福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 4/20 久保、失踪!!!

<<   作成日時 : 2014/04/23 16:47   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3







本日は久保失踪につき、
GANTSから阿武金やんが来てくださいました

また、りゅうたもよほど心配だったらしく見に来てくれてた







久々に久保氏以外の方に練習をみてもらえるなんて
なぁ〜んて新鮮なんでしょう







それも若いっ!イケメン!話が短いっ!!!(>艸<*)







せっかくなので彼らの紹介でも







阿武くんで〜〜〜〜す


画像



あれ ぼ・・・ボケてます???








金やんで〜〜〜〜す


画像



んっ やっぱり・・・ボケてます???








りゅうたで〜〜〜〜す


画像



あ・・・ボケてけないけど・・・顔見えない・・・








ダメだぁーーーーーーっ!

写真が全滅だー!!!Σ(。д。;)







コレでは皆さんに紹介できない (pд・。`q)







んっちょっと待てよ







そう言えば・・・






先日GANTS+メンクロの飲み会に行ってきたんだった





確か・・・私のスマホの中に・・・・・・・











ゴソゴソ、ゴソゴソ












あったぁーーーーーー













阿武りゅうたの写真がでてきました


画像



画像



画像



画像



すいませんね〜、こんな写真で・・・(ι´ω`)

ミヤーモが邪魔なのはわかってるんですが、
阿武に懐いてて








金やん(左から2番目)の写真もあったけど・・・・


画像



目つぶってるし・・・(笑)





何でこんな写真を選んだ?そんな苦情は受け付けませぬ!
他になかったもので〜すんませんね〜〜〜(*`艸´)








・・・ってなことで、

上の彼らがピシッとした感じでの練習スタートとなりました
(↑↑↑ わかりづらいかしら???笑)













まずはアップから

ランニングをしながら合図でステップを入れていくもの。


すれ違う人にはとにかくハイタッチ


ハイタッチは最近の私のマイブームとなってます
 理由は久保ミヤーモがよくご存知でしょう(笑)








次にパス練








そして、この後からすれ違い通信練習に入ります




もちろん皆DSは持参してますよね
コート内でたくさんの人にすれ違い友達を増やしていきましょう





ハーフコートの4つの角に人が立ちます。
片方のコーナーからコの字型にパスを回し、
もう一つのコーナーにボールがたどりつくとその人は
真っ直ぐドリブル開始。最後にパスを出した人は
ドリブルしてくる人とうまくすれ違うようゆっくり走りだします。
うまく通信できた瞬間からフルコートでの2対2が始まるんです
せっかくすれ違い友達になれた瞬間には敵同士
よくよく考えたら悲しい物語だわ〜


画像



こんな説明ではわからないでしょうが、
興味のある方は是非DSを持って
CROSS練習に参加してみてはいかがでしょうか?ヘ(`▽´*)







次はフルコート内は2対2。
横の両ラインに立ちます。(ライン上は移動可能)
ラインに立ってる人まで入れて4対4の試合形式。
ライン上の味方にパスを出せば、出した人はそのラインに出て、
パスをもらった人がそのまま中に入ります。


画像




ここでも丁寧に金やんが説明してくれました


画像












最後はゲームです



画像



画像




いつもと変わらず皆ナイスプレー続出


でも、ますみが私をコカした事は一生忘れません









本日はコーチが良かったので本当に楽しく練習できました
思っていた以上に皆が上手くて驚かれていました




これに懲りずまたGANTSの方もCROSSの練習に
遊びに来てくださると嬉しいですね





で、久保はどこに行ってるって???








知らな〜〜〜〜〜〜〜ぃ!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
せやったせやった!!!
ゴールひっくり返した練習を書き忘れた
金やんから指摘されたたくさんの練習メニューだったからなぁ(笑)
そのメニュー後にゲームに入り、りゅうたから
『さっきまで服部さんのチームすごく良かったのに…』と言われたから、きっと私の記憶から消し去ろうとしたんですね

あっ!!!
ますみにコカされた事だけはしっかり覚えてます
はち
2014/04/23 21:46
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい(꒦ິ⌑꒦ີ)

2014/04/23 22:20
ますみ…気色悪いくらいくらい反省してそうやから許したる(笑)

次からは人をコカす時はユーミンをコカせ
はち
2014/04/23 22:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
Cross」に参加しませんか?
powered by freeml
4/20 久保、失踪!!! 福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる