福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 12/21(日) Xmas練習

<<   作成日時 : 2014/12/22 02:45  

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2






ブログさん…お久しぶりです


すみませんねぇ〜、何かと忙しくしてますもんでブログ更新を怠っています
FacebookCROSSのページは楽なもんで更新してるんですけど…

練習や試合などはいつも変わらず活動しています



そして何故?このタイミングでブログ更新???


それはただ写真がいっぱいだったから載せきれずこちらに載せようかと(笑)







本日は毎年恒例となりましたXmas着ぐるみフットサル






えっ まだやってんの





…って、やっちゃったんですよねぇ〜







ほぅ〜らっ!


画像








個人ではこんな感じです


久保&ますみ
画像



ごまちゃん
画像



ゆーみん&ぽん
画像



げん
画像



ラ王&あんな
画像



ニコル&おの
画像



コタ
画像



めぐ&ますみ
画像


↑↑↑ 久々のブログ更新で写真の回転ができなくなった








今年わたくしはサッカーボールになってみましたが…


画像


普通に蹴られます






画像




手足が収納でき一見便利そうにも見えますが…



油断してるとコカされます



画像




手足収納しているので自力で起き上がることができず、
ここぞとばかりにフクロに合います



画像




このボールに扮してる人はCROSSの代表の方なんですけど









さーて、ゲーム開始です







画像









だーかーらーっ!





画像



その人、代表さんなんだってば!!!







画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像

↑ キーパーしてて、ボールが上に来たから手を挙げて飛んだら
   なんと亀のように頭からスッポリ収納され何も見えなくなった


本日このサッカーボールのおかげでいいとこなしでした
ほとんど転がっていて終わってしまったような…

今年最後にここまで転がれば来年は起き上がるのみです



今年最後の練習が着ぐるみフットサルとなり、
残る来週の忘年会で今年もCROSSの活動が終わろうとしています。


画像



楽しく活動できていることに感謝しつつ、
来週の忘年会は盛大にハッチャケましょう






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい楽しそうな雰囲気伝わりました\(^o^)/
今月まったく参加出来ませんでしたが
来年もよろしくお願いします😎💕
ペコちゃん
2014/12/22 11:15
ぺこちゃん、ほんと楽しかったよ
かれこれ4年ほど着ぐるみやってるけど、やっぱり初めて参加する子が一番楽しんでたわ
来年もまたなんか企画するかな
はち
2014/12/22 13:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
Cross」に参加しませんか?
powered by freeml
12/21(日) Xmas練習 福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる