福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 3/9 吹き出し注意!

<<   作成日時 : 2014/03/10 03:36   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 7







一昨日試合したばかりですが、練習はやってきます

一昨日は試合だというのにとにかくキツくなく体力が残り
あの倍くらいはできたかなぁ〜って感じでした

なので、興奮冷めやらぬまま練習へ突入




しかし、やはり…うちの練習はキツイ




いつの間にかこんなハードな練習が当たり前になり
皆が耐えれるようになっていることが不思議でしかたない






今日はニコルが写真を撮っててくれたんでブログアップができます








こっからの写真…吹き出しは気にしないでください







画像



画像





最初の練習はハーフコートの両サイドにコーンを3つ立て
2対2でコーンを倒すものだったのですが、
普通にスタートするのではなく、
今日は久保氏上田バリのうんちく…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ チガッタ!

説明からのスタートとなります


画像



どうしたら良いのかを聞いてからスタートしているので
頭では理解できていてもディフェンス側の説明もあっているので
そう簡単にはいきません


画像



ここでも体力だけは奪われていきます


画像



画像






次に今の練習を活かしバージョンアップ練習となりますが…

書くにはいつものごとく説明が面倒くさい


なので…ここは勇気を振り絞って…




省略!d(^・ェ・^)




画像


画像








また、コレがキツイんだ〜(-∀-;)




キツイんだけど飽きさせない内容で楽しさもある

だからこそキツイって言うよりももう一回早くやろうって思える





先日の試合で今まで久保がやってきた練習は
本当によかったんだというメンバーからの絶賛の声で…


これからもキツかろうがムカつこうが
きっと誰も文句言う人なんて出てこないと思います




後半1時間のゲームに入ると人数がギリのせいで
ほとんど休憩がありません



画像



画像





むっちゃキツくなると姫さまキャプ


『キツいけん、ちょっと休憩しようと言う。




皆がちょっとホッとしたのも束の間…

1分もしないうちに!誰にも聞くことなく!我が発車のみで!!!




『さぁ!やるよー!!!』





姫さま・・・・・・さ・・・さすがです・・・




画像



画像



画像



画像



画像




終わってみればクッタクタ

充実感と腹減ったぁ〜ぐらいしか残りませんが
毎週こんなに楽しくフットサルできる事が幸せですね




来週の練習をまた楽しみに1週間それぞれに頑張りまっしょい





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い 面白い
ナイス

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ニコルこんなに写真撮ってくれてたんだ!
ブログが上げられてよかったよかったʕ•͡•ʔ

自分のタイミングで休憩をとったり、切り上げる姫にはびびったーw

スッキリできて楽しかった♫

2014/03/10 14:37
とにかく吹き出しの発想力がすごいじゃないか!
クボ
2014/03/10 14:51
ますみ選手↓
ますみも姫さまぐらいズブトクやれると試合でもドッカーンって決めれるはずや(笑)
ストレス解消に昨日の練習でまとめてドッカーン!しよったやろ
『ますみのドッカーン被害者の会』会長のオノさんが帰りの車の中でも痛がってたわアレはアザになるね(≧艸≦)

久保↓
あっホラ吹きやろうだ(笑)
ますみ
2014/03/10 14:53
↑↑↑上のコメント私です
間違えて名前の欄にますみって書いてもうた(笑)
なりすましやがな…
はち
2014/03/10 15:02
みんな私のペースに巻き込まれてることに途中まで気づいてなかったようね!
ふふっ( ☆∀☆)
二人組でずーっと練習してて、二人の連携を意識するってテーマだったのに、私の相方のオノさんが、ますみのドッカーンの被害にあってたこと知らなかった。。。
私もまだまだね!
メグ
2014/03/10 15:07
ますみのドッカーン被害者の会はオノサン1人だけど、姫さま被害者の会は会員数が地球規模で増えてくと思われ…(((((゜゜;)
やっぱスケールが違うわね〜(* ̄∇ ̄*)
はち
2014/03/10 15:45
おのさんごめんなさい!
人がいようがいるまいが蹴ってしまう病が発症してしまたʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

2014/03/10 20:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
Cross」に参加しませんか?
powered by freeml
3/9 吹き出し注意! 福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる