福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 3/30 やっぱ久保のせいでしょ?!

<<   作成日時 : 2014/04/01 16:08   >>

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 7








最近、とぉ〜っても忙しく過ごしている服部です

わたくし、皆さんもご存知のとぉーり!
3人の子持ち主婦でございます

この度、その3人の子供たちが3人共に卒業
(大学卒業・中学卒業・小学卒業)

まぁー忙しい



ここまで読んで私をよく知らない方は…

いや〜、服部さんって大変そうだなぁ〜





なぁ〜んて誰一人といって思わないんでしょうねヾ(  ̄▽)ゞ





たぶん…

子供3人もいるオバサンがフットサルだとー


ってなとこでしょうか(`▽´*)













なーにが悪いっ!ヾ(・`д・´ヘ)












そんなオバサンでも楽しくできるのがフットサルなのです

オバサンになっても我が子ぐらいの子と仲間になり、
一緒に汗をかき笑っていられる場所がCROSSなのです













服部くん、オバサンはキミだけだよ

…って、今誰かさんの声が一瞬聞こえた気がしたけど…




無視無視っ!!!d(ー.ー )












さてと、練習報告と参りましょう









先週はバカ少なかった参加人数が、今週はたくさん



画像




本日はキャプが体験者を連れてきてくれました


画像




いい感じに小さそうな子でしょ???





 ぐっさん 









えっ?ぐっさんの顔がよく見えない???








仕方ないなぁ…



じゃっ!(*`艸´)




画像

 たぶん賄賂のあじゃり餅渡したから怒られないはず



ぐっさんは若いからよく動けるし、センスがいい






画像



今週は先週に引き続き『この人のせいだ!練習』です

また変な名前の練習メニューなんですが、
先週の私の記憶では他の名前が思いつきません



先週私とますみぽんとオノ久保となるまろさん
2人1組の3組を作り、1組はフリーマンとして対面の辺に
残りの2組が対戦します。
まず四角グリットの中に1組、残った対面辺にもう1組の
6人で行いました。
やることは鳥かごなのですが、中の人はボールを奪わなければならず
弾いても交代できません。
中の人はボールを奪い、フリーマンにボールを渡した瞬間に
外に出ることができ、外にいたもう1組が中になります。
外の人が5回まわしたら1点。それで数セット競い合いました。


この練習中、一番気になったのがフリーマン組!
フリーマン組は交代しない


しかし!フリーマンがボールを取られても交代ですからね


ボールを奪いフリーマンの久保にボールを渡し外に出たのに
その久保がボールを取られた瞬間にまた中へ


ますみ『えっ?何で中???』って聞くもんだから




久保を指差し、大きな声で『この人のせいって
数回答えてたんでこの練習名しかでてきませんでした(笑)



一番はボールを奪うことが目的の練習です。
次に必要なのは切り替え。休みなしで続行していきますからね。

途中で中なのか外なのかこんがらがるんです


そう考えると…やっぱ頭が一番必要か?






今日はこの練習を大人数の3チームで行いました



2人1組でもこんがらがるのに4人1組で大きなグリットで

それも今回は1人だけ中に残ってOKとか、もう何が何だか(゚ω゚;A)





おっかしいなぁ〜…頭には自信があったのに…(笑)



画像








分からない人のために分かりやすく長々と!!!

久保が説明してくれます










画像












最後はゲームです





画像



画像



画像






今日は久しぶりの参加メンバーもいて賑やかで楽しかった





画像



画像



画像






今日の練習で私は今年初めて汗だくとなりました

これからあの暑い暑い季節がじりじりと迫ってくるんですね







最初寒くてももう半袖の方が良さそうですね〜







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりにたくさん来てくれて楽しかったー\(^o^)/
それに、20倍辛いラーメン…はっちゃんすごすぎ!

2014/04/01 17:30
フットサルで汗かいて、激辛ラーメンで汗をかく人達を見ながらひとり涼しい顔で超激辛ラーメンを食べる私(≧y≦*)

うん。満足満足♪(*´σー`)
はち
2014/04/01 18:03
はっちゃん、お久しぶりです!多分ですが5年ぶりくらいですね!
皆さんまだフットサルされてて、しかも楽しそうで何よりです(●´艸`)
今の練習場は、自宅から近いみたいなので今度ふらーっと行かせてくださいm(_ _)m
なべ
2014/04/03 01:16
わぁお!!!(σ≧▽≦)σなべやん♪
うん。おいでおいでo(^o^)o
ムッチャ久しぶり!顔見てぇー!!!
待っとるわーヽ(・∀・)ノ
はち
2014/04/03 01:36

なべちゃん〜!!!
や〜ん!!久しぶりすぎ!!

覚えてる?オノよ〜
オノ
2014/04/05 11:13

あっ………
途中で『書き込み』を押しちゃって、自分の名前だけで終わっちゃって(*/ω\*)

なべちゃん、待ってるからね。
オノ
2014/04/05 11:17
はっちゃん、オノさん

会社でフットサルをすることになって思い出してのぞいてみました!(●´艸`)オノさん、相変わらずお元気そうで!

ぜひ、お伺いしますねー!

ナベ
なべ
2014/04/16 21:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
Cross」に参加しませんか?
powered by freeml
3/30 やっぱ久保のせいでしょ?! 福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる