福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 4/27 それゆけ!〇〇〇〇マン!

<<   作成日時 : 2014/04/28 19:27   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0





今日の昼間は暑かったですよね〜
私の好きな季節がやってきてますね

私は寒いのが苦手です
冬眠できるものならしたいと思うくらいですから

それに冬は汗をかく量が少なすぎて、
手っ取り早くアルコールを飛ばせませんもんね(笑)








さてと、本日の練習は・・・



なんか…後から後から人が増えてったような



画像









まずは先週に引き続き金やんが教えに来てくれました


画像



先週は写真がブレてましたからね〜







そして本日の体験者の方で〜〜〜す


画像



ユーミンが連れて来てくれたおはるちゃんは久々に蹴られるそうでしたが、
最後まで皆にしっかりついて来れてました


いや〜、ユーミンなんかCROSS初代メンバーで
誰よりもフットサルしてきたはずなのに…
コート内で私が声で威圧するだけで焦ってボールを
外に蹴りだすのにねぇ〜〜〜щ( ̄∀ ̄)ш


あまりに面白いもんで最近ではマイブームとして
ユーミンにボールが渡るのを待ち構えている私であります










画像



えみはエントランスリーグに出ているだけあって
全く安心です…っつか、助けてもらった感あるしぃ〜


うちCROSSはエントランスリーグには参戦できないので
どうぞエントランスに参戦しているチームの方でもコソ練として
CROSSに来られてください

楽しく皆さんのレベルアップの場としても少しはお役にたてるかと
思います









画像










金やんのアップはパス練習からのラダーまで


画像



画像








こっからはハーフコートにて3対3のパス回し

クロスするシュート練習


画像













今日は練習に来た瞬間から股をピキッとしてきてしまった彼女が
何度と練習離脱


画像



いやいや、こーゆー時は無理はせずに…












またえりもお友達を連れて来ていましたが、本日は見学


画像



えりアンパンマン大好きですからね








でも…そうなると…(*`σェ´*)








画像










こうなる…わな〜(・。・)b









ついでに見学に来ていただけのりゅうた
先週の写真で顔が写ってなかったから






画像






・・・って、なるわっ!!!ヽ(´>∀<`*)ノ









ごめんごめん!ヾ(  ̄▽)ゞ

つい、また私の遊び心がゆーこときかんくなった(A;´ 3`)









ハーフコートでの3対3練習


画像



画像



画像



画像



ここら辺からは汗びっしょり

キツイのですがなんか心地いいんですよね〜









最後のゲームをしている頃にナオが登場


画像



画像




ナオは毎週練習に来れるわけではないので
こうやって練習に来た日は久保や私に色々と聞いてきます

どうやったら上手くできるのか…
どこがいけないのか…

真面目に取り組んでいるようです



ふざけたメンバーの中、真面目なナオの方が珍しい



ナオが気付いているかはわかりませんが…

毎回、色々とあなたが相談しているCROSSの代表さん





そう!わたくし服部さん!…ですけど…









結構…









不真面目ですっ!!!( ̄∇+ ̄)








大丈夫かしら(笑)








 来週はGW中ですのでCROSS練習はお休みです。
   皆さん、お間違えのないよう
  
   また再来週、元気にお会いしましょう






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Cross」に参加しませんか?
powered by freeml
4/27 それゆけ!〇〇〇〇マン! 福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる