戻って女子のみでの活動となりました ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/02/07 01:31
1/23 とっつぁんが来た!
今回ブログアップが遅くて皆さん心配したでしょう ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/25 11:18
CROSS新メンバー
新年CROSS初練習です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/01/10 13:53
12/19 蹴り納め練習
今日は昼間にユマセの応援に佐賀の牛津に行っていました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/20 04:23
12/12 10人超!
最近・・・女子の参加メンバーが少なくて寂しかったんですが・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/13 02:52
12/5 サンリブ
本日の練習は女子がたったの5人 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/06 01:36
11/27 土曜練習はもぅ〜や〜めたっ!
練習試合後にマックに行って・・・・ちょいと休憩 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/28 12:10
11/21 飲み過ぎには注意しましょう!
昨日・・・飲み過ぎて身体の節々が痛い・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/11/22 02:52
10/24 賑やかな練習
まぁ〜〜〜!多いんです! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/10/25 12:13
10/17 一般常識・・・再確認!
本日の練習にユキが私服で登場 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/10/18 15:15
10/10 トモヨ!ようこそCROSSへ
本日の練習はキャプテンメグ様がブライダルフェアー中でお休みです ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/11 04:26
10/3 キャプテンは忙しい
本日のCROSSも大入りです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/04 14:56
9/26 いつになく真面目な練習
私は本日も昼間にトリコでMIX大会に出ていました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/27 17:16
9/19 『Cross』キャプテン
本日はMen's参加人数が少ないのが予想され、急遽女子練フルコート練習となりました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/20 06:59
9/12 仮病疑惑・・・
本日も『美山』のフットサルから参加 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/09/13 13:28
9/5 キャラ祭り
は〜ぃ!本日も真面目に練習に取り組みました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/06 03:42
8/29 疲れたぁ〜・・・
今日は夏休み最後のフットサル 私は昼から夜までずっとホータンでした ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/30 13:04
8/22 SMAPコンサート
昨日今日と日中ユマセの大会で日干しされ干からびきっていた私です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/23 15:57
8/1 大濠花火大会・・・だったんだ・・・
そぅ・・・・今日は大濠花火大会|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/08/02 11:46
7/25 ヘベレ札幌に強制送還
ちょっとぉ〜夏だからしょうがないけど・・・ 暑過ぎませんかぁ〜??? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/26 14:30
7/18 ディフェンス練習
本日はMen'sが試合のため、久々に2時間フルコート練習です ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/19 13:00
7/11 影で・・・ハイッ!ポーズ!
いつものよ〜にコートに行くとムワ〜ンとする暑さ とうとうきましたねぇ〜〜〜〜〜・・・・夏・・・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/07/12 03:40
7/4 Rosso・・・ヤバッ!
本日はトモミと一緒に美山のフットサルから参加 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/07/05 13:18
6/27 サクサクっと・・・
なんか・・・ここんとこずっとPC開いてる気がします ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/28 14:22
6/20 ブログ効果!
先週末は『全日本少年サッカー』の県大会で息子の西南FC(U-12)はベスト16で終わりました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/06/21 14:18
6/13 梅雨入り
雨は降っていないのに梅雨入りしましたねぇ〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/14 11:28
6/6 おかえりなさ〜い!!!
本日はサプライズでした ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/06/07 01:54
5/30 結婚式?!
先週に引き続き、本日もCrossは諸々の理由によりお休みが多く少人数での練習となりました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/31 12:47
5/23 少なっ!!!
本日もダブルコートです・・・なのに少ない! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/24 01:27
5/15 寝言・・・
本日はMen'sはお休み ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/05/16 02:51
5/9 大人数 @
うぃーっす ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/10 04:21
5/9 大人数 A
今日は久保さんのおかげで、たくさん人間ウォッチングできました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/10 04:21
4/25 今日の主役は・・・タマ!
本日の練習には見学者がいました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/26 10:53
4/18 リョウ!誕生日おめでとう!!!
本日の題名は皆さ〜ん無視してくださ〜い(笑) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/19 13:03
4/4 アイロン掛け
土曜日・・・・ 息子の早良区ジュニアサッカーリーグを観戦 夜の飲み会の前に家に帰って日頃サボっていたアイロン掛けをする事に ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/05 01:52
3/14 ストレッチは大切です!
世の中はホワイトデーらしいです ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/03/15 13:02
3/7  ディズニー 
今日はホークスタウンに着くと県リーグの入れ替え戦があっていて、なんだか異様な盛り上がりでした ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/08 13:01
2/21 ゴールで終われる楽しさ
本日の練習はスゴク良い内容でした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/22 01:20
2/14 ダブルコート
本日はダブルコートの日です ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/15 02:40
2/7 私の疲れはピーク!
本日はちょっとうちの息子の話からしたいと思います ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/08 13:38
1/31 通りすがりの者ですが・・・
昨日よりハードスケジュールの私・・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/01 12:59
1/23 熱い男・・・復活!
写真がたくさんあったため、今回Men'sと2つに分けて報告しています ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/24 11:51
1/17 急遽ダブルコート
世の中・・・センター試験とやらで受験生は大変ですねぇ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/18 12:24
1/10 今年もヨロシク!!!
新年初のCross練習!それも今月よりお試しのダブルコートです!!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/11 03:34
スペシャル江口Day
本日はMen's練習がなかったので、ライフライン練習後に師匠の粋な計らいで『未来ビル』(師匠はココの社長かも)でコートを2時間取ってあり、ライフラインvs未来ビルvsクロメンでのゲームをしてくださいました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/27 18:11
12/13 急遽、3時間練習!
いつもの事ながら・・・本日も大入り練習となりました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/14 13:06
12/6 コツコツ練習
本日の練習から基礎練です ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/07 03:20
11/22 ペアルック
めっきり寒くなってまいりました・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/23 12:23
11/14 練習報告
は〜ぃ本日もやってまいりました練習日 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/11/15 04:32
11/8  練習報告
最近では30名突破練習が当たり前になってきています 人の多さには慣れてきましたが、このブログにてすべて書ききれないのが ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/11/09 18:05
10/31 練習報告
本日も3時間練習日 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/11/01 03:32
10/25 練習報告
本日の練習は30名突破大入り練習となりました これだけ人数が多いと楽しいですねぇ〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/10/26 02:58
10/11 練習報告
本日の練習は3時間練習です ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/12 03:09
10/4 練習報告
本日の練習報告は凄いですよ〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/05 22:14
9/26 練習報告
本日の練習は明日が試合、また土曜日ともあって少ない練習となりました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/28 02:58
9/20 練習報告
本日の練習は3時間満員御礼練習となりました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/09/21 04:31
9/13 練習報告
本日はこの妙な時間にアップしています ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/14 04:54
9/5 練習報告
本日は早めに行き、Rosso練習について松尾コーチとミーティングをしてから入りました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/09/06 16:02
8/30 練習報告
本日のRossoはいつもより1時間早めての3時間練習となりました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/08/31 14:44
8/9 練習報告
本日は長崎の女子チームから甲斐ちゃんが参加 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/10 03:24
8/2 練習報告
本日の練習はめっぽー楽しかったです どれから報告していこうか悩んじゃいますね ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/04 03:11
7/20 練習報告
サラの送別フットサルからたった2日でまたまた練習です ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/07/21 16:52
7/12 練習報告
とうとう梅雨明けですね〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/07/13 12:20
7/5 練習報告
7月も始まりましねぇ〜 とにかくコート内は暑いです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/07 00:09
6/28 練習報告
月末はいつも参加が少ないので覚悟してましたが、普通にみんな参加してくれてました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/29 12:38
6/14 練習報告
いつも奇妙な時間にブログ更新する私ですが、今回は更新が遅いと思いませんか ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/16 01:02
6/7 練習報告
本日の練習は急遽3時間練習となりました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/06/08 05:26
5/30 練習報告
本日の練習報告ですが・・・練習よりケガ人報告になりそうです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/05/31 05:03
5/24 練習報告
とうとうMen'sの方が先に集まりだすようになってきました このまま集まりが悪いなら9時〜練習に変更したいと思いますがいかがでしょう? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/25 11:36
5/17 練習報告
練習報告をいたしま〜す ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/18 11:31
5/10 練習報告
長かったゴールデンウィークも終わり、5月最初の練習となりました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/05/11 11:47
4/25 練習報告
本日の練習報告です ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/26 02:27
4/19 練習報告
本日は8名ととても少ない人数での練習となりました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/04/20 03:42
4/12 練習報告
4月12日の練習報告をいたしまーす ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/16 17:22

トップへ | みんなの「練習報告」ブログ

Cross」に参加しませんか?
powered by freeml
福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★  練習報告のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる